3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南の就活情報交換
1: 2/9 0:26
みんな頑張ろう
185: 5/30 22:26
クボタ、ヤンマー、三菱、農協、営業、整備
どれいいべ?
186: 5/31 12:9
衰退していく業種なんだからどれも駄目だ。
整備で入ったっていずれ営業に回されて成績上がんなくてみんな辞める。
名前で募集は来るけど販社だから成績悪いと昇給、ボーナスも期待できない。
大卒なら基本給も昇格もするけど高卒は定年までそのまんま。
借金払えなくて自殺しちゃう人の後処理とか逆恨みもあり。
営業の自信あるならどうぞ!
187: 5/31 15:27
車のディーラーと同じだからな。定年まで勤められる人が殆ど居ない
188: 5/31 22:33
>>186
三共光学は?
189: 6/1 11:59
社員ならいいけど派遣ならいじめられて終わり。
いいように使われてポイ。最低だ
190: 6/1 12:0
工場とか小さな箱の中にしかいないから常識もない。
191: 6/1 12:5
まずは派遣とか楽な方に行かないで社員で長く働けるように無職の今、資格、免許を借金してでも取得すべき。
192: 7/21 20:27
秋田県南重機だけはやめとけ
193: 7/22 3:22
>>191
派遣が楽?いつの時代の話してんだ
194: 7/22 8:44
>>193
他者とのコミュニケーションの中で、相手の置かれている状況や感情、伝えたいことを把握し、理解する力を養いなさい。
1-

001-051-101-151-
[戻る]