3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

天国への手紙
165: 3/16 12:48
>>159さん。

お辛かったことと思います。
泣きたいときにはどうぞ、我慢しないで、泣いて下さいね。
伝えたいことがまだまだあると思います。そんな時には、どんどん言葉を綴ってください。

悲しみは果てなく、この先とてもしんどいと思います。
頑張らなくてもいいんです。

ただ、残されたのもきっと、意味があると思います。
大切な奥様。お子様方。生きた証をこの先もずっと、思い続けて、語り続けてください。
あなたのこころに、ずうっと生きていますよ。
そしてずうっと、そばにいてくれると思います。

おこころが、少しずつでも安らげますように。
穏やかな日々がいつか、おとずれますように。
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]