3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

雄勝郡人会U
201: 10/22 18:35
元ではないな?戻りますよ
202:秋田県人 10/22 19:15


>戻りますよ
なら戻るまではなんて書くの?
203: 10/22 20:43
戻るって事は、出向扱いなんじゃないの?
204: 10/22 22:27
板東久美子が、1998年10月 - 秋田県副知事で来た時は、元 文化庁文化部著作権課長と経歴が記載された。
あくまでも現在の職業を記載し、出向中でも元○○だね。
205: 10/22 22:40
>>200
この人、将来的に政治家になりそう。
206: 10/22 23:15
それ狙いで、間違いないよ。東京都議とかよりもあえて田舎からという戦術。バリバリの自民党で出るでしょう。
207: 10/23 9:12
情けの有る大岡裁きじゃなく、悪人を断罪する遠山捌きが必要w
208:秋田県人 10/23 14:14
不埒な悪行三昧、みっつ醜い浮世の鬼…

桃太郎侍の方が
209: 10/24 12:51
暴れん坊将軍かも知れんヌ
210: 11/10 11:16
未遂とどっちが性質悪いかな?

心臓病の児童が心臓移植を受けるための募金への協力を呼びかける記者会見の内容が、虚偽だったことが9日分かった。
毎日新聞11月9日(水)20時32分
211: 11/10 15:23
5000万がどうなったか、早く知りたいね。
再渡航したわけでもないから凍結は守られていると思うけど、念のため。
212: 11/11 8:52
行方不明だべや
213: 11/11 21:14
生活保護日を騙し取った
214: 11/12 17:4
高橋覚、高橋祐紀子、事務局にいたりして
215: 11/14 13:28
NOAHの12月横手大会で美談めいた報告会とかするんだろうか?
216: 12/3 21:22
ひろき君を救う会、どうなった?
217: 12/5 22:59
道の駅うご「「端縫いの郷」の農産物直売所は高過ぎ
218: 12/24 14:24
羽後町のガチャピンモテる男なの?
219:秋田県人 2/26 9:34
榎本旅館
旭館
220:秋田県人 2/26 9:36
ラーメンぴっころ
よねや 西馬音内店
羽後高校 高瀬分校
221:秋田県人 2/26 9:38
佐藤善治郎商店
西馬音内酒造
222:秋田県人 2/26 9:48
軽井沢小学校アザミザワ分校
223:秋田県人 6/3 9:0
詐欺集団

役場元職員(2680万円)
ひろき君を救う会
FK議員
端縫いの郷
トヲノレ
すいか農家
きゅうり農家
224: 6/8 3:43
寸借からガチ詐欺なりましたな、師匠!
225: 6/8 17:18
湯沢市小野の農業用水路に大量のどじょうを捨てたのは、上流にあるスーパーの従業員とニュースで言ってましたが…どじょうってスーパーで売るんだ(」゜□゜)」
226: 6/8 18:27
スーパーなら1つしかねよな。
バのつくスーパーかな?
227:秋田県人 6/8 21:45
トヲール
228: 6/9 8:18
>>225
築地で取引される魚です。スーパーのバイヤーも買うでしょ。天然物は大きさもバラバラだし、味もピンキリ。名の知れた養殖場の物が安心できる。
229: 6/9 17:18
くそ臭いところだからちょうどいいじゃないか
230: 6/9 21:23
ひろき君を救う会って地元民誰も「最終報告まだ?」って聞かないのかね。

人がいいというか、無責任というか。
231: 6/14 21:0
そして羽後高校火事
232: 6/24 13:29
ラーメンぴっころ
233: 6/24 20:36
人の子供救って何なるの?
くだらない寄付
234: 7/2 9:16
問題は、規約通りの発表もなく5000万がうやむやで、その間に渡航移植を待っている他の子供隊がどんどん死んでることだ。
235: 7/2 10:48
>>234
羽後気質
【得魚忘筌】
236:秋田県人 7/4 16:5
東成瀬村はほとんど増田
237:秋田県人 7/8 9:31
あれは、工場交代勤務の夜勤中

現場内で、垂れ(*´Д`)=зグジュッ

ティッシュを片手にトイレダッシュ

パンティを洗濯(´Д`)

でも…

液状だから 汁が染み込んだズボンから ぷぅぅ〜んと芳香(*^艸^)

その会社では有名。
238: 8/18 17:0
羽後町スレ
239: 8/20 3:2
火事何処だ?
240: 8/20 3:27
三輪で火事だ!
241: 8/20 3:50
鎮火〜
242: 8/20 5:13
おめ、よぐあのイカれアマ連れて来れたもんだな。誰に見られてもおかしくない祭りさ。なんた神経してらんだ?
さすが、イカれ男 い○○○○○。
243: 9/29 9:13

244: 9/29 12:9

245: 9/29 22:17
( •́ฅ•̀ )クッサ!
そば来るな
246: 10/30 15:13
HBしか取り柄のない底辺高校…保護者席のデブババァ、マナー最悪!!
247: 10/30 15:17
oリンク
248: 11/1 15:56
>>246
多いよな、この高校
ルールも分からないのに、ギャーギャー。
全く恥ずかしいです。

相手高校はやっぱり賢いです。
親子ともに!
249: 11/2 14:42
≫246
見た見た。メガホン持って、審判にクレームつけてたババァいたわ。

しかし、偏差値低いな…w w
250:【大凶】 12/28 12:3
>>249
それ、里美じゃね?www
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]