3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

天国への手紙
92: 8/14 23:13
○○○さんへ。お盆ですね。今日は悲しい思いをさせてしまいました。わたしはあなたのことは何も知りません。彼の奥さんだったということしか。でも、わたしはあなたに勝とうなんて思っていないし、私達も年老いて、あなたと同じお墓に入ったら、仲良くしたい、喧嘩したくない、いがみ合いは苦手なんです。どうか許して下さい。認めてください。彼にふさわしいように精一杯、尽くします。だから、心配しないで下さい。あなたのこと、わたしは忘れません。いいえ、永遠のライバルですから。だから、今日は本当に、辛い思いをさせて申し訳ないです。わたしはあなたを忘れていませんから。だから寂しがらず、安らかに、どうか安らかに。
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]