3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

雄勝郡人会U
382: 3/6 4:19
endmst
383: 6/15 12:4
東成瀬村は、65歳以上の高齢者を対象にした買い物移送支援事業の実証実験を今月から始めた。ワンボックスカーで利用者宅に出向き、近隣のショッピングセンターなどとの間を往復する。料金はかからない。
384: 6/15 19:55
近隣にショッピングセンターなんてないだろうよ
385: 6/15 20:16
>>384?
馬鹿?
「近隣」だから東成瀬村内でなくてもいい、隣の横手市にラッキーがあるだろ。
386: 6/15 22:19
横手も全然近隣じゃねえだろうよww
387: 6/16 3:41
>>386?
どこまで馬鹿の人?
388: 6/16 7:51
東成瀬村の下の方に酒屋とかあったね
389:秋田県人 6/16 15:32
近所と近隣の違いすら理解できない知能障害がいると聞いて
390: 6/17 12:1
近隣って北上とか栗原市の事だべ?
391: 6/17 16:59
本当に日本語不自由な人多いよな県南
仕事ねー 言う前に日本語の使い方意味勉強しろよ、仕事無いんじゃなくて、馬鹿過ぎて敬遠されてる事に気づけ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]