3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

お得なランチ情報@
151: 3/5 17:57
横手のちゃくらてありますよね?

カレーランチやつてますよね?

どうですかね?
旨いですかねー?
152:秋田県人 3/5 18:44
ステマ
153: 3/11 5:8
おめがだ本当にばがけだな
がいしょぐする人多ければその町でも
バイキングやるんだづ
おめがだが根暗の引き篭もりだがら
どごの店屋もバイキングなんかやらねんだぞ

わがったがネチネチ市民度も
154:秋田県人 3/11 9:4
んだ、ジェンコある人は、外食したほういいね。
おらなば、ジェンコ無いがら、平日は毎日自分の愛情弁当だおん。
日曜日に、外食喰にいぐのが、唯一の楽しみだおん。
ネチネチしてるわげでねども、じぇんこ無おん。
155: 3/12 1:55
バルパ⚪︎には処女好き変態野郎いるよwww
156: 3/12 1:57
六郷出身らしいで〜www
157: 3/12 2:3
佐藤らしいでw気をつけなはれや〜
158: 3/21 1:53
ばるぱさカスしかいねわマジ安田原に住んでるらしいから
159: 3/30 19:0
お得なランチはない…でOKですか?只のランチはあり(少し文句あるが) ですか? 情報求(’-’*)♪
160: 10/5 22:38
横手のココスに精神科に通ってる女の従業員居るって聞いたけど頭おかしいの?
161: 10/5 23:26
横手に、ココスあったけ?
162: 10/6 0:22
TSUTAYAのとなりにある
163: 10/7 6:54
心の病だからピンキリ
164: 10/7 7:43
うん。
スレチだね。
165: 11/6 18:58
大曲六順苑て、一人でもいいのかな?ファミレスみたいなテーブル席と座席しかなかったけど。カウンター欲しいなあ
166: 11/6 20:23
>>165
一人で行った事のあるオレにケンカ売ってんのか?

それと、×六順苑
    ○六順園 だ。
167: 11/7 8:41
一人が好きで悪いかってドラマ思い出した
結婚できない男な

今は孤独のグルメあるから、都会だとフツーだよ
168: 11/7 10:18
>>165

座席に座ったの?まるまつに1人で入るくらいの勇気が必要?
169: 11/7 13:13
>>168
まるまつ、六十円、大同門、炭楽、どれも余裕で一人で入られますよ〜
一人だろうが二人だろうが、対応は同じだから普通に入って行けばいいのよ
170: 11/7 15:14
>>169

すげえ、漢()だ!!1人ラーメン屋に1人ドライブが限界だ。俺には出来ないよ…
171: 11/7 22:47
焼き肉と中華料理には一人で行けないチキンデス
172: 1/5 0:40
山根はいつからですか?規制した親戚を連れて行きたいです。
173: 1/5 6:36
山根は結構前に閉めたよ。
174: 6/28 18:39
横手おいしんぼ

便所くせ〜
175:秋田県人 6/28 18:49
>>174
それがお前のおすすめか?スカトロヤロー
気持ち悪いんだよシネ
176: 7/10 21:43
さこう復活?
177:秋田県人 10/14 14:59
復活しましたよ〜
178: 1/3 21:24
まだ、さこう
179: 1/3 23:52
美郷の丈屋さ行け。
大盛り無料だって。
ただし味まったく変わってたけど。
180: 1/4 16:57
>>179
もしかして美味くなったのか?
以前は犬の餌並みに不味かったからなぁ…
181: 1/4 19:40
ワンコインランチのめしやって噂を聞いたんですが、どこにあるんですか?
182: 1/5 19:50
>>181
十郎兵衛の並びにそんな名前の店があった気がする。
183: 2/28 21:10
>>174
確かに臭すぎ!

料理は美味いけど、食事終わった後トイレ行けば、臭くて幻滅する!
184: 3/30 9:45
そういう所多いよな、オレは2回目からは行かない。
185: 1/21 23:59
十郎兵衞の並びにありましたが、一昨年初めにおかみさんが亡くなられて閉めてしまいましたよ
186: 1/22 6:36
9ヶ月前のレスにレスいれてるんですね(*`・ω・)ゞ
187: 4/18 18:0
ホテルのランチで紙幣で釣り銭があれば、御の字ですよね。
188: 4/18 20:41
みなさん、ランチ情報って何で調べます?
189:秋田県人 4/19 13:12
>>188
気まぐれラーメン日和
190: 5/5 5:36
昨日、秋田市から横手市までドライブしたので、久々に
創作料理「松の蔵」に行ってきた。冷がけ蕎麦と天丼の
セットを食べたが、うまかった。セット料金も1,000円
以内だし、食後のコーヒーサービスもあり、大満足でした。
191: 5/5 7:11
ディナーではハードルが高い寿司屋でも、ランチなら気軽に入れる店も有るよ。夜だと二千円以上する生散らし丼が半額近い店もある。探して御覧なさい。
192:秋田県人 5/5 8:46
>>190
昼飯に1000円は高いな
193: 5/5 12:55
晩飯よりも昼飯に金かける人もいるのでよろしく。
194:秋田県人 5/6 22:26
おまえらががいつも食ってる1000円以下でそれなりにボリュームあって美味いチェーン店以外の店おしえて
195: 5/8 23:7
>>194
羽後町西馬音内の飯塚食堂は爆食ワイルド系のボリュームたっぷりのお店です。
196: 5/9 17:24
>>195

ボリュームあるお薦めのメニューは?
197: 5/17 12:37
大曲の「よっかん」て今やってるの?
なんか看板的なの出てたように見えた。 あそこ昔からやったり止めたりで謎の店だ。
198: 5/17 13:48
横手市のきらく食堂の500円定食最高❗
199: 5/28 20:49
湯沢市こだま
オススメは?
200:秋田県人 5/28 20:56
>>199
かつ重 大盛り 850円
味噌ラーメン(ハーフ) 350円
単品で豚キムチ 550円
腹一杯なる
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]