3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

美味い惣菜 あの店・この品
290: 8/10 21:33
>>287
結構な確率で残ってるね

俺は白メシと豚バラカツがあれば満足
ところであそこのセルフレジって、まだレジ袋無料なんだね
291: 9/14 15:29
>>274
斎藤肉屋のコロッケ冷凍して作り置きだおな。
292: 9/24 0:53
よねやのきのことベーコンの和風パスタはマジウメエ。君らあんま買うなよ売り切れるから
293: 9/24 9:55
グランマートのあんかけ焼きそばが好きなんじゃ
294: 3/28 10:27
この頃の筋子塩味薄くなりうまくない。
295: 3/28 15:49
>>294
おがしょっぺものばがりけば病ぎなるど。
ぼだっこもんだどもおがしょっぺして何年て食べてない。
296: 4/6 18:49
しょっぺなが。。。この頃味が薄くなて来たので、沼館の橋のそばのマーケット
量ありの筋子安いので買いに行ってます。昔の味で売ってますね。うまいよ。
297: 4/6 19:21
ウエタの筋子はしょっぱいんですね、今度寄ってみます。
298: 4/6 20:13
うん、、、筋子と よっ たらの子量多くて安いよっ、、、美味い。
わざわざ車で買いに行ってますよ
ジャスコの醤油ずけ筋子うまくないよ。醤油でないほう美味い。でも
この頃高いような感じする量も。それで、沼館107号線の。
うん寄ってみて。損しないよ穴場ですよ。 うえださんがんばれ美味いですよ。
299: 5/7 9:14
コーナーゲートバーガー
うまいけど
駐車場がコインパーキングなのが不満🤔

貧乏庶民の
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]