3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南心霊スポット&体験談 二の怪
1: 5/22 21:55
怖い話しましょう。
554: 7/21 7:4
>>552
なんであんな山の中に病院建てたのか。
555: 7/21 7:6
>>553
ニケツで行ったってこと?

あんな山の中にホテルのような病院に開かずの間。いろいろ曰くがありそうだな。
556: 7/21 15:24
>>555
そうです、一人だったら色々ヤバいですよねw
一階の受付の中に瓶ビールの空がケースごと置いてあったんで、病院っぽくないなぁと思いました。
557: 7/21 20:47
>>556
病院でビールは仕入れないですね。謎が深まりますw
>>536にマップがありますが、行ったのはこの場所で間違いないですか?もしかして違う場所なんじゃ。
558: 7/22 12:34
>>557
気になって他じゃなかったか調べたけど、やっぱり現養豚場みたいです。
他に廃ホテルがあったとしたらそれはそれで怖いですけどねw
559: 7/22 18:55
>>558
南外にホテルはいらないですねw
560: 7/23 20:38
暑いな。怪談オフしたい。
561: 10/26 3:49
過疎ってるな街もネットも
562: 10/27 12:33
まず街には若い人少ないな
90年代辺りには20前半ぐらいのがうろうろしてた
夜間も早い時間から車の交通量少ない
563: 10/27 16:4
いつの例えだよ、この春日大社
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]