3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

お得なランチ情報@
1: 6/11 21:17
皆さんのお勧めする、お得なランチ情報をお待ちしております。
2: 6/12 0:51
美味しい食事処スレで間に合ってると思います。
3: 6/12 18:4
焼き肉屋のランチはお得です。
4: 7/2 22:36
野土花ってランチやってますか?
5: 7/15 14:50
ホテルのレストランでやってるランチは大概うまいな。
6: 7/16 2:8
すき家
7: 8/6 10:56
湯沢のサンロードにあるリブのランチ500円じゃなかった?
値段の割りにボリュームあったような気がする
8: 8/6 12:59
大同門のランチは安くてたっぷりでしかも美味しいね。
9: 8/7 21:28
肉が少なくて驚きました! 味噌汁でご飯を食べる感じに焼肉やのランチには程遠かったです、デザートのケーキは小さく、あれじゃ付けない方がいい様な。
10: 8/7 22:20
以前湯沢駅前にあった嘉門が十文字に移ってて、ランチののぼりがあったので行ってみました。
おまかせ和食ランチが700円でボリュームあって良かったです!
11: 8/7 23:21
牛角のランチがかなり安くて惹かれたんだけど、誰か食べました?
12: 8/8 6:50
親戚の家の隣の店は安くていいよ。
13: 10/19 22:10
野土花ランチやってるよ。水曜日な!
14: 11/14 17:51
すいません、わかる方教えてください!

十文字のこじこじってランチは土日限定で、平日はやってないんでしょうか?

電話で問い合わせたら今日はお休み?のようだったので…(´`)
15: 1/17 20:43
まるの情報お願いします
16: 1/17 21:21
めしやの定食が美味しい☆
ボリュームあるし♪
17: 1/17 21:23
まるは料理がめっちゃうまい
18: 1/17 22:56
こじこじのランチは土日だけだと思います。
19: 1/18 9:57
やっぱりランチと言えば!
とか弁ですね(*⌒▽⌒*)
20: 1/18 11:26
>>16
めしやが美味しいって本気か?店の雰囲気は暗いし分煙してないから臭いし料理はボリュームあるだけで特別、美味しいとは思わない。
あのボリュームで500円なのは良心的だけど。
21: 1/18 20:24
俺はめしや好きだな、安いから煙草とか気にならないし、味もボリュームも文句ない。
22: 1/18 21:9
めしや 行ってみたいですけど、どこですか? わかりやすいように場所教えてください。 よろしくお願いします
23: 1/19 1:25
俺はめしやより隣の善によく行くな めしやも悪くないけど 同じワンコインと思うと 善入れなくて しかたなく めしやパターンが多いな 俺は
24: 1/19 1:30
>>23

善は500円でうどんと茶碗蒸しが付くのはデカイな。
めんこいなはワンコインじゃないし。味も接客も善の方が上だな。
25: 1/19 12:48
おーい おーい めしや て場所どこですか? 教えてたもう!
26: 1/19 15:33
>>25
大仙市大曲、仙北地域振興局裏の通り、ラーメンで有名なじゅろへえ
の並び で分かる?
27: 1/20 12:37
>>24
そうだよな ワンコインでボリューミーで旨いよな

それに料理待ってる間にちょこっとのうどんが嬉しいよな。
空腹がまぎれるし
少量だから メインの邪魔にはならないし
28: 1/20 13:50
(・A・)
29: 1/20 19:56
>>24
善もワンコインだったんですか(;^ω^)
それ知ってたら行ってましたwww
今度行ってみます!!
30: 1/21 0:31
ボリュームいったら湯沢のこだま食堂だな。麺類以外はボリュームある。
ワンコインじゃないけどね。
31: 1/21 3:33
>>27
そうなんだよね!しかも夏は冷たいうどんになる心遣いが良いね。
ランチメニューがちょこちょこ変わるのも嬉しい。唯一残念なのが米が柔らかすぎることくらいかな。
米と米がくっつかない程度の柔らかさが理想と考えている俺には若干辛い柔らかさだ。
でも美味いし満足できるからよく行くw
めしやはふりかけあるのが好きだったw

>>29

ワンコインですよ!
ちょっと贅沢したい場合はワンコインじゃないけど600円前後でワンランク上のランチもあります。
32: 1/21 11:42
私も柔らかめのご飯は苦手。
ラーメン屋でよく出される硬さが好きです。

ところで善のジュロ麺使ったあんかけはどうですか?

善はお昼時間長めの人にはいいと思います。
33: 1/21 19:7
そう言えば善って夜もやってますか?
34: 1/22 0:53
肉チャーハン食えるとこないすか?
35: 1/22 13:2
肉炒飯なら横手の大広!
36: 1/23 0:56
>>35
横手のどの辺すか?
37: 1/23 12:48
>>33

やってるよ
夜は居酒屋です

でも残念ながら俺
夜はいったことないっす
38: 1/23 16:10
>>37
ありがとうございます。
めしやみたいに夜も定食やってれば最高ですね( ^ω^)
39: 1/24 12:23
こんにちは!先程めしや行ってきましたよ.生姜焼き定食食べました! ご飯も美味しいし、店員さんも、愛想良いですね!
ところで、同じ通りにある十郎兵衛て言うラーメン屋さん、コミコミでしたが、内容分かる方いましたら、教えてください! 次回挑戦したいです
40: 1/24 15:40
いやしかし、めしやとか十朗とかの並び(何ていう建物?)は
少し前は、お店の入れ替わりが激しく
1年もつかどうかだったのに
ここ最近、繁盛してますね。

お昼どきはどこも混んでて
結局向かいの「いこい」によく行きますが、
ああいう昔ながらの食堂が大好きです。
41: 1/24 21:36
いこい?初耳です。
情報求む。
42: 1/24 22:53
「いこい食堂」個人的クチコミ
・最近改装
・カウンターと小上がりで狭いがそれがいい。
・母さん一人でがんばってる。
・メニューは大体なんでもある昔ながらの食堂だが、肉鍋定食(味噌or醤油)や味噌肉野菜定食なんかは他で見かけないからお勧め。
・値段は定食の高いやつでも700円だから安い。

とにかく昔ながらの食堂でのれんの向こう側にはいこいがありますw
43: 1/24 23:12
いこい食堂も入ってみたいなぁ(´・ω・)
どこにでもあるような焼き魚定食が食べたいwww
44: 1/25 3:37
>>38
夜もランチメニュー出してますよ!それを魚に酒を飲むこともできます。

おかず一品、お新香、もやしキムチ、ご飯、味噌汁、うどん、茶碗蒸しでつまみ代が500円。笑
つまみ代安すぎ。笑 儲けれないでしょ。笑
45: 1/27 1:52
>>35

すみません
肉チャーハンの件ですが場所どこですか?

また、昔横手にあった来々軒の肉チャーハンに似てますか?
よろしくお願いします。
46: 1/30 13:46
エリア神岡のチャーハン好きやねん
エリア神岡のチャーハン好きやねん
47: 1/30 15:53
神岡のチャーハン いくらですか? 善行ってきました! かなりコミコミで30分以上待ちましたよ! 店員さんは、気が利いてましたね
48: 2/2 14:2
善なう

生姜焼きドキドキしながら待ってる⊂( ^ω^)⊃
49: 2/4 0:4
善は最高なお店でした。
安い美味い早い多いで文句なしです(´;ω;)

ワンコイン定食を制覇したら他の定食も全て制覇してみたいと思います。

あの少しだけのうどんがいい具合に空腹感を煽り、食欲を増進させますね(笑)
50: 2/4 10:17
安い美味い愛想いいは分かりますが
早くはないと思った(メニューによるかも)でも最近は大好きなお店です。
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]