3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

天国への手紙
201: 6/25 19:26
お前よりは賢いよキチガイ
202: 6/25 20:55
モラルが悪いのだよ キリッ( ・`д・´)


(笑)
203: 6/25 21:15
モラルが悪いのだよ キリッ( ・`д・´)


(笑)
204: 6/25 21:36
>>192
の悲痛な思いに193。

考えられない発言。

子供もかわいそうだが母体がしんぱい。

普通は。
205: 7/1 8:48
薄バカをからかい遊ぶのは結構だが、人様の尊厳の範囲に入り込む発言はやめなさいわかりましたね。ウフフ(⌒-⌒; )w
206: 9/6 22:53
明日も爛漫買っていくからね。
207: 11/5 21:22
大好きだったばあちゃん。今日は数年ぶりにばあちゃんの弟(叔父さん)に会いました。相変わらずリッチな人でしたが、かなり老いもきてます。たまに意味なく倒れることもあるそうです。みんなが長生きできるように天国で見守ってね!また夢に出て来て。
208: 12/22 22:28
また夢に出てきて用事があったら会いに来い!ってどういう意味?
209: 12/23 16:46
夢で「後2年待て。」って何の意味だよ。訳わからない。
210: 2/3 15:2
どこで届けるの?
211: 2/3 16:38
言わしとけ
実際経験したらわかるよ
秋田に限らずホントにモラルないやつ多すぎ
言う価値もないくらいだ
俺の母親も先月亡くなったけど、お前らみたいな投稿見てるとそーゆーので楽しんでるとか可哀想な人間だなって思う
自分の子供とか親がそーなっても言えんのか?
みんなこうゆうやつは反応する必要ないから天国への思いみんな思いっきりぶつけよう きっと届くと思うよ俺は
212: 8/26 5:9
天国にも駅伝はありますか?
213: 8/26 13:43
手紙は書いたども、何円切手貼ればええんだべ。
214: 1/26 13:8
手続き完了したよ
215: 2/25 10:44
ヘーブン
216: 6/11 10:35
届くまで何日くれかがるしか?
217: 6/5 8:18
何円切手貼ればええんだ?
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]