3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

取締り情報in県南B
451: 11/2 15:49
>>449
無いね
常に違反しているって病気だよ
常に違反って違反しかできないんだろ?
452: 11/2 18:10
ハイハイ凄い凄い
たまには外に出る事をお勧めするよ。
453: 11/2 18:42
>>451
434,442ですがスピードだけは常に違反しています。
免許を取ってから40年ほどになりますが
私の過去の切符を切られた違反履歴はスピード違反が3回
駐車違反1回、整備不良1回です。
いまの 略1
454: 11/2 19:46
↑↑
と云う事は
50km/h制限の道路を60km/hで走行している極一般的な車の運転手は全て病気と云う事になるが、当然それで異論は無いって事だよな?w

異論は無い
455: 11/2 19:50
あ〜
↑1個足りなかったなw
456: 11/2 20:8
>>453


最後の2行余計だったな。聞かせてくださいで終われば十分だったのに。
安っぽい書き込みにしたな。
457: 11/2 20:29
>>452
何を言っているの?
仕事も家庭もある普通の人だよ
常に違反している非常識な君とは違うんです
458: 11/2 20:33
>>452
常に違反しているって事は制限速度内でな運転できず、信号は守れず、人を轢いたら逃げるんですよね
非常識にも程があります
免許返納以前に生きることをやめてください
わかりましたか?
459: 11/3 7:44
人並みの流れに乗って円滑に運転してるマナーを持っていたけど
俺非常識だったんだな…
460: 11/3 7:47
俺や周囲が非常時で
君が常識…
普通に逆だと思うけど
461: 11/3 10:29
やり返しを間違えるなよ。『非常時』は大変だな。
462: 11/3 11:16
>>461
ごめん ちょっとなに言ってるのかわからない
463: 11/3 12:20
>>462

>>460がやり返すつもりで、「俺や周囲が『非常識』で、君が「常識」・・・」と
言おうとしたと思ったから、茶化してみた。レスよく読めばわかる筈だが?
464: 11/3 13:7
IDをよくみたらわかると思うが同一人物
>>459-460>>458に対して
流れに乗って運転してる周囲の人はひき逃げしたら逃げる人々だと思っているらしい
465: 11/3 13:9
ひき逃げしたら逃げる…
人を轢いたら逃げる
466: 11/3 15:29
>>464-465

それで?
467: 11/3 15:44
>>466それだけ?
やり返しを間違えて恥ずかしいのか?(笑)
468: 11/3 16:46
>>467

ツッコミ相手を間違えてアンカーふるな。前のレスもよく読め。
469: 11/3 18:49
>>458???
常に違反しているのはスピードですよく読んでね。
470: 11/3 18:55
>>451
お前の履歴を教えろ。
免許取ってから何年?
本当に無違反?
事故歴は?
471: 11/4 0:24
全然違反してないと言い切る前提には
道交法を完璧に覚え理解している事が絶対条件
項目ごとの例外や県条例や日々変わる改正
さてさて色々質問してもいいかな?
例えば最新の法改正の内容とか(笑)
472: 11/4 0:36
実際運転してると
結構曖昧で法律と実際と矛盾してて難解な事柄が沢山あるんだよね
裁判ですら二転三転したり同じ事故事例でも??の時もあるし
掲示板では常にマナーと違法性についての議論が絶えない
473: 11/4 5:54
>>469-472
必死すぎて気持ち悪いよ
常にスピード違反しているってやはり病気だよ
常に制限速度を超えてでしか運転できないのはキチガイと言う他ない
免許返納してきなさいわかりましたか?

もしくは死ね
474: 11/4 6:29
道交法辞典さん
質問から逃げようと必死ですな
制限速度を越えて来た車に
追い付かれた車両の義務が発生しますか??
475: 11/4 6:33
車列を作っていたパトカーがパーキングで後方の車に道を譲っていたのでマナーなのか義務なのか気になっていたんですよねー
476: 11/4 7:31
反省しろ 免許返納しろ 死ね
法治国家日本では私刑が禁止されています
道交法は完璧に守るのに
通常の法律や規約は守らないの?
477: 11/4 8:47
いったもん勝ちの言いっぱなしが主流になってきたな。
478: 11/4 13:59
私刑宣言して法を守れって
支離滅裂だし
聞く耳持たず言いたいことを言うしか無いんじゃないかな?
479: 11/4 15:36
取締り情報だけくれ
くだらん事は他でやれ
480: 11/4 16:51
>>473
オマエのIDかっこいいな
481: 11/4 18:29
>>473/E6C
オムロン ローりータリエンコーダ
482: 11/4 19:51
>>480

483: 11/13 10:32
かみおがのバイパスでネズミ捕りしてら
ファミマがらみぢのえぎさむがったどご
484: 11/13 11:17
今日は13日だ‼
国道13号線取り締まりの日だ‼7日は国道7号線取り締まりの日だ‼気をつけて走ってけれな!
485: 3/25 11:6
大曲市内ネズミ捕りやってらな

おへねども
486: 4/20 16:27
パッシング&腕をクルクル
助かりました
湯沢市駒形町
487: 4/20 19:18
20前後か上野駅でホームに降りたら見たときのあるお金持ちの母さんが
ちかずき蝦夷から来たんですねと私に云いました。
横手本町の向井の母さん似た人本人かな???向井の母さんだったね。
頑張って下さいといわれました。秋田大学の人私とだけ特別仲が良かった。
488: 4/20 19:48
ダム建設何代て寝てで食にえ怖いものなしくだらん人間に見えます。
アラモの砦 負けた.....
話変わるけど                    待遇独房
489: 4/20 19:57
横手にも探すといいお医者さん沢山いますよ
490: 4/20 20:2
恐怖が来ると全身氷。解けると額から汗首から汗ぼたぼた落ちます。
491: 4/20 20:4
自分のほほをつねって相手の痛さを知りなさい
492: 4/21 2:17
”盗賊”       ヒューマン    BBC
493: 4/21 3:2
河野洋平さんと藤村志保さん   短冊    カツオの刺身のうまさ


                            力水
494: 5/16 21:47
今日の昼前、金沢で取締りやってて
捕まりました。

携帯見てただろってしつこく尋問されて怖かった。
しかも国道の混んでる道でこれ見よがしに止められて。
ポッケから無意識に出そうとしたのを、リンゴ畑の上から見てたぞーって。
動画か何か見てたのかー!お前アイフオンだろ、見えたぞーって。
アンドロイドですが…

罰金18,000円支払えだそうです。
495: 5/16 23:56
>>494
「事件・事故情報H」でも言っていますが
「動画か何か見てたのかー!お前アイフオンだろ、見えたぞーって。」
アンドロイドだったら警察の間違いで見えてなく適当な事を言っているのでしょう。
それは誘導尋問です。
同意して切符を切られたの?
496: 5/17 5:52
>>495
すみません、スレ間違え直しました。

見てませんって言ったけど、2人の警官から「手に持って頭を下にして見てただろー」とバックの中を見せろとドアを開けられました。
通りすがりの車に見られ恥ずかしく、同意してしまい切符切られました。
497:秋田県人 5/17 8:17
まぁ実際見ていたんだろ。
どうせ女
498: 5/19 19:35
見てないなら 見てないって

どうして主張しないんだよ
あんた間違ってるぞ。
499: 5/19 20:10
作り話じゃないかな
今はながらスマホは免停なるし
500: 5/21 18:50
500
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]