3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南寿司情報二皿目
451: 3/31 20:7
いし松
452: 3/31 20:10
はま寿司、激混み
453: 4/1 23:48
あの寿司屋の店員が出て来ないと平和ですね?それとも潰れた?
浅舞の東寿司に行ってみたら、劇混みでした!
454:秋田県人 4/2 5:20
山の中のすし屋って、山菜の寿司とかクマの寿司とか鯉鮒の寿司しかないだろw
455:秋田県人 4/2 5:56
>>453それテレビに出たからだべ?その店は、ステマ、陰口、捏造はしませんよ。ただ、マンガを置いてるのが難点。
456: 4/2 23:56
あのスシや、スマホを見て仕事をしやがって!だめだな!
457:秋田県人 4/3 6:36
>>456すし屋だって電話にくらい出るだろ
458: 4/3 16:44
吃音症

エンガワ
自家製〆鯖
あら汁
ツナ軍艦
ウニ×2
ホタテ
玉子
ツナ軍艦
459: 4/3 17:2
>>456の君なの?
460: 4/3 20:42
>>456さんは、吃音省なのですか?ちがいますよね?
461: 4/3 20:51
農林水産省です
462: 4/4 6:36
関係者が客を特定しようとしています。気をつけな。
463:秋田県人 4/5 6:14
>>462わがってるwそれより美味い、すし屋どご教えでけれでw
そのダメすし屋のステマも禁止なw人探しも禁止なw
464: 4/5 12:7
ダウン症

ネギトロ軍艦
中トロ
サーモン
かんぴょう巻き
玉子
サーモン
炙り〆鯖
あら汁
465: 4/5 13:21
>>464
おぉ!頼んだの憶えてた?けど俺は蓄膿症
466: 4/5 13:24
>>464
どうして、そうゆうことをいちいち報告するんですか?
467: 4/5 21:30
お客との絆を深めたくて…
468: 4/5 23:57
馬鹿店員乙
469: 4/6 1:17
念願の初さこうが叶いました。ほたて焼きが安くて美味しかったです。でもマヨネーズはいらないな。
470: 4/12 13:35
>>456
スマホじゃなくて、タッチパネルのハンディですよ。携帯の大きさですが、テーブル番号がのってました、ちゃんと確認しない適当に載せるのやばいですよ。
471: 4/13 1:28
マシニキってどういう人物?
472:秋田県人 4/13 4:15
>>470お前馬鹿店員か?プッ
473: 4/15 11:50
大曲の鮨吉って、一人でも入りやすい店ですか?
474: 4/15 15:19
>>473
1人だと入りにくい店とかどんなの?
475: 4/15 19:23
>>474
クソワロタ

まぁでも「周囲の視線が気になる」「値段」「注文のしかた」辺りか?
476: 4/15 19:25
近所の勇士たちの会合がしょっちゅうひらかれるような店は一見さんは入りにくいわな。
477: 4/15 19:50
大介の寿司
478:秋田県人 4/17 13:29
鮨吉に1人で行った事あります。カウンターに4人位座っていたから、小上がりに1人で通してもらいました。だから申し訳なくて1時間も居ないで帰宅しました。1人で行くならカウンターに座らせて欲しかったです。
479: 4/17 15:16
>>478
情報ありがとうございました。
480: 4/17 22:8
いし松がよい
481: 4/19 6:12
名前は出しませんが、あの評判の悪い寿司屋なら、お一人様でも受け入れ可能なんじゃね?客が居ないからウェルカム感が満載かも。しかし、何を食べたかとか、容姿などを晒されるかもしれませんがね?
482: 4/20 11:24
大介
483:秋田県人 4/21 2:17
何それ?何食べてるとか、容姿をじっとみてられるなんて!ストーカーみたい!以前、私が出したゴミを見てた人いて、怖くなって町内会長とK察に連絡した事を思い出しました。
どこの店ですか?
484: 4/21 21:50
ストーカー寿司は店主に問題があります。ステマや悪口をやっている暇あったら、何が喜ばれるか考えたほうが良いのでは?
485:秋田県人 4/21 23:51
丸駒の寿司のトロは、絶品です。勿論、高いよ。子供には、赤身にしてる。
486:秋田県人 4/22 7:46
イーストモールの横のスシやのマグロ三昧も食べてミソ。
487:秋田県人 4/28 10:11
サクラマスを出してくれる店ありませんか?
488:秋田県人 4/28 17:31
桜鱒お出すお寿司屋さんは、わかりませんが、サスケ寿司さんの、サーモンは、新鮮で安くて、美味しかたですよ。
489:秋田県人 4/29 0:49
↑でたぁ〜新鮮で安くて美味いのステマ野郎w
シャリで終わってるしw
マズイから客がいないっしょw
490: 4/29 17:23
弁天ってやってるの?
491:秋田県人 4/29 23:31
潰れましたが、別の人が再開しました。
あの評判の悪い店も時間の問題だな(笑)
492:秋田県人 4/30 6:37
大介(大曲)
493: 5/1 13:8
さすけの、その後は?
494: 5/2 8:18
大介の詳細知ってる者
495:秋田県人 5/2 13:43
>>493さすけ寿司さんは、頑張ってますよ。フェースブック見るとわかりますよ。
新システム導入とか、クエとか入荷した情報とか最新情報とかみられますよ。
お店に行って食べてみれば、わかりますよ。てい員さんは気さくで店のふいん気がよいから、居心地がよいからつい長居したくなりますよ。
496: 5/2 18:9
>>495
突っ込み所満載だなwww
497: 5/2 22:3
>>496
てい員さんとか、ふいん気とかですか?多分釣りとかだよ。
てい員とふいん気とかは変換で出すのとか、面倒くさいとかですとか。
498:秋田県人 5/3 10:7
横手○産に関係してます。名前も知ってます。
不味いけど応援してます。
499:秋田県人 5/4 9:31
>>495寿司屋にながいしたくなる?食い物屋に長く居すわるヤツは厄介ですね!まぁ、あの店は客が居ないから閉店までながいしてろ!
500: 5/5 23:57
さこうは美味い!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]