3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

天国への手紙
131: 4/18 20:33
ミサトちゃん。
おばあさまはきっとずっと、あなたの側にいてくれてるよ。
とっても大好きなんだね。
ミサトちゃんの気持ち、きっとおばあさまに届いているよ。
今は辛いかもしれないけど、人生全てがお勉強。いつか、よかったって思える日がきっとくるから、ちょっとずつでも、前を向いて、光の射す方へと歩いてください。

そんなわたしも、3人のこどもたちをひとりで(死別で)育ててて、辛いこと、たくさんあります。
そんな時は、若くして亡くなった母や、旦那さん、祖父母、曾祖母に、ありがとうって感謝の気持ちと、護って下さいってお願いを毎日してます。
ミサトちゃんはひとりじゃないよ。
だいじょうぶ。
だいじょうぶだよ。

いつも、感謝の気持ちを大切にね。
だいじょうぶだよ(^^)v
安心して、歩いてね。
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]