3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県南板@秋田ring

県南の高校野球を応援するスレC
51: 9/22 11:51
雄平は?
52: 9/22 13:31
角館は相性の悪い能代相手だが、ここで踏ん張れば、来年の甲子園(春、夏)も
見えてくる。ここ一番に力を出して欲しい。
53: 9/22 14:58
やっと他の高校も大曲工業に追いついてきた感じだな。今まで県南で独走だったからな。
まあ、秋季大会は所詮新人戦だからね、優勝しても甲子園に行くわけでも無いし。あんまり工業も気合いはいんないだろうからね。
54: 9/22 17:28
>>53
昔は東北大会優勝を目指したもんだ。
55: 9/23 0:8
>>53
秋季大会は東北大会決勝まで行けば選抜に出れる可能性が濃厚…優勝だと確定。
なので、東北大会出れるように県大会も頑張ってると思うけど。
56: 9/23 10:25
角館衆の応援?ヤジ?なんとかならないのかな?下品極まりない!言葉使い悪いし…試合開始前に、アナウンスで『選手が気持ち良くプレー出来るように応援マナーには気を付けて下さい』って角館衆に言ってると思った!対戦校、審判問わずイチャモンつけるし…あれで東北大会行って恥ずかしくないのかな。
57: 9/23 12:1
角高3−2能代
我が母校次戦も頑張れ。
58: 9/23 12:5
角高3−2能代
東北大会決定。
我が母校次戦も頑張れ。
59: 9/23 12:19
そうだ!夏は期待出来ないから、今ガンバレ
60: 9/23 14:28
>>56
戸沢さんさも文句付けるもんだべが?
61: 9/23 21:31
>>60 戸沢さんて誰よ? 知らね
62: 9/24 15:47
能代松陽6−2角高
残念我が母校敗れる。
東北大会まで守備と打撃の修正を図り雪辱と健闘を祈る。
63: 9/25 20:58
 今年の東北大会は福島だが、仲間うちで応援に行くぞ!まだまだ伸び
しろがある。これからの成長が楽しみだ。角高生は伸びる。だから見て
いておもしろい。頑張れ角高!
64: 9/29 9:59
童貞のガキどもが野球留学生にかなうとは思えない。
65: 9/29 11:29
こんのクソバカヤロー!
おれんの大工。はそれこそ大阪球児おちこぼれの英明さかっていだなど!

経付がセンバツえがえねどって、俺の大工の責任んじゃねべよ
66: 10/26 10:7
今日は運命のドラフト会議だぞ
大工ピッチャーは果たして指名なるか
67: 10/26 12:33
県南はバガケしかいねーがら
伸びる子なんかいねー
68: 10/26 19:32
指名ナシで終了でしたな
69:秋田県人 10/26 19:55
勘違いした?
70: 10/26 20:14
広島の育生
71: 10/26 20:29
育成だけど、頑張って欲しい。
72: 10/26 23:21
長谷川は漏れてTDKか。複雑だろな。
73: 10/27 0:27
↑前向きに考えられないのが県南人って感じだな笑 絶対ネガティブ思考
県南特有の陰湿な空気になる
74: 10/27 8:29
>>73
アンカーも使えねーのか県南人って感じだな
75: 10/27 10:55
↑いいぢゃん別に。くだらないことでごしゃくなよw
76: 10/27 11:46
↑いちいちつっこむなよw
77: 10/27 12:35
育成蹴って大学よ。
78: 10/27 21:31
育成でも指名されてあれだけ喜んでるんだから、それを蹴って大学進学はないだろ
79: 10/27 22:25
育成なら横浜良かったのにな
広島なんか1番練習のきつい場所、そこに公立高校の練習で慣れてた子が果たして付いていけるかな?土地にも慣れないんじゃ無いかと思う
80: 10/28 13:6
心配で…なのかもしれませんが、
本人が志望して、球団から指名されて、本人が迷いなく喜んで行くならそれでいいのでは? 水を差すというか、余計なお世話に感じます。
81: 10/28 16:56
広島と言えば、秋田からは佐藤剛が入団した事があったな。
ダルビッシュと同じ年だったかな?
素材では藤井より遥かに上だと思ったが、目が出なかったな。
82: 10/28 19:15
>>72
彼の人生にとってそれがいい方に向かうかもしれないし我々無関係な人間はとやかく言う必要ないと思います
>>81
佐藤はドラ1でしたから期待はかなりのものでしたね
略1
83: 10/28 19:58
「中1で12秒9」。知ってるぞ
84: 10/31 9:9
プロスポーツ選手になった人たちの身体能力は、スゲーものだぞ。
85: 10/31 9:23
>>84
それがどうしたの?誰でも知ってるんじゃね?
86: 11/12 1:15
んがだなば、子理屈ばり言ってらども、俺の大工の藤井さは勝でね。ノスアジャ大の山口なばドラフト外れでよ❗
何が150キロ出すでが!
やっぱり、俺の大工は最強だ!
87: 11/12 8:5
>>85
親友ができない性格の人だね。お気の毒です。
88: 1/26 15:13
県南じゃないけど由利工業
21世紀枠で選抜初出場
89: 2/9 9:1
さてどうなることやら
age
90: 2/9 13:48
由利工業、県内から選抜されたのは素直にうれしい、頑張ってほしい。

けど、去年の横手の方が条件はかなり上だったよね。ライバルが、、、(泪)
運がなかった。レバタラレバタラ
91: 2/9 15:17
チーム内のまとまりないから心配
92: 2/9 16:49
県内から選ばれて嬉しいし、応援する。頑張ってほしいと思う。

でも、ここは県南スレだから。
93: 2/9 19:52
人によっては本荘を県南って言うことも…
94: 2/9 21:25
地図的には県の南部ですが、秋田県は、県北・県央・県南に区分されていて、由利本荘市は県央になります。
95: 2/10 2:33
>>92-94
んだがら、去年の美入野が残念だったって話だべ!
96:秋田県人 2/17 9:57
雄物川終わってる
97: 2/17 10:24
雄物川なんて始まってもいないでしょw
98: 3/16 9:40
板違いだが由利工業
大会2日目3/24第一試合東京代表
日大三高と オワタ
99: 3/16 11:30
相手は優勝候補かもしれんが点差なんて関係ない
思いっきりブチ当たれ。
100: 3/16 11:44
はい!わかりました!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]