3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

美味い惣菜 あの店・この品
1: 9/1 16:31
貴方が美味いと思う惣菜は?
不味い話題は無しで。
2: 9/1 17:54
マジカルママの竹輪天好きだった。
3: 9/1 17:55
ビブレのイワシフライ(大葉と梅肉入り)が好きです。
4: 9/1 18:20
↑ビフレじゃなくて?
5: 9/1 18:40
>>4
誤変換しました。ビフレです。
6: 9/1 20:17
私は横手市にある「たかゆう精肉店」のトンカツが大好きです。オーダーしてから揚げるので、とても美味しいです。一枚\330
7: 9/1 20:50
とかとか弁当
8: 9/1 22:35
さとう肉屋のメンチカツ美味しい┌(┌^o^)┐
9: 9/1 22:40
メンチカツったら浅舞の小山
10: 9/1 23:17
>>9
おいらも!
11: 9/2 0:5
>>9
私も小山に一票。そこいらの肉屋のメンチよりはるかに美味しい。
12: 9/2 0:8
とか弁
13: 9/2 9:51
さとう肉屋に一票
もう少し駐車場あればいいのに
14: 9/2 12:36
小山の焼き場(火葬場じゃないぞ)って灼熱地獄だろうなー

焼き鳥も旨いしメンチカツも旨い
15: 9/2 16:37
小山って、事前に電話しないでいきなり行っても買えますか?あと、駐車場ってありますか?
16: 9/2 18:30
>>15
ほとんど路駐。
午後五時前後は駐車難儀します。店の前も行列ですよ。
なので、私は事前に電話して適当に三千円分くらいとかオーダーしておきます。
17: 9/2 19:2
>>16さん、情報ありがとうございます!
18: 9/2 22:17
唐揚げの美味しい店ありませんか?
19: 9/3 6:57
セブンイレブンの唐揚げ
20: 9/3 12:42
横手市内の石井食品の唐揚げ
21: 9/3 19:59
サンクスの豚串カツ旨い。
味噌ダレがいいね(ヽ゚ω゚)
22: 9/4 1:53
場所違いですいません。
北上に唐揚げが超旨い店があるらしい。鶏の部位ごとに揚げてるらしいです。
23: 9/4 1:54
惣菜ではないかもしれないが、いも揚げ、うまいところありますか?
前にネットで調べて、>>20の石井食品がうまいと聞いて行ったら売り切れ(泣)
朝一じゃないと買えないのかな?
つか、今時のわげもの、いも揚げ、喰う?
24: 9/4 9:34
>>23いもあげなら、ビフレのいもあげも美味しいよ!たま〜にしか行かないからいつもあるかはわからないけど…。
25: 9/4 10:27
とか弁本舗のいも揚げ最強(^_^)V
26: 9/4 14:16
湯沢なら、高市青果店のいも天もおいしいですよ。
27: 9/4 15:45
>>25
何にも面白くないけど、どんなつもりで書き込みしてるんですか?
28: 9/4 16:1
あげ足取りだな。
29: 9/4 17:7
ことりの牛すじカレーおいしい
30: 9/4 18:53
清水町ローソンの店員・・・スゴク感じ悪!!

茶髪で結構、歳いってる感じのババァ
31: 9/4 20:38
>>30
スレタイ読め
32: 9/6 10:0
>>22
横川目の店ですね。
すぐ売り切れるのでなかなか買えませんよ。
33: 9/6 19:32
>>25
どこにあるの?
34: 6/1 14:8
ばかやろー唐揚げはふじやだろ!
あれくったらそこいらの唐揚げくえねーぞ?
35: 6/1 15:30
フジヤってイトクの中にある奴?
36: 6/2 9:24
いやいや、お兄さん、市内の唐揚げふじや!

神のみが知る味ー
37: 6/2 10:45
市内w
38: 6/4 17:16
個人的に好きな惣菜は、バザールの唐揚げとメンチカツ!
39: 6/4 17:30
バザールのあんかけメンチ好きだな。よねやの、ちくわとゆで卵の天ぷらに甘酢あんがかかってるのも好き。
40: 6/5 12:2
四ツ屋のひまわりだがって所なんただすかヨ
41: 6/5 14:3
>>40
105号線、太田に行く所の信号の?
常に6種類くらい置いてあるかな
ただ、食事する人とも兼用なってるみたいだから、夕方ころ行くとほとんど無いよ

西明寺の木元(本かな?)もオススメ
42: 6/5 14:37
>>41
そこです。
味はなんたあんべだが分かりますか?
43: 7/5 1:26
豚の角煮が無性にたべたいんですが、
お勧めのお店、おしえていただけませんか。
44: 7/5 18:9
バザールの豚の角煮、美味しかった。
45: 7/5 19:41
むかしウエルマートだった頃、惣菜コーナーに棒々鶏があってよく買って食ってたな。いまやってるお店あるかな?
46: 7/5 20:22
四ツ屋のひだまりが手作りでうまいよ。
47: 7/10 17:40
浅舞の人気のある焼き鳥とメンチカツ食べたけど俺には普通だった、期待度高かったので多少残念だった
48: 7/22 0:5
バザールの角煮いいね!
49: 11/2 22:31
バザールの焼き魚はしょっぱい
50: 12/22 12:17
湯沢のオランダ焼きってゆー食べ物。
生地と具が合ってなさそうといつも思うのだがいつもあの合わない感じがハマる。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]