3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

スポーツ板@秋田ring

水泳
123: 10/1 13:1
>>120の間違いでした。

いずれにしても、120さんの言うとおり、このスレを盛り下げた原因を
私が作ってしまった様ですみませんでした。
スレ主さん、大変申し訳ありませんでした。

個人特定は知られてもいいと思う位、真面目に書き込みしてる為です。
そのお陰でプール2人ほど声をかけられ新しい水泳仲間も出来ましたし、
水泳好きあっての事です。

いまさらながら言い訳になりますが
「泳げもしない」は
「「泳ぎもしない」の間違いです、ほんと今更ですが。
水着の裏布を切り取ってスケを楽しみながらプール行く人
水着の下に何か装着して入る人
競泳水着が好きで平泳ぎを後ろから覗きながら楽しむ人
監視員をナンパすればやれるか?
など他の掲示板を見て書いたものです。結局勘違いさせてしまいましたが。
1文字違いでとんでもない事をしました。まぁこれも今更ですね。

120さんの言うとおり、私は知識をひけらかしていたのでしょうね。
ムカついた方々申し訳ありませんでした。
これを最後の書き込みにします。


120さん、私はアドバイスは自分が磨ける最高のありがたい事と思って
色々な方々のアドバイスにいつも感謝しています。
明日は間違いなく分かりやすく見つけやすいですし
2階席にもちょくちょく上がりますし、是非アドバイスお願いします。
大会の時のアドバイスは特に最高にありがたいので。
是非、声をかけてやって下さいね!
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]