3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南の高校野球を応援するスレC
451: 11/15 6:2
注意喚起を促す主旨の印刷物が配布されたようですね
452: 11/15 12:32
>>452
どういう内容?
453: 11/16 8:39
自分の心にきいてみな
454: 3/16 16:41
がんばれー
455: 3/16 16:54
あーえ、わがったんしぃ〜
456: 5/23 20:19
ストーカーカメラおばさん活動を始める。
457: 5/31 5:21
カメラおばさんマスクして来てた。
コロナで選手父兄に配慮の気持ちは無いのか。
458: 5/31 11:16
今日もきてらな。
459: 6/6 17:32
カメラおばさん。ダッグアウトにまで潜入。
460: 6/6 20:55
んがだー!
こどしは暇だな。
461: 6/7 7:58
カメラおばさんナンパしにいけば?
462: 6/12 13:40
やちこって人?
463: 6/14 23:58
横手にくるカメラおばさんか。
464: 6/15 9:4
横手高推しのオバハン?
465: 6/15 19:29
>>460
ンガ忙しい時あるなが?
466: 6/19 20:0
無観客でよかった。
これでカメラおばさんにフェンス張り付かれることはないけど、球場の外とか現れるかもしれないな。
467: 7/1 21:51
カメラおばさん目線だと選手は弟みたいな?
せめて息子だよ。
468: 7/5 10:12
カメラおばさん。グリスタ来てた人かな。
40歳くらいか。
469: 7/13 12:14
としけん。グリスタの外野にきてる。
470:秋田県人 7/13 15:57
>>469
入れるの?
471: 7/13 19:22
>>470
外から見れるんじゃない?
472: 7/13 20:19
カメラおばさんは?
473: 7/19 10:48
こまち球場。県南チームのスタンドからの罵声とヤジがひでぇ。
474: 7/19 10:54
満塁ホームラン!
475: 7/19 12:27
結局、ゴールド負けか
476: 7/19 14:32
>>475
ゴールド負けって、何それ。
477: 7/19 20:30
ゴールド負けと聞いて飛んできました。
シルバー負けとどっちがカッコ悪いのか気になる。
478: 7/20 12:25
相手にゴールド勝ちより、シルバー勝ちさせた方がカッコ悪い。
479:秋田県人 7/24 9:31
ゴールドといえばロブレンゴールド

ドンッ!ドン!
480: 7/24 13:1
シルバーコレクターのステイゴールドは魅力的だったなぁ
481: 7/30 11:54
ゴールド・シルバー勝負あとしばらくないんだろ。
482: 7/30 13:39
リーグ戦も中止だってな。
483: 8/21 19:5
ngdあー!!
俺の大工はセンバツさ出場確定だがらよ!
んがdaも俺の大工勝ち残れるように協力せよー

2015年全国ベシト16の大工さ勝とうんんんてバガケだ事
考えねでよ

夢精休場は大工のもんだがらな!
484: 8/22 3:9
どうでもイイ
485: 8/22 13:30
カメラおばさん誘いにいげ。
486: 8/23 6:34
大工の源さん
487: 8/23 17:17
んgだー!!!
やっぱり俺の大工が甲子園えがねば、高校野球スレ盛り上がらねナ

んがdの期待さ応えでふぇんばつさ出でやるがらな

大工さ負げだどってスレ荒らしスル奴なば許さねど
488: 8/24 9:46
>>487
coronaさ罹ってくたばれ
489: 8/24 15:52
>>488

やがましボゲ
俺の大工さそんなクチ訊くのは
1千万兆光年早いど

んがはさっさど大工さ負げだ腹いせに
ガモちょして夢精ぶっこいでれ

わがったな!!
490:秋田県人 8/24 21:50
光年 = 距離の単位
491: 8/25 17:7
>>490
意味不明なレスするなで

俺の大工さ嫉妬してスレ荒らしだが?

みっともねど
492: 8/25 17:27
>>491
493: 8/26 8:28
>>491
嵐はNGA
494: 8/26 15:32
源さんってこと?
495:秋田県人 8/26 15:34
オレのイトコも大工だ。だどもどごの現場さ稼ぎに行ってらがはわがらね。
496: 8/26 18:34
ンガダー!まいにぢのぎくて、あも伸びでらがー!
明日、ろぐごうの道の駅のモンデルオープンするやー!
ンガダも、あもモンデルがー!
497: 8/26 20:18
だがらなしたっとや。
498: 8/26 20:57
それでも、光年は距離だ、だれか同意してくれ(泣)
499: 8/27 19:43
>>498
万兆光言いたいだけだろ

まともじゃない人間にマジレスするのは
時間のムダ
500: 8/28 19:17
ngaだー

オナ中って知ってらが?

俺の大工さ負げで夢精してオナニー中毒の
んがだの事だんし

オナ中卒業して俺の大工がセンバツ出るのを
指くわえてみでれよ〜

オナ中悪化させなよ〜
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]