3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

雄勝郡人会U
251: 12/31 15:24
中野にあるM運送
6ヶ月後でなきゃ、厚生年金や社会保険
加入してくれない。
もう辞めよっかな
252: 12/31 18:49
死ぬ死ぬ鷺時効か
253:秋田県人 1/7 21:36
善彦ばか
254: 1/8 16:46
法被ダセェ…w w
255:秋田県人 1/27 16:45
ゆきとぴあ
256: 2/4 8:22
郡司なんだありゃ
257:秋田県人 2/18 9:10
善彦お前くそ
258: 3/3 15:32
汚いフェイスペイント
259: 3/5 14:58
やっぱり山人に近い地区はこれだからプッw
ウフフ(⌒-⌒; )w
260: 3/6 2:19
バカ義男ここさもいだが笑笑

クソして寝れ義男
261: 3/6 19:41
義男さんいらっしゃい。
何もない町だけど。
262: 3/7 4:25
↑イヤイヤ美味いソバが裏山です。
ちょくちょく食べに行ってますからプッw
ウフフ(⌒-⌒; )w
263: 3/7 5:20
>>262
血糖値が上がるぞ、気をつけなさいわかりましたね。
264: 3/7 11:13
↑お前がアチコチに出て荒らしている。
今度はここに来て意味不明な糖尿解説か全くヤレヤレな廃れ赤猿だなプッw
あ、雄勝地区に迷惑かけますから返信しないで下さいわかりましたね。
ウフフ(⌒-⌒; )w
265: 3/7 21:52
>>264
「お前がアチコチに出て荒らしている」
自分の事を言うな。
「・・・意味不明な糖尿解説・・・」
馬鹿義男、自分から糖尿病になったと言っておいて
今更そんな事を言っても遅い。
だから余計な書き込みをしない事だな。
書込みする時はよく考えて書き込みする事だな。

「雄勝地区に迷惑かけますから・・・」
お前が迷惑かけているだろう、人のせいにするな。
266: 3/7 22:49
義男さん、どりるまんなんて行かないで飯塚食堂のやきそば食べて下さい。
味は保証しますから。
267: 3/7 23:29
義男、運用、規約違反通報に書込みしました。
見なさいわかりましたね。
268: 3/16 6:48
>あんな辺境
他スレ
269: 3/29 6:8
美里音で「みらいのまちづくりフォーラム」?
流石お役所、今日は平日なんですが。
270:秋田県人 4/1 7:48
里図夢
271: 4/28 6:39
エフケイ期待あげ
272:秋田県人 5/3 11:53
オートカンパニーて潰れたの?
273: 5/4 9:1
岩本公水杯優勝者の特典は?
274: 5/4 9:29
「かがり美少女」復活 羽後町、7年ぶりイラストコンテスト
oリンク

もうやめて
275: 5/4 13:12
>>274
町に対しての貢献度はたいしたもんだけどな。
エラいと思うよ。
276: 5/5 13:8
んだんだ。批判するお前がどれだけ地元貢献してるか知らんが、

頑張れと思う。
277: 5/17 22:6
バリクッサ〜!
278: 5/19 6:59
差し押さえの紙初めて見た
279: 5/19 8:19
>>276
臭いオタク連中を集めて、一部の人たちが儲けているだけ。
それで町民全体が、気持ち悪い連中だと思われてるわけだけど、なんとも思わないんだね。
金のためなら魂を売る町民か。
280: 5/19 9:26
>>279
米の袋までアニメキャラにする街だよ
宣伝広告ばかりで大したことないラーメンで客寄せするし
狂ってるw
281: 5/19 9:37
>>280?
「宣伝広告」するネタがある事だけでもいい事だと思いますよ。
282: 6/7 12:3
田代が凄い
283: 6/8 12:37
>>279
一部の人たちって書いてるのに最後は町民全体に飛躍してるんだね。
284: 6/8 20:47
心臓移植のひろき君を救う会、最終会計報告どうなった?
285: 6/8 21:29
心臓手術募金、だいぶ前の横手の女性もあったなあ。
286: 6/8 23:18
あったな、湯沢のインター近くの店まで募金箱とポスターおいてくれってきたけど、当時そのあたりに勤めてたけど、ポスターみて、かわいそうって思って千円札入れてた人もいたしで、それなりの金額入っていたと思うけど、いつのまにか風化してたなw
287: 6/10 10:22
先週の日曜日、美里音にコスプレイヤーいっぱいた
288: 6/10 19:18
家畜のババ臭い。
289: 6/10 19:29
西馬音内の、ショッピングセンターで車から降りたら、💩臭くて買い物やめて帰りました。食品置いているスーパーあるのに。地元の町民は、何とも感じないで生活して凄いことです。
290: 6/12 20:58
羽後町で歯医者ってどこいいんだろ
顎痛い
291: 6/12 22:59
石垣
292:秋田県人 6/13 22:38
丸栄のとんこつラーメンまた食べたい。
誰か再現してくれないものか
293: 6/16 20:45
おれFK
294: 7/1 11:1
ひろきくんを救う会
295: 7/5 11:24
ひろき君を救う会で音頭取った人って羽後町の役場職員でなかったっけ?誰も
「8年以上経過しているのに最終報告無いのなんで?」って聞かないんだろうか。
296: 7/5 12:10
ひろきくんひろきくんひろきくんひろきくんひろきくん
297: 7/5 14:49
↑コミュ障
298: 7/8 21:49
羽後町のスカイって出荷前に糖度わかるんだったら、甘いスカイと甘くないスカイを分けて売ってほしい。私、糖分の低いスカイを水代わりにシャクシャク食べるのが大好きで、最近のジャム塗ったようなあの甘さ苦手なもので。よろしくお願いします。
299: 7/9 7:39
お空を食べるとは..
300: 7/9 9:31
>>298
ツッコンでいいのかわからんが、、
直接 農家に行って出荷ハジキの譲ってもらえば?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]