3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

天国への手紙
159: 3/12 8:31
コズエへ(享年28歳)
結婚して今年で10年目だね。
色々とお互い苦労あったけど、二人で支え合って歩んだ結婚生活だったね。
そんなコズエも生きてれば、30かぁ…綺麗な大人になるって言ってたな!
いつもふざけ合って、笑いの絶えない俺達だったな?
夫婦喧嘩なんて、一回もした時が無い夫婦だったけど、一回でもいいから夫婦喧嘩したかったな…。

カナへ(享年4歳)
いつも甘えん坊なカナも来月で小学校に入学だね。
たぶんパパは入学式でも泣いちゃうかもな。プリキャアが大好きで小学校に入ったら衣装を買ってあげるね、って言った事を今でも思い出すよ。今でもパパのお嫁さんになるって言ってくれる?またママにママのものだからだめーって言われるもんね。

カイトへ(享年2歳)
カイトは幼稚園がとにかく嫌でいつも泣いて送る時は困ったもんだ。パパだって離れたくなかったんだよ。ママとの行ってきますのキスもカイトも唇をウーってしててチューして唇がビチョビチョになってたんだよ。
アンパンマンがアンーマンだったね!

まだまだ伝えきれない事ばかりだけど、実家の秋田に帰ってきてもパパは泣き虫だ…。
なんで俺だけ生きてんだ!みんなのとこに行きたいって言ったら、ばあちゃんに前向きなさい!って怒られた…ばあちゃんも同じくらいツライと思うんだ…。
見守ってくれていると思うけど、抱きしめたい。

もう一度だけでいいから抱きしめたい。
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]