3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南心霊スポット&体験談 二の怪
91: 7/17 7:47
>>90
なんにもいないよ。
92: 7/24 13:43
霊より熊が怖い
93: 7/24 14:58
話に聞く場所に色々行ったけど、五感を研ぎ清ませても感じ取る事が出来なかった。多分邪念だらけで能力無いんだろうな!?
94: 7/26 12:43
>>93
霊的なものは五感ではなく、第六感で感じるものだと思うけどwそれにマジでやばい場所は、研ぎ澄まさなくても分かる。
95: 7/26 14:1
ヤバいとこなんて無いよ。
幽霊って基本的に無力で無害だからさ。
仮にこっちの世界に影響したとしたら、その瞬間に超熱量で爆発するよ。
96: 7/26 16:30
>>95
ちょっと何言ってるかわかんないですけど
97: 7/27 8:53
>>96
ある意味怖いよね
98: 8/2 7:45
旧保養センターに行く途中の左側の沼がなんとも変な気を感じる。
99:秋田県人 8/4 1:6
>>98
あそこの細い道で、確か首吊りした人がいたってのを聞いた事があるよ!

新聞配達員が見つけたとか何とか…。
100: 9/16 8:3
深夜の田沢湖をドライブしてみ!
すっごいから。
身体おもくてさ、気を失ったわ。
少し離れてローソン近くで目が覚めたよ。
しばらく身体に何体か乗って手足にもぶら下がってたわ。

ちなみに、心霊スポットじゃなくても町中かなりいますよ!お気をつけて。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]