3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南心霊スポット&体験談 二の怪
201: 6/24 15:36
YouTubeでMTVマーシーって検索してみでけれ。
202: 6/29 17:42
あったか山の上のダム 潟尻ダム釣りに行って滑って落ちて上がれねねで死んだ人える
203: 6/30 11:26
んでよ?
204: 7/1 17:53
外山部落の祟りよ
きまってるだろ
205: 7/1 20:51
>>204
外山部落ってあっちの方なの?
206: 7/2 9:19
大森町某所に「!」マークの標識が立ってるとこがあるんだけど、なぜあそこに立ってるのか分からない。補助標識がなく、「!」マークの下に「その他の危険」と書かれてるだけ。あそこで注意するとしたら急な坂があることくらいだが、坂なら標識があるしな。あの道は山にあるリンゴ畑の人が畑に行くときに使うくらいで、他の人はほぼ通らないから標識自体いらないと思うんだが。しかも昔からあった訳じゃなく、5年くらい前に立った。何に注意するんだ?
207: 7/2 10:35
路肩がよえーんじゃね?
208: 7/2 10:46
>>207
路肩に問題があるように見えませんでした。そもそも路肩が弱いなら、路肩注意と書けばいいだけです。
209: 7/2 17:0
下払田のバス停の向かいさ赤ちゃんの霊がΣ(゜Д゜)
210:秋田県人 7/3 7:30
>>208
何に書けばいいのかな?
標識に?アホかと
211: 7/3 10:59
>>210
普通に補助標識に書けばいいだけですが。
212:秋田県人 7/3 12:38
補助標識ってその場その場で書くものだったのか?
初めて聞いたわ
ところでなんでこのスレなのよ?

まさか幽霊注意とか思っているのか?
まさかなw
213: 7/3 14:28
>>212
!マークの標識は基本補助標識とセットだけどね。!マークだけだと何に注意すればいいか分からないから。

>>195で!マークの話題が出たから書いただけだよ。
214: 7/3 14:57
>>206だろ
215: 7/3 15:1
ちなみに、路肩が弱い場合は「路肩弱し」の補助標識が付くみたい。
216: 7/3 15:5
いや、>>206はおれなんだが。>>195で!マークの話題が出たので書きました。
217: 7/3 18:55
自分がアホだったというオチは草
218: 7/5 16:13
MTVマーシーってとりつかれだりしねんだべがな。
219: 7/5 16:21
心霊なんてのは厨二病の延長だからな。
取り憑かれるなんてのは精神病だよ。
220: 7/5 16:36
遠足気分で院内銀山さ行ってらでゃ。妹のかおりチャン声可愛い
221: 7/5 16:54
マーシーの勇気すごい
222: 7/5 23:23
!は霊がでるマークだや要注意!
あど院内銀山さはいぐなやバガはいいども笑
223: 7/6 8:27
>>222
なにいってるかわかんない
224: 7/6 10:28
東京生まれ東京育ちの俺にはわかるぞ
225: 7/6 11:41
>>222
心霊スポットによくあると言われてるね。

>>224
東京生まれ東京育ちなのにアキリン見てるの?www
226: 7/7 16:31
院内銀山さでも行ったんでね(笑)
227: 7/7 16:50
院内銀山見に行こうとおもって
あの道クルマで行ったら
ヘビ轢いてしまった
祟りとかありますか?
228: 7/7 19:43
かどやよーあんへんへのところか
229: 7/8 17:18
しかし話し違うけど
院内で13号線から108号線に入る時
どうしてあんな大規模な立体交差にしたんだろ
鉄道が走ってるなら地下道掘るとか
他の方法なかったのか
誰か知ってる?
230: 7/8 20:28
>>229
線路とか道路の下掘って地下道作るのは無理があると思う。強度的に。それにトンネルならいざ知らず、その規模で横方向に掘削する重機がないと思うが。
231: 7/8 21:32
>>230
意味わからん
もうちょっと 分かるように頼むよ
232: 7/8 21:49
たぶん、地下にすると上に道路や鉄道通ってるぶん頑丈に作らねばならねして金かかるし照明や排水などの付帯設備も必要で余計金かかるし面倒くさいし更にメンテでも延々と金かかる→ボツ
233: 7/8 22:24
立体交差に疑問を呈した直後に「地下道掘るとか」とは笑止千万
234: 7/8 22:24
そもそも あんなとこ踏切だけで十分なんだよ
右折、左折用の車線だけちょっと増やすくらいでね
立体交差、地下道 そんなのいらんの
あんなとこ 誰が通ると言うの
院内鉱山のお化け見るための暇人が行くくらいだろ
235: 7/8 22:40
229さんみたいに、なんでも、怪奇、心霊、恐怖に結びつけたい方っていらっしゃいますよね。ってここ覗いてる自分もそうなんですけど。
236: 7/8 23:22
人類ってそういうところから発展してきたのよね
宗教なんて死後の恐怖からだよ
このスレ ほんといちばん価値あるよ
237: 7/8 23:47
しかし あの時ヘビ轢いたときな
なんかこう ベキというかグチュっていうか
そういう感覚な
バックミラー見たら 悶え狂ってたな
祟りあるかな
238: 7/9 6:56
ない。
239: 7/9 13:2
>>225
え?ダメなの?
240: 7/9 19:37
>>239
いや、むしろ他県民がアキリン見てくれてるのは、秋田県民としてうれしい(笑)
241: 7/18 12:12
院内銀山って、そんたにおっかねんだが?
242: 7/18 19:29
オカルト厨の季節がやってまいりました!
243: 7/18 19:32
108号線からあの道入ったらいい
なんかうっそうとした山道だし 
江戸時代からの鉱山だからいったい何人死んでるかわからないし
鉱山=落盤=簡単に死ぬし
だから墓がいっぱいある
oリンク
244: 7/18 19:57
>>241
県内で1、2を争うスポットだと思う。ウソかほんとか肝試しで死んだ人がいたとかいないとか。あと、怨念地図が取材にきたとき、ゴーストレーダーがプログラムにない動きをしたとか。
245: 7/18 20:20
>>234
ばがけ
にわかかゆとりか
246: 7/18 20:22
院内銀山の入り口には神社がある
そこまでな
それ以上奥には行けなかった
なんか怖いのよ
ツレも「やめヨぉ」って感じ
誰か行ってみろ たのむよ。
247: 7/18 23:32
昼間だば余裕だべ
夜間だば知らね
真っ黒黒すけだもの
本当に真っ暗真っ黒
248: 7/19 19:11
その真っ暗なところで
白い服着た人でたら
どうしたらえかんべ。
249: 7/19 20:32
その時は勇気をだして
こんばんわって言ったらいいのだろうか
250: 7/19 22:8
誰か院内銀山行って
ヤラセとかなく完全な幽霊の存在、証明してきて!!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]