3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

取締り情報in県南B
101: 5/28 6:45
↑↑↑お前アホだってよw
他人の批判はいいから、速度超過を批判するお前らはどうかね?
法定速度前後を厳守しているのかね?
己も違反しておいて他人の批判ではお笑い節です
まずは模範を示しなさい。

道交法を厳守して安全運転を心がけなさいわかりましたね ウフフ(⌒-⌒; )w
102: 5/28 7:30
↑あの廃タイヤの量凄いよな
103:秋田県人 5/28 13:21
>>101
馬鹿中年低脳オヤジは能書きしかできないんだから黙ってろ。
104: 5/28 14:18
>>101
法定速度前後を厳守しているのかね?
己も違反しておいて他人の批判ではお笑い節です まずは模範を示しなさい。
法定速度を厳守なら分かるが前後だとオーバーしてもOKって意味になっちまうぞ
お笑い草ならあるがお笑い節なんて初めて聞いた

偉そうに講釈たれる前に正しい日本語を心がけなさいわかりましたね ウフフ(⌒-⌒; )w
105: 5/28 14:38
13号大仙BPパチンコ屋付近防雪フェンスの切れ間に白バイ待機中
106: 5/28 17:35
白バイ隊員さん頑張ってください!
107: 5/28 20:50
速度をコンピューター制御してる航空機などと違い一般車両の場合、法定速度前後は許容範囲であり例えば法定速度50km/hをビタすれずにキープする事は不可能です。
お前はそんな事も理解しないでご意見かねプッw
屁理屈や負け惜しみの吠えは必要無いから、道交法を厳守して安全運転を心がけなさいわかりましたねウフフ(⌒-⌒; )w
108:秋田県人 5/28 21:55
>>107
馬鹿中年低脳オヤジ出てくるな。
109: 5/28 23:58
>>107
君の得意な揚げ足取りをしだけだよ、やられたら不快だろう?気にしてなかったらわざわざレスつけないだろうし。
さらに言えば相変わらず法定速度前後と書いてるが前後「何%まで」が無いから上下無限とも解釈で 略1
110: 5/29 0:16
プッとかウフフとか気持ち悪い
111: 5/29 0:24
↑↑お前には何ひとつ奴の手法がわかっていないまさに思う蛸壺にはめられているのは子供のお前!ニヤニヤして微笑んでおろうなw
無駄な抵抗しても無理無理、器が違い過ぎw
駄まって涙拭いて安全運転をしなさい。
最初から安全運転しないとダメだよと教えていただろプッw
112: 5/29 0:51
↑↑色んな掲示板でご活躍の模様です。皆様も各種県南掲示板で「プッ」&「ウフフ」の顛末をご確認ください♪
113: 5/29 2:50
横手市の富士見大橋で警察発見
114: 5/29 3:35
>>111
今度は他人のふりして書き込みですか。
でも本人の特徴が出ている上最後に馬脚を表した文脈から自作自演がバレバレですよプッwww
まず「思う蛸壺」なんて日本語は無いですから。ニヤニヤして微笑むなん 略1
115: 5/29 6:18
↑いいからいいからプッw
お前完全に子供だな、しかし大ファンである事は判明したわけで真夜中にご苦労様です。

他人のフリ?バレバレ?まるで精神科子供カウンセラー様な気分だね滑稽ですよウフフ(⌒-⌒; )w
116:秋田県人 5/29 6:38
他スレ
117: 5/29 12:31
>>115
いいからいいからプッw
お前完全に子供だな、上から目線を装ってるけどいちいちレス返すあたり苛ついてるのが判明したわけで休日の朝も早くからご苦労様。
精神科子供カウンセラー様な気分?賢しげな事を書いてますが精神科医とカウンセラーを混同しているんですね、滑稽ですよウフフ(⌒-⌒; )w
118: 5/29 14:15
バカばっかだな
119: 5/29 17:17
秋田リングに常駐してる馬鹿がいますからね。
横手のホエドヤッコでプッ、ウフフとかサザエさんみたいな笑い方してます。
120: 5/30 0:29
↑お前も熱心なファンなんだなプッw
あ、旅行に行っていた取締りが今日帰って来たらしいから朝一はお土産差し出すだろうなw
121: 5/30 11:40
荒らしはスルー
叩かれて喜ぶ精神奇形児
122: 5/31 23:46
わかりましたねウフフ(⌒-⌒; )wプッwGGIは、50km/hキープで走れないのか
健常人なら当たり前の様に出来るのに。。。流石は老害w
123: 6/1 12:31
さっき現場に取締りが来て、午後からオガ雨降ったらやばっちぃ〜べがらやめだらいいべぇ〜だどよw
取締りはあんまり厳しくない人なので我々は助かっていますw
124: 6/1 12:35
>>123の書き込みはスルーで!
125: 6/1 14:44
↑↑わざわざそんなことレスする時点でスルーしてないし……
126: 6/1 23:27
↑矢印一本多くはないか?w
127: 6/2 10:20
>>122
健常人…×
健常者…○
こくごをおべんきょうしまちょうねwww
128: 6/2 12:29
↑しまちょうね バツ
しましょうね マル

他人の間違いを指摘する前に己の頭のへぇ〜ほろげw
129:秋田県人 6/2 17:24
>>128
ようアスペ
皮肉で幼児語に変えてるのにも気付かないか、文章は読めても意味を推し測る事ができない、だからアスペだって言ってんだよ
全部言わせんなよ恥ずかしい
130: 6/3 0:24
↑あ、みのごなしw
131:秋田県人 6/3 1:41
>>130
深夜巡回御苦労(笑)
理論で反論できないからどのスレでも揚げ足取りと捨て台詞
実生活で誰にも相手にされないからここで他者に難癖つけて悦に入ってるんだろ
実生活で憂さを晴らせないからとここで他人に因縁つけて憂さ晴らししてる方がみのごなしだと思うが?
救いようの無い輩みたいだから君へのレスはこれで最後だ、じゃあなたぐらんけ、いつまでもNEETしてないで働けよ(笑)
132: 6/3 5:23
↑あっ

深夜のみのごなし
133: 6/3 12:46
↑↑みのごなし風情が最後とは誠に滑稽だなプッw
134: 6/3 13:44
R46…消防車と救急車どさ行ったべ?じごだべが
135: 6/3 19:14
>>133
相手にされてないお前の方が滑稽だなwww
壁に向かって吠えてる負け犬…プッ
136: 6/4 0:46
>>128
人でも者でもまともな人間には意味通じるからそれでいいんだよ
そんなんだからお前はアスぺ呼ばわりされるんだ。解ったか?w
137: 6/4 0:52
何だかんだで皆さん気になって気になって仕方ないって感じが湧き出ていて滑稽だねプッw

最後とか言った口がタダの1日も我慢できていないワナワナ興奮してまた返信しちゃうんだろうね
今度こそ無視シカトしてねプッw
138: 6/4 11:25
>>131がどこに書き込んでるんだ?
ただ単にお前のレスに反感を持つ人が多い嫌われ者だっつー事だろ(笑)
139: 6/4 11:35
ついでに言えば1つの書き込みにわざわざ2レスしてるお前の方が顔面キムチレッドだろ(笑)
煽られるのは初めてか?肩の力抜けよ(笑)
140: 6/4 19:46
↑一つの書き込みにワザワザ2レス…
141: 6/4 22:28
バカだからしょうがない
142: 6/5 1:24
138.139は休み明け杉田確定だなプッw
あ、取締りの旅行のお土産 高級ソバでしたw

あ、興奮して返信必要無いから無視してねw
ウフフ(⌒-⌒; )w
143:秋田県人 6/5 12:36
うちの前で速度違反の取締をしているので安全運転でお願いします。
144: 6/5 12:55
>>142ちゃんとした日本語使ってくれ
145: 6/5 13:58
↑いいからいいから無視してよプッw
146: 6/5 19:20
すまん、つい反応してしまった
147: 6/5 19:36
無視も何も誰も相手にしてないから大丈夫。
ちょっと前は弄ればそれなりに面白かったが最近ば同じセリフしか言わないしな。
困ると金とbmあるから勝組とかしか言わない馬鹿。
148: 6/5 21:52
>>142
BM君、ときどき相手してやるからここに閉じこもって他のスレで余計なレス入れるんじゃないよ
わかったかな?
149: 6/5 22:48
BM?
あぁ‥
べーむべーの事か
150: 6/6 0:54
↑取締りのコーナーでいきなりBMの話しされてもなぁ〜w
BMと言ったら普通は、ベンチマークの略で敷地や建物の高さの基準レベル点を指す。
施工時の基準レベルになるので、工事中でも撤去しないで動かないものをベンチマークとして用いるって会社の取締りが前に言っていたよw
ウフフ(⌒-⌒; )w
151: 6/6 0:55
>>142
やっぱり日本語が変なんだよねこの人…
「休み明け杉田」は意味不明だし「興奮して返信必要ない」も意味は通じなくはないけど
興奮して「の」があれば興奮してが相手にかかってると通じるけど原文ままだと142が興奮してるとも読める文章だし
もしかして鮮人?
152: 6/6 12:19
禿げてるしホラ吹きだし関わらない方がいい。時間の無駄だから。
FB探ると禿げ面見れるかもよw
153: 6/6 12:24
↑↑原文まま?
原文のままだろ!お前みたいに他人批判の短文で同じミスしてるって滑稽だよなw
もしかしてお笑い界の方ですか?プッw
154: 6/6 12:34
>>151
お前みたいな薄バカ世の中にはまだいるだね?
人様に注意した事と同じ醜態で大笑いですよw
さすがに顔真っ赤で、どう火消ししようか模索してるんだろーなプッw
155: 6/6 13:17
>>153
「原文まま」は「まま」が「原文」にかかってるので文章上間違えようがないと思いますが。
私が問題にしてるのはどちらの意味とも取れるというところで接続詞が足りないとは書いていないんですが通じなかったで 略1
156: 6/6 18:39
カス低級に日本語を教えても無理だよ。
世知がないなんて言葉を使って否定されても認められないアホだし。
157: 6/6 18:51
何があっても非は認めませんよ。馬鹿だからw
苦しくなると自演して火消しして一週間ほど来なくなり、また別の話題で恥を晒します。毎度同じパターン。
それがホエドヤッコのホラ吹き高級。
158: 6/7 3:18
↑そしてそのご登壇を楽しみにワクワクしながら待っているのがお前なプッw
159: 6/7 8:16
>>158
このたびは、息子が糞スレ立ててしまい、
皆様には大変ご迷惑を おかけしております。
深くお詫び申し上げます。
息子は幼い頃に父親を亡くし、そのショックで内気な子供になって
しまい 略1
160: 6/7 8:23
コピペ乙
161: 6/7 8:31
みんな暇なんだな
162: 6/7 8:39
160の主治医です。
この度、このような荒らしを160がするに至ったことは、主治医として、大変残念な事であり、また、治療の効果がまだまだ現れていないことを証明しているため、そろそろ最終的な決断を下す必要があるようです。
みなさんお聞きになった 略1
163:秋田県人 6/7 8:49
>>162
医師で無い者が、医師として振る舞う、または他人に誤解を与えるような言動は
医師法違反になります。
164:秋田県人 6/7 11:13
>>162
コピペ乙

>>163
コピペにマジレス乙
165: 6/7 12:39
スレタイの意味がわからない馬鹿集会所ってここ?
166:秋田県人 6/7 13:57
はい
167: 6/10 22:42
懐かしいな。。。火消し親方w
168:秋田県人 6/15 2:34
以前停められた時の話
携帯電話操作してましたよねと言われ「使ってませんよ。バッグに入れてますし調べてもらってもいいですよ。と言ったら
じゃあスピード違反だ!と。
じゃあって何ですか?速度も守っていましたけど。と言ったところ
略1
169: 6/15 4:13
↑お前の知識と対応では無理な場面だねw
携帯使用の件は誤認だったのか?
速度超過の数値は何km/h超過だったのか?
または、お前の語る様にその2点に該当しなかったのか?
どうも話の組立が嘘くさい。
お前の対応程度で平謝り?にわか自慢で貴重な体験とかwww
170: 6/16 1:44
取締りから連絡有り、木金曜日は雨で現場ゆるぐねべ?
との事でまだ決定ではないですが4連休になる可能性が取締りから示唆されましたw
171: 6/16 23:20
↑↑みのごなしの戯言にマジレス乙ですプッw
172: 6/17 0:20
168は、みのごなしでしたねw
173: 6/23 8:24
昨日もいたんだけど、時たま夕方に大曲ガイアとNovaの間あたりで
警察道端の草むらの紛れるようにに立って車見てるよね?
取り締まりかと思ったんだけど、その先に他の警察待機してるわけでもないし
どうやら一人でやってるっぽいから、取り締まりでもなさそう。
なんなんだろ?
174: 6/23 8:56
最近頻繁にいますよね。
その先の空き店舗の駐車場にパトとお巡りさんが待機しています。
携帯かシーベルと思われます。
一昨日は反対側を走行中、
対向車の人が無線連絡を受けた先のお巡りさんに指示され、
停められていました。
ガイアにドンキも出来て、出入り激しくなってきているので、
皆さんも安全運転でお願いします。
175: 6/26 2:4
↑ガイアにドンキも出来て?
シーベル?
己だけわかる文章書かないで下さいもう少し日本語のお勉強してねw
お巡りさんが放射線量の測定チェックか何かやられてるってお話しですかね?w
176: 6/26 2:17
>>175
そうですね。
インターネット菱明期ならともかく、このご時世、
的を得たことを書かないとダメですね。
177: 6/26 8:18
また来たな義男
あげ足しかやる事ないのかよw
お前ね、自演はバレないとでも思ってるの?いつになったら理解できるの?
義男改めチンパンにしろ。わかりましたね?
杉田て統合失調治してもらえ。
178: 6/26 11:45
↑シーベルと表記され、取り締まりではないみたいですとの書き込みを読み、放射線量の測定かと感じただけの事ですよw
不確定の事柄に対する質問の様でしたから、一個人がどの様に感じ受け止めたかは人それぞれであります。
人様を煽るより、日本語の濁点の使い方などをお勉強されたほうがよいですねプッw
179: 6/26 13:27
チンパン義男w
私は貴方をかなりのアホに感じます。
感じ方は人それぞれであります。
困ったものです。
180: 6/27 13:2
インターネット菱明期?20年前??
今の方がわけわからんだろ、坊やたち。
というか、一般的に理解できる言葉で書き込んだのですが(苦笑)。
パチンコ店や、安売り量販店とでも書けばよかったのでしょうか?
それとも「泥棒市場」とでもw

取り締まってますよ〜。
105号線、大曲から角館方向へ進まれる方、
ラーメン屋から先は特に安全運転で!
181: 6/30 9:27
横手、黒川で今スピード違反の機械設置中。
182: 7/1 0:6
↑↑菱明期なんて日本語は有りません
日本人なら日本人らしく、もう少しお勉強して的を得た日本語を使いましょう
分りましたねプッw
183: 7/1 0:21
チンパン義男、今日も深夜に吠える。
184: 7/1 1:2
正直どうでもいい事ながらも大事な事なので再度言いますよ
的を得るも的を射るも紛れも無く同意語の様です詳しくはggrks
185: 7/1 6:5
ただの誤用も、「同意語」ってことにしておけばOK
186: 7/1 8:34
私が金儲けさせて頂いております会社の取締りが小屋に冷凍庫を入れ、アイスクリームを大量に100本くらい買いました。
熱中症にならないように休憩しながら働いて下さいとの事でした。
素晴らしい取締りですねw
皆様も熱中症にならないお過ごし下さいね。
ウフフ(⌒-⌒; )w
187: 7/1 12:9
↑日本語でおk
188: 7/1 14:2
会社の取締役ネタは高級だったのか
それとも二番煎じネタでみっともない真似してる?
189: 7/2 11:24
高級なぞ存在しないのだよ。わかりましたねウフフ(⌒-⌒; )w
190: 7/2 17:14
取締り本日ゴルフに行った
雨降りザマァ〜 ウフフ(⌒-⌒; )w
191: 7/13 14:44
市民がやると「不法侵入」だの言うくせに、自分らは空き地や草むらなどにこそこそと隠れてる
まさに不法侵入
192: 7/14 14:36
今朝、取締りから連絡あり雨で休みになったはいいがパチンコ屋に行きブチ負けてきました。
仮にも明日も雨だと、5連休になると取締りが言ってましたわw
193: 7/14 15:7
パチンコで負けても
パチンコ台叩き壊さないように!
194: 7/29 11:17
湯沢市小野コメリ雄勝店前R13速度取り締まり中!
195:秋田県人 7/30 8:51
いつもほうていそくどではしっていればなにももんだいはありません
196: 7/30 8:54
よのなかそんなにうまくはいきません
197: 7/30 23:49
きちんと駐車スペースに入って携帯触ってたのに職質された!理由はハイビームになってたってことらしいけど、ハイビームになんてなってないのに!それもちょっと前にすれ違った警察車両、すれ違って間もなく戻り返してきたみたい。勝手に車の中も見渡したりして!遅番終わって汗だくになって疲れて帰宅途中、本当に不愉快!悪いことしてないんだったら声かけないでほしいし、免許証見たり書いたりしないでって感じ!
198: 7/31 1:44
自分たちは普通にハイビームやってるのにな
199: 7/31 14:53
>>197
そんな事でイライラしてるから運転にも不審な点が見えたんでしょう。
治安維持に協力出来ないなら日本から出ていきなさいね。

わかりましたか?
200: 7/31 15:6
↑?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]