3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

美味い惣菜 あの店・この品
51: 1/20 14:59
オランダ焼きは湯沢じゃなくても大曲と六郷のおやつの店にもあるよ。おいしいよね。
52: 1/20 18:8
オランダ焼、角間川にもあるよ
53: 1/20 21:36
オランダ焼きって、そもそもは、何処が発祥なの?
54: 1/20 22:12
おいしい大判焼き、もしくはたい焼きを売ってるお店、教えてください。
実家に寄るときに、手土産として買っていきたい。
55: 1/20 22:25
つまんねスレだな(笑)(笑)
56: 1/20 22:46
オランダ焼きまずいけど、長寿軒行った帰り最近買う。
温かい物に冷たい物好む世の中、あの生地と生温かい、合わない味がヒットしてんだろーなと、思うが。
57: 1/20 23:1
たい焼きなら横手のよねやのたいむのたい焼き最高です!!
外パリで中フワッ!
豆乳が絶品です!クリームみたいに甘くなく大人な甘さで最高です!
大判やきはやぱり、ここらへんだとあじまんですかね。。
私は甘すぎますが。。
58: 1/20 23:2
オランダ焼ってハムとチーズのあじまんですか?
59: 1/21 0:33
神宮寺の重光堂の大判焼き、美味しいですよ。
60: 1/21 0:40
横手のかつたパン屋の大判焼きは、あんこたっぷりでおいしいですよー。
61: 1/21 0:44
美郷町のオカラドーナッツ美味し
62: 1/21 11:39
>>58
ハムチーズマヨの大判焼き
63: 1/21 11:41
あ、チーズ入ってるっけが?
64: 1/21 12:18
チーズは入っていないはず
タコマヨのタコの代わりにハムが入った感じ
65: 1/22 0:4
54ですが、お教えくださった皆さん、ありがとうございました。
全部買ってみます。
66: 1/22 19:7
全部買って(チョコ?、あんこ、クリーム、オランダ)
家族で大判焼きロシアンルーレットやっても
ハムが出てるからオランダだけは見分けが付くので面白くない。
67: 1/24 16:32
大判やき買うなら、タイ夢のたい焼きがいい。
68: 1/24 21:50
藤田魚屋のイルカ煮
69: 2/4 9:2
味まんの今度の期間限定味まんは何味ですかねー
70: 2/4 10:4
ただマン
71: 2/4 10:13
梨汁ブシャまん
72: 2/7 21:0
やりマン
73: 2/8 14:23
バザールの角煮いつおわったの?
74: 2/8 16:46
バザールのでかい肉団子が人気なくて泣ける
75: 2/8 22:10
コーマン
76: 2/9 21:13
角煮くいたい、
77: 2/10 9:0
バザールのエビマヨ
78: 2/10 10:2
当たり外れあるけど、バザールのチキンにマヨのっかってる惣菜旨し。

メンチカツもうまそうだにゃー
79: 2/10 12:53
>>78
バザールの角煮今日売ってましたよ
11時頃並べてました
80: 2/10 13:40
そうなの?
横手店に?
なら昼時間にしか売れ切れてるのかな、
早めにさがしてみます、
81: 2/10 18:54
肉団子はよねやが美味しいね
82: 2/11 12:28
あぁあの大振りな奴ね。一票追加。
83: 2/14 8:36
横手市内スポーツスクール近隣のトム弁当て書いてある看板よくみるんですが、営業してるんですかね?
あそこ評価いいですかね?
84: 2/14 20:0
肉団子に笑った。 肉団子?食ってから書いて。 見た目で物申すんじゃないょ。
85: 2/14 20:27
何を笑える話なのか意図がわからないが、食べてない奴を評価はしませんが?
あなたの発言はいいがかり、荒らし等、諸悪の根源もなりつつあります。このまま発言をするつもりならルール上の違反をとらせてもらいますのであしからず。
86: 2/15 10:32
>>85
もし>>84が荒らしだとすると、レスをした貴方も荒らしに認定されます。
ちゃんと規約を読んでみましょう。
87: 2/15 10:58
第三者は黙ってもらえますか?
あなたもハイエナみたいに。

話題をかえましょう。
大袈裟にするつもりはないですし。
88: 2/15 22:9
惣菜とは少しずれますが…。
湯沢のよねやに入っているたこ焼き屋さんの、マヨネーズ入りたこ焼きなんですが、県内ではそこでしか食べられないのでしょうか?
以前湯沢に住んでいて、はまってしまいよく買いに行ったのですが、現在引越してしまい本荘に住んでいます。
湯沢以外で食べられるお店をご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。
89: 2/16 23:28
>>88 本荘からだと遠いですが、横手のよねやハッピータウン店に時々来てますよー。店頭に移動販売車で。

前は火曜日によく来てたけど、今はどうなんだろ?
90: 2/17 0:7
>>88

横手市内より若干本荘寄りだと、よねや浅舞店でも移動販売車を見かけることがあります。でも、年に数回って頻度かも。ハッピータウン店の方が確実に頻度は高いでしょうね。
91: 2/17 0:35
たしかによねやハッピータウンにきますね、移動車のわりにはでかい車てすよね?
たこ焼き旨いんですか?
安いイメージはありますが。
92: 2/17 10:36
88です。
みなさん、ありがとうございました!
93: 2/17 19:54
バザールの噂の肉団子?食べてみた。肉じゃないな。おから団子か?食べた人しかわからない。見た目で書いたんだな。
94: 2/17 19:56
旨いな。
95: 2/17 20:7
93
さっそく反論されてるぞww
96: 2/18 6:40
旨いんだからok
97: 2/26 9:28
ビフレ惣菜うまい!
特に揚げ物!
98: 2/26 17:30
よねやに来るたこ焼き屋さんは何時から営業してますか?
99: 2/26 18:39

その前にいつ横手にくるか知りたい。
あそこのメニューも知りたい。
100: 2/26 22:45
100
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]