3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

マッサージ・整骨・整体
133: 9/28 21:36
大仙市にある粟津整体、場所わかりにくいけどいいですよ。マッサージのあとカイロプラティックでボキボキ系。腰痛改善。
134: 9/28 22:49
肩こりがとてもひどくて困ってます。粟津整体は、電気よりもマッサージの方が主と聞いたのですが本当でしょうか?かちかちの肩をもみほぐしてもらいたいのですが・・・料金はどのくらいするのでしょうか?
135: 9/28 23:23
料金は3000円から3500円で良心的でした。機械はなしで、結構ながくしっかりマッサージしたあとのカイロでかなり効きましたよ。
136: 9/29 6:59
ありがとうございました。行ってみたいと思います。何回も通う必要あるのでしょうか?やっぱりたった一度の通院ではよくならないんでしょうか・・・と思いまして。
137: 9/29 10:53
湯沢市のコスモス整体行ったことのある人、どんな感じのマッサージでしたか教えて下さい。
138: 9/29 20:30
横手市にある中国気功整体に行った人いますか?
139: 9/29 22:47
コスモス自然形体院は、マッサージではありません。
整体でもなく(実は整体に行った事ありませんが)、創始者の山田洋先生が考えた療法です。完全無痛そのものです。寝てしまうかも?
効果は全身に効きます。
140: 10/8 12:38
大仙か横手で、どこかオススメありませんか?
ヘルニアになっちゃって、痛いです。病院には行ったんですが、薬だけだったんで…
141: 10/8 17:8
138>>上品な中年の中国人?の先生でした。たしか初診5千円だった。
全身を揉みほぐしてから指圧?
何も言わなくても痛い所を集中して指圧してくれました。

ん〜よくわからず、初診で行ったきりです。物足りなかった。。
142: 10/13 21:54
>>140
横手のクォードインってホテルの向かいにある元気堂さんはどうでしょう。
「ホントにコレで効くのか?」って疑っちゃうくらい無痛ですが、
1回目の施術だけでかなり痛みは軽減されると思います(俺はそうでした)。
難点としては、「徐々に体のゆがみを治していく」というスタンスなので
最初の1ヶ月間は何回も通わなければならず、施術費が結構かさんじゃうこと。
ただ、ゆがみの改善されてくれば、最終的には月1回ほどの施術で
体の状態をキープしていくという形になります。
143: 11/10 23:24
大仙市アクア美容室の隣にマッサージできましたが、料金も良心的でおすすめです♪(15分単位で予約できます。60分は3000円位でした)年配の男の先生がおすすめ。かなり上手☆場所と料金が気楽にいけそうでいいです!指名します♪
144: 11/11 11:20
>>142
難点というか、亜臼を矯正しても、ズレていた骨の周辺の筋肉が硬くなっているから、なかなか治りにくいみたいです。
骨と筋肉を時間をかけ、普段の生活でも、良い姿勢を保つようにしないとなかなか治らないみたいです。
145: 11/11 21:58
>>142
矯正に時間がかかるのは十分承知してますよ〜w
難点という表現がまずかったかな?
「元気堂さんにお世話になる場合に、強いて負のポイントを上げるならば」って意味です。
最初の1ヶ月は頻繁に通うことになるので、時間とお金がかかりますからw
146: 11/19 10:27
横手でレイキ療法という施術をしている整体があるらしいのですが、どんな感じなんでしょうか?
友人がハマりつつあり、興味が出て私も行こうかな、と思ったのですが、レイキ療法そのものが調べてもよく分からないというか(^^;)
147: 12/9 10:20
アクアの隣のマッサージ(ラクテン)の中年男性=粟津整体
148: 1/18 22:37
角館、神代で接骨院需要あるかな?
149: 1/19 8:16
>>148
角館、神代は菅原整骨院グループが牛耳ってます。
150: 2/10 13:3
整体で女の先生がいる所ってありますか?
151: 2/11 7:59
角館健康倶楽部。
152: 2/11 8:36
>>150
大曲近辺だと旧仙北町のふれあい文化センターの近くに親子で別々に整体をやってるカイロプラクティスとか言う所があるらしい
建物が別々で父親は男性を、娘は女性を担当しているらしいです
153: 2/13 10:8
〉146
ある浄土真宗のお寺の奥さんがそれにはまっていて、「レイキは万病に効く」と宣伝していましたが、すい臓がんを発症し、発覚後半年後に亡くなりました。
「おいしいワインを飲む会」でワインを飲みすぎたからではないか、との話ですが、
あれは催眠療法みたいなもので科学的根拠はないですよ。「さんた論法」の典型です。
154: 3/14 20:16
>153
146です。情報ありがとうございました。返信遅くなってすみせん。
さんた論
155: 3/14 20:21
154の続きです。
さんた論法、始めて聞いたので調べてみました。
なるほどなぁ(^^;)と。
代金は良心的だと思うのですが、ようは思い込めるかなのかな(^^;)
156: 7/26 14:18
横手イオンに整体のお店がオープンしましたよ
157: 9/5 20:56
秋田市内、どこがお勧め。お値段も安いほうで。
50肩です。パドリングやりすぎて。上に上げずらい。
158: 9/5 21:59
県南なら知っていますが、残念!
159: 9/6 0:37
>>157
県央板で訊ねた方が良いのでは?
160: 9/8 20:35
>>横手いおんの、マッサージどうよ?
161: 9/10 3:23
>>160
いたい
162: 9/13 16:14
いろいろありがとう。真上90度はまだ無理ですが80度まではなんとか。
遠くの重い物もつのがまだ無理だが、茶碗は持てるとこまで回復。
2週間後位から水泳で状態確認します。
163: 10/4 5:11
あげ
164: 10/7 11:34
龍観堂良かった〜
165: 10/28 22:5
大曲のらく天って行った事ある人居ます?感想聞きたいです
166: 10/28 22:49
私はあまりお薦めできません。個人差があると思いますが、一度試して自分で判断してみてください。私は二度と行きません。
167: 4/10 14:50
平鹿整骨院に行った事ある人いますか?
168: 4/10 20:25
横手市のゆるり、最高ですね。
今まで色々ジプシーでしたが一番!
169: 4/11 18:36
大曲〜横手くらいで骨盤矯正やってるところありますか?
ネットで探せば整体はいっぱい出てくるけどHPに骨盤矯正って書いてないからやってないのかなって思って。
170: 4/11 20:42
>>167
一昨年の感想でよければ>>125に書いたよ。
それ以来行ってないけど。
171: 5/1 17:4
横手イオンの前、オートバックス隣に
りらく 夜中2時まで60分全身もみほぐし2980円
元コンビニだっけ?建設してるね
はたして潰れずに生き残れるだろうか…
172: 5/1 18:24
県外:3000円なら行くか
秋田:うわったけえ・・・
県外なら収入多いから行きたくなる
秋田じゃ貯蓄あっても収入少ないので
行く気が起きない。
173: 5/30 12:48
横手市の『ゆるり』に行きたかったんですが、電話したら男性は紹介が無いと無理でした(^^;
174: 5/30 14:25
湯沢のめん菜の隣にできた
ゆるり
とかっていうマッサージ
行ったかとある人いますか?
175: 5/30 17:14
↑訂正
しっぽ
でした。
すみませんm(_ _)m
176: 6/4 21:20
>>175
マッサージ屋?というよりお惣菜がメインじゃないのかな
広告出てたけど客いない感じ。
悪いけどつぶれるの時間の問題と思った・・・
177: 6/5 1:28
>>173お客は女性のみなんですか?行ってみたかったのでガッカリです
178: 8/26 16:31
今朝、新聞にで出てた介護センターって川口整骨院だよね。
179: 8/26 16:40
>>178
そのとおり。グループ会社の一つ。
180: 9/26 19:34
アロママッサージオススメのとこありますか?大曲か横手あたりで
181: 10/9 9:53
鍼灸はどこがおすすめですか?
182: 11/8 2:9
横手のAUショップの向かえのマッサージ上手いよ
183: 11/8 20:14
向かえ?w
184: 11/9 8:4
>>183
わからないか?
185: 11/9 10:51
お尻の筋肉がこってるって言われて、お尻だけ丁寧にモミモミされたんだけど、あり?←

飯田ICの近く
186: 11/9 23:48
>>184
場所が分からないんじゃなしに、「向かえ」(正解は向かい)に対して
嘲笑ってる事に早く気付こうな
187: 11/10 0:22
>>186
馬鹿が偉そうにw
向かえの○○で分かってるくせにに、わざわざ突っ込むから、「わからないか?」
と言ってるのに「場所が分からないんじゃなしに」なんてトンチンカンな突っ込み入れて
お前の方こそ嘲笑されてるのに気付けよ。
188: 11/10 6:48
落ち着け、みっともない
画面小さいのずっとみてるからアホになるんだってば
189: 12/22 12:45
>>174
しっぽ行ってきたので感想を。
まず予約がなかなか取れない。
不定休&出張サービス?もあるようだ。
マッサージをしてくれる方は女性1名?
巨乳のお姉様(30代後半くらいか?)
マッサージは 略1
190: 12/22 12:56
マッサージ行きたいな
191: 12/23 3:41
>>187いちいち揚げ足とる馬鹿は相手にすると疲れるからスルーした方が良いよ。粘着してくるかもしれんし
192:秋田県人 12/23 5:31
湯沢市内から自宅がある皆瀬地区まで各5千円計3回

みなせまで5千円でいがねべ!?www

この人って体格じょうぶなひとだが!?
193: 12/27 21:15
⬆なんの話しよwwwwww
194: 1/7 23:47
あけましておめでとうございます!
良い整体&マッサージあったら教えてください。
今年も楽しく情報交換しましょう♪
195: 3/10 18:32
大曲のらく天っていかがですか?
196: 3/10 21:18
大曲じゃないけど今日整体受けてきた
首の骨がポキポキ 死にそうだった
年季が入ってますねと言われてきた^^;
197: 3/10 21:57
ポキポキってカイロ?
198: 3/10 22:1
そうです カイロ
首が折れるかと思った
199: 3/11 16:47
昨日ポキポキしてきた物です
肘の痛みと腰痛の治療に行ったのですが、なんと思わぬ効果が有りました

長年、朝起きてから鼻水が止まらなかったのが
今朝からピタリと止まってしまいました^^
今日はチリ紙1枚も使ってません

アレルギーかと思ってて、でかいエアクリーナーに替えたのに効果なし
背骨の歪みが原因だった様です  感謝!!!
200: 3/11 23:39
>>199
なんと言う治療院ですかィ
201: 3/12 12:47
>>200
名前上げると何だかんだ言ってくる人がいるので場所だけ
十文字バイパス インター入り口から横手方面へ200m位かな?
中古自動車屋の近くです
202: 3/12 22:20
>>199=>>201は、
横手市十文字町の「泉整体」最高ー!!!!!
と言っています。

皆さん、感想をどうぞ。
203: 3/12 23:9
こういうのが出てくるから言いたくなかったんですがね・・
>>202 あんた同業者ですか?
私をもっといい治療してくれますか?
204: 3/12 23:40
>>201
どうも有難う御座います
205: 3/13 0:18
お前が感想聞いてなんになるだ?
厚生庁の捜査官か?
206:秋田県人 3/13 9:59
 × 厚生庁
 ○ 厚生省
207: 3/20 3:55
イオンの新しく開店の情報求む。
208: 4/21 18:28
この地域に腕のいい整体師さんおりませんでしょうか?
209: 4/21 21:0
>>208
この地域?秋田県全域って事?
210: 4/21 21:2
おっと、秋田県南の間違い。
211: 4/21 21:39
208ですが、
県南でお願いします。
212: 4/26 15:10
まっちゅん最高
213: 5/24 16:11
エロマッサージはやってないの。
214: 5/24 17:6
>>208
横手市十文字町の泉整体 いかがですか?
初回6000円で
次回から4000円だったような?
215: 5/24 18:27
泉整体は鍼やってますか?
216: 6/2 23:4
横手オートバックスの隣どう?
217: 10/31 13:31
安いとこありますか?
218: 10/31 16:10
みのる最高!!
219: 10/31 17:26
六郷の??? 態度悪くない?
220: 3/4 23:34
りらくは?
221: 3/5 20:35
とにかくボキボキしたり、強く揉んだりするのは、症状を悪化させるだけ、まだ、そんな整体やマッサージ多いよな
222: 3/5 22:36
222
223: 3/8 20:18
みのる整体、
1年ほどで小顔矯正の募集をやめたけど
何でだろうか?
224: 5/23 23:23
横手市○○○るの石○最悪!
時間いっぱいもまないぞ!
タイマーごまかす、注意!
225: 5/29 9:55
五十肩だと思って十文字のI整体に通っていたけど、治らないので、MRI検査したら腱板断裂だった。ちゃんと検査しようァ
226: 6/2 23:52
女ですが、大曲イオン2階とクォードのマッサージが気になってます。行ったことある方教えて頂けると助かります。値段や、マッサージの良さなど。
227: 6/11 2:38
大曲イオン2階は料金高いかなー
自分は揉み返しがやばかった
228: 11/15 16:59
女性の先生がいる整体やマッサージわかりませんか?横手市で!
229: 12/3 23:41
かのんてお店良いですよ
230: 12/4 0:55
か〇や整骨院ずっと休業のままだな
231: 12/4 5:50
>>224?
直接、言ったの?
232: 12/20 8:34
インチキみのるにはもう2度と行きません。
みなさんも気をつけて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]