3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

天国への手紙
84: 7/18 0:38
母さん、あんたが死んで3年だな
生きてた頃に一緒だった女とは別れたよ
次に出来た女とも別れた母さん生きてた時って、いつも俺が女とケンカしたりした時に、お節介ってぐらい話聞いて、どうすればいいかアドバイスくれたよな
母さん話してるの、聞き流す感じで俺聞いてたけど、何気に言ってた事してみれば仲直り出来たりした
本当にありがとうございます
今はまた新しい女できたでも何か最近のあいつ、様子が変なんだよな
仲間にも相談したりはしてる、でもな…
母さん生きてたら、今の俺になんて言ってくるかな?
今更だけど、話聞いてもらいたい
俺って調子いい奴だよな…ゴメンな
俺もいい歳だし、今の女とずっと一緒にいたいと思ってる
だから、こんな息子の願い聞いてください

天国から俺とあいつを見守ってて
家族になれるように祈ってほしい

バカ息子だけど、俺を産んでくれてありがとう
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]