3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

お得なランチ情報@
1: 6/11 21:17
皆さんのお勧めする、お得なランチ情報をお待ちしております。
234: 4/13 19:53
>>233
かなり参考にさせてもらうわp(^^)q
235: 4/13 20:40
>>234
>>233だけだったら、へぇぇぇ〜 で終わるものを。

模範例(あくまで例なので、実際のお店のことではない。てか知らないw)
>>233
でも、値段が高いとか、店主が気位高いとかじゃないの?

次の日の投稿
たしかに、マスターは生意気そうだけどw、若い娘達からカップル、家族連れまでの客層だよ。
俺はどのメニューも割と好きな味だな。
236: 4/14 17:16
おり座は値段も安いし、店長その他スタッフもみんな態度良いよ。
難点は1つ。量が少ない。
237: 4/14 18:59
苦労を知らないからやろ
238: 4/14 20:46
量より質を求めてますので・・・

それを分からない田舎者は・・・
239: 7/3 19:57
横手市内の「松の蔵」さんが閉店したと噂で聞いたんですけど、本当でしょうか?
理由わかる人いますか?あの冷がけの蕎麦大好きだったんですけど。
240: 7/4 16:16
電話しなよ
241:秋田県人 4/8 21:56
男寿狼男寿狼
242:秋田県人 4/7 18:31
よねや。
野菜たっぷり味噌ラーメン大盛¥500ぽっきり!
馬鹿にするやつもいるが、俺は十分うまい。
243:秋田県人 8/19 21:40
花よし
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]