3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南の就活情報交換
1: 2/9 0:26
みんな頑張ろう
2:秋田県人 2/9 6:40
働けカス

以上
3: 2/13 19:57
また落ちた・・・今年で21件目
きついわ
4: 2/13 20:59
俺なんかアルバイト募集すら落ちるよ、、
刺青やばいんかな。。。
5: 2/13 21:5
だな。オレが経営者なら雇わない
6: 2/13 21:21
俺が経営者なら全身にガッツリ入ってるような奴は雇うが、ちょびっと入れてて、俺刺青入れてるんだぜ的な奴は雇わない。
7: 2/13 21:23
刺青wwwどかたでもやったらwww
8: 2/13 22:18
>>3
1月1日から40日以上過ごして21件の面接に落ちたのか…

どうしたら、そんなに不採用になるのかが気になるのでスペック(自己紹介)をお願いします
9: 2/14 0:10
刺青と就職が関係あんのかね?
以前、所属した会社の工場長って奴は 平気で下請けの人足の前で、刺青をドヤ顔して見せびらかしながら着替える!? アホだった

だから なんだの話なんだが…(笑) 関係性を感じない。
10: 2/14 0:52
>>8
身長164体重132キロで坊主、今年で42歳
やる気だけはあります
1-

001-051-101-151-
[戻る]