3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

天国への手紙
58: 5/1 14:43
おばあちゃんへ


この間、結婚式を挙げました。
おばぁちゃん待望の着物を着たよ。
よく一緒に温泉行って、背中を流し合いっこするたび、着物を着たら似合うべな〜って話してたよね。


死んだ母親の代わりに育ててくれてありがとう。
本当は生きてる時に見せたかったな。
おばぁちゃんに手を引かれて入場したかったよ。
写真で出席させてごめんね。


花嫁の手紙もお父さんと叔母さんと…ちゃんとおばぁちゃんにも読んだよ。
聞こえたかな?伝わったかな?


お姉ちゃんがデジカメで撮った写真数枚に写る白いもの…。
見に来てくれたの?
私はそういうの全然信じないし…霊感もないけど…
そればっかりは…もしかしてって思えちゃった。
自慢の旦那様だって紹介したかったよ。
もっと…親孝行したかった。


これから旦那様と幸せだったと思える人生を送りたいと思ってます。
これからも見守っててください。
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]