3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

スポーツ板@秋田ring

水泳
120: 10/1 1:23
>>119

あなたは自分の個人情報をかなりさらしていますよね?そんなに顔バレしたいのですか?それとも注目されたいのか?


何故このスレが盛り上がらないか?気づきませんか?

優秀なコーチ陣に教えてもらった知識はあなたには必要かもしれませんが、全てのスイマーが大会を目指し泳いでいるわけじゃありませんよね?

私は知識をひけらかしているようにしか見えません。受け売りの知識をね。


私があなたを〈上から者を言うと人〉と言ったのは『泳げないくせに…』という言葉をつかったからです。その一言にあなたの人間性があらわれていますよ。


最後に、私は競泳経験者です。マスターズにも出場したことももちろんあります。あなたの泳ぎを見てアドバイスしましょうか?私は自分より泳げない人を見下したりしないから安心して下さい。日曜の県立、楽しみにしてます。
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]