3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

スポーツ板@秋田ring

ゴルフ狂の集い
51: 7/16 11:57
シミュレーションですか!今度行ってみます☆彡
52:名無し 8/21 23:46
上司とのゴルフで、絶対勝てない事がわかった。

それはスコアを過小申告するから…

〇〇部長!あなたはゴルフする資格無い!

算数からやり直して下さい。
53: 8/22 0:4
ほんとそんな奴はクラブ握る資格ないよね。たまにいるけど、俺はあまり頭にきて具体的なショットの内容と何打過少申告してるか面倒向かって言ったことあるけどその人はゴルフ辞めたみたい。
54: 8/23 23:56
腰のヘルニア手術したから今シーズン無理だ…来年出来るかな(ToT)
55: 8/26 23:46
石川遼の最終ホール「すいません、失礼しました」には笑った。
それでもパーセーブは立派。
利府ゴルフクラブでは死んだ。
トーナメント仕様にラフ伸ばし過ぎ。
毎ホール球探しばっかり。
プロの技術に改めて敬服。
56: 8/27 15:41
仙台周辺は、安い!
57: 8/27 20:58
この前ウインズで129でした。
球は20球くらいなくしました。
パターが難しい。
58: 1/31 0:51
あーゴルフしたい。
今年は仙台周辺も雪でクローズかな?
グアムにでも遠征したいな。
59: 1/31 1:55
よく新潟の事務所でゴルフ練習したっけな、ゴルフは練習したらした分だけテクニックが備わる
60: 2/21 6:43
ゴルフ初心者です
恰好やマナーなど指南お願いします
因みに4月に会社のコンペがあり強制参加になりました
61: 2/21 12:30
自分も初心者です。去年の夏からはじめました。クラブは、友達から中古もらいました。レッスンとかは、受けたことないです。友達から聞いて自己流でやってます。
62: 2/22 0:20
この前遠征で小名浜いってきたよ!ゴルフも楽しかったけど、19番ホールもっと楽しかった
63: 2/22 7:55
盛岡のメープルは、キャディさんに19番ホールいかがですかって言われる。
初心者は、ひたすら練習場で打つべし。うまい人を観察すべし。
64: 5/5 16:20
3日の日に森岳行って来ました。一年半のブランクだけに122叩きました…けど楽しかったから練習してから又行こう(^O^)
65: 5/6 14:52
横手市のシミュレーションゴルフ18ホール1800円で回れた!時間制限無しだからかなり練習には最適でした
66: 5/9 21:26
リバーサイドってどうですか?
67: 5/9 21:56
ゴルフ全くの未経験者です。
単純な質問ですが、石川遼って上手いと思いますか?
68: 5/9 22:4
リフレッシュガーデンってどうですか?
69: 5/11 21:45
>>67
そりゃ上手いだろう
プロでも一握りのツアートッププロなんから。
70: 5/13 18:37
上手いか下手かなら上手い。
強いか弱いかなら弱い部類だろうね。
この意味わかる人は熟練者だろう。
71: 7/2 5:48
本日ラウンド。全く眠れず(^w^)
72: 9/2 0:8
やっぱり気の合う仲間とラウンドいいね( ̄∀ ̄)同じスコア位で廻ると萌えるww
73: 9/2 15:48
リフレッシュGでシングルラウンド( ̄∀ ̄)平日は混んでなくていい♪練習にはもってこいだね。
74: 9/3 21:3
風強くてロブ打つと楽しい♪(⌒〜⌒)
あんまり人いないな…あたりまえだなホ
75: 9/7 22:46
ダンロップ女子オープン終了後の10月に利府ゴルフクラブに行ってきます。
昨年はトーナメントの前の週に行ってきて、ラフの深さに討ち死にしました。
ラフに打ち込むとフェアウエイに出すのが精一杯で、とてもグリーンなんか狙えませんでした。
毎ホール球探しばっかり。ハーフ3時間(笑)
今年は少しはスコアメイクできるかな。
76: 9/10 19:42
毎ホール球探してて3時間もかかる人がスコア気になるんですか?
スコアより、もっとゴルフ場や後続の組の事を考えてプレーしたほうがいいですよ。

最近はゴルファーって思える客がいないなぁ〜。
77: 9/10 22:1
>>76
前の組も球探ししていてまったく進まず、逆に待たされたよ。
必死に探していたから握ってたのかな。
4人で回ったけど、ショートホール以外は誰かがラフに打ち込んで、ピンポイントで場所を記憶しておかないと、球は見つからない。
ラフの設定が10cmで、しかも元気で密集しているから、真上から見ないと球は見つからず、思い切り打っても2〜3割は飛距離が落ちた。
次の週の女子プロの大会時はラフを12cmにすると書いてた。
テレビで大会を見てて、プロのレベルを感じたよ。
グリーンも速くてボギーペースが精一杯でした。
ゴルファーって何?
78: 9/12 10:29
コースセッティングのせいにしてはダメですよ…。
ゴルファーとゴルフプレイヤーの違いもわからないとは…
自分で調べて理解してください。
79: 9/13 20:52
めんどくさいからどうでもいいや。
80: 9/21 15:51
初心者ですがネットショッピングの19800円や29800円のクラブセットはいかがなもんですか?
81: 9/22 1:33
>>80さん、ゴルフ続けるならネットで買うよりゴルフパートナーとかに行って予算言えばある程度の物は探してくれます。
試打もできますしネットのフルセット買うよりは得な場合もあります。
広面より泉のパートナーの方が相談しやすいかもしれません。
広面は初心者だと特に、高い商品を買わせようとしてきますからね。
82: 9/22 16:14
>>81
ありがとうございます!
83: 9/22 20:57
初心者でも適当なクラブでボールを打って空振りばかりならセンスないから、やらないほうがいいよ。
84: 9/25 1:31
イヤンバンカー
85: 11/29 10:51
新しいアイアンほしい。
86: 11/30 19:12
まだゴルフ場やってる?
87: 12/1 21:21
やってるよ!そろそろ集中力より根性のラウンドなりそうだけどね
88: 1/5 18:32
練習場ってやってますか?
89: 1/6 9:25
仙南のさつき台やってるよ。
帰りにネギラーメン食べて来るよろし。
90: 2/28 12:34
能代いつオープン予定かな?
91: 3/6 0:28
能代カントリー3月14日オープン予定だって
92: 3/6 11:9
他のゴルフ場の情報聞きたいです。
93: 3/16 12:36
秋田カントリー3/18予定だけど、これじゃ無理でしょ。4/1くらいじゃないすか??
94: 3/26 6:44
これから始めるには、どのクラブから練習するのがオススメですか?
95: 4/13 21:35
パターでしょう!
96: 3/22 0:33
まだオープンしてないかな
97: 4/5 0:31
やっとシーズン到来だすな〜
98: 4/12 11:19
ラングス営業するのかな?
99: 6/9 22:49
今日、南行ってきたけど プロいっぱい来てた。コースはめちゃくちゃ綺麗でグリーン早くて、さすがプロ使用でした。
100: 6/9 22:51
間違え プロ仕様でした。
1-

001-051-101-
[戻る]