3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

取締り情報in県南B
1: 12/15 12:21
引き続き、情報よろしく!
509: 6/12 17:15
>>508
反則金は警察に入る訳じゃないからそれは関係ない。

反則金は年間600億円以上が徴収され、徴収された反則金は一旦国に収められ、その後交通安全対策特別交付金として都道府県や市町村に入る。主な使い 略1
510: 7/7 15:48
やっと
反則金の振込納付が可能にやったな

殆どか土日休みで平日銀行に行ける奴はほとんど居ないつーの(怒)
511:秋田県人 7/7 20:2
違反するなよアホ
512: 7/8 6:2
論点がずれている
513:秋田県人 7/8 7:58
議論なんかしていない
議論がしたけりゃ議論板でやれハゲ
514:秋田県人 7/8 8:0
そもそも違反するなハゲ
周りに迷惑をかけるな
515: 7/8 9:9
スダレハゲ
516: 5/24 22:14
いつまでも反則金を払わず、別の違反をしなければ、
そのうち検察送りになる。
呼び出しに応じてそこで違反してないと言えば、
違反のカウントは消えないけれど
罰金はなくなるよ。
そこで認めると反則金ではなく罰金刑だから前科となる。

いまどき、まともに反則金を払っていたら、人生設計が狂いかねない人もいる。
自分の暮らしは自分で守らなければ。
517: 5/26 9:16
いつまでも反則金を払わないということに精神的負担があるわけだけれど、
どんな凶悪犯でも裁判を受ける権利が憲法で保証されているわけだから、
お金に困っているなら、払わないで済む方法もある。
罰金の代わりに懲役を受けた人を何人か知ってるけれど、
普通に就職して普通に家庭をもって暮らしているよ。
そういう方法もある。
518: 6/23 23:30
富士見よねや駐車場前道路で飲酒検問
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-
[戻る]