3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

スポーツ板@秋田ring

水泳
251:秋田県人 7/19 16:55
そういう時は、素通りで良いんだよ!
252:秋田県人 7/19 16:57
券売機で券を買って、受付窓口のところに置いていけば良いと思う。
253: 12/30 2:51
2月のマスターズ交流会出ますか?
254: 3/4 23:18
男二人でずーっと喋りながら歩いてるやつらキモい
255: 3/9 11:6
>>254
256: 3/9 11:9
間違えて書き込んでしまった

>>254
サンライフ?
サンライフにはいるよ。付き合ってるんじゃない?w
257: 7/3 0:31
サンライフ混んでますか?
行ってみたいのですが勇気がないです。
258: 7/3 18:28
サンライフいいよー。一回行ってみ
259: 7/9 0:35
はい。行ってみますね!あまり混んでない曜日や時間などご存知ですか?
260: 7/9 9:13
混んでると色んな人が居ますよ。パンチみまわすくらいの気概でいかないと泳げませんよ。
狭いからね。
261: 7/9 13:25
パンチはしませんが(笑)頑張ってみますね!
262: 7/11 19:47
一年ぶりにサンライフいきました。午前の部ですが混んでなくて良かったです。
相変わらず常連のオバサンがたがいて安心しました。プールは良いですね温泉行くより
運動に成るし健康的です。
263: 7/15 23:4
運動になりますね!汗かいても水泳なら気持ち悪くないし、体もスッキリします。今度、午前行ってみます。
264: 8/27 17:10
誰か一緒に大会に出ませんか?
練習は一人でもいいですが、大会にポツンは寂しいですよね…
あっ、ちなみにイケメンですw
265: 9/9 2:8
イケメンならウチにおいでよ!
一緒に水着着て
お風呂入ろうよ!

ウホッ!
266: 3/15 7:25
サンライフ今どうですか?混んでますかね。ここ数ヶ月で5`太ってしまい運動しようと思ってます。
267: 3/18 1:32
夜の部はそんなに混んでない
268:水泳大好き! 9/9 13:30
いつも、1人で、さんあ―ルデ、泳いつでいます、競パンです、sss.SS.M.130,小さいサイスです、コッくリンググをつけ、勃起して、泳ぎます、日ようや平日の休みに。
269:水泳大好き! 9/14 12:38
いつも、サンアールて、游いでいます、競パン、ブーメランパンツ゚です、見かけたら、声をかけてください。およぎふかたを、おしえてください。よろしく!
水泳は、たのしい!
270:水泳大好き 9/28 12:0
サンアールで、ハイドロCDで、泳いでいます。オレンジ、レッド、ブル―です、泳ぎやすくて、さいこうではす。SSS.SSザイズです…
271:水泳大好き! 9/28 12:5
ピンクのハイドロCDも、良いです!
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]