3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

あなたの給料いくら?【その2】
1:秋田県人 3/22 16:53
あなたの給料いくら?2スレ目です。
手取りか額面か書いてください。
年代、性別、勤続年数、ボーナス、業界等も書ける範囲でどうぞ!
2: 4/8 6:28
手取り11万9千くらい
30歳
勤続9年
ボーナス有り(それぞれ6〜8万くらい)

車ありません・・・
通勤は自転車で冬場は徒歩
3: 4/13 19:55
↑ 人生このままじゃ詰むぞ
転職しなさい
4: 4/14 1:29
やば〜
5: 4/14 5:21
>>2
こちら50歳ですが、ボーナスが貰えるなら私よりいいですね!
6: 4/14 7:29

おれなら働く気にならない
7: 4/29 22:27
48歳
決算期賞与が出た
20万位
8: 5/4 15:50
>>2
額面だと15万くらい?
最低時給では
9: 5/22 18:29
名目で百万弱、手取りだと75〜 6万といったところ。
ボーナスは別途で定年まであと4年、バブルの時期が懐かしい!。
10: 5/22 18:36
連レススマソ
長い一週間が始まった、7月15日まで休みは土日のみ。
お盆休みもあまり取れそうにないな〜、五連休取れれば最高!なんだが。
11: 5/22 21:7
うるせーバカ
12: 5/22 21:27
子供3人。両親。祖父祖母あり。
13万。
昼の弁当はご飯に味噌を塗るだけ。
親と祖父母には、朝は納豆。昼は無し、夜は、ご飯におかず一品。
ギリギリです。
13: 5/22 21:55
大した稼ぎもねえくせにガキ三人も作るとか馬鹿の極み
14: 5/22 22:8
9と10です。
末の子供がまだ小学生、定年の年に高校受験。
あ〜ぁ、何処かにぶら下がって細々と行くしか無いなぁ〜。
15: 5/22 22:55
あー棄てて来たらいい
16: 5/23 5:14
秋田県の最低賃金です!全く問題ありません!
17: 5/23 20:32
なぜ転職しないの?
18: 5/24 4:35
48歳
手取り121000
ボーナス全くなし
19: 5/24 9:3
44歳
月手取り250,000円
ボ手取り2,700,000円/年
20: 5/25 9:46
>>18さん、職種は?
21: 5/25 10:20
>>19 年間のボーナスが270万ということですか!?
22: 5/25 12:35
正社員8年目。今年昇給したが、時給800円にギリギリ届かない(泣)
23: 5/25 20:42
>>13
童貞はスッこんでろよw
みっともねぇんだよ。
24: 5/25 21:53
>>23
レッテル張りして溜飲を下げるしかないのかw
貧乏暮らしさせられるガキが気の毒w
25: 5/26 16:53
>>18
旗フーリガンですか?ww
26: 5/26 19:9
昇給しても額がショボいから保険やら年金上がればプラマイ0だ
27:秋田県人 5/28 8:29
9,10の人は職種何なの?
休みないみたいだけど年収1000万か
28: 6/23 5:22
やっと30万台
29: 6/23 5:47
>>27
医者並みですね。
30: 6/28 10:3
20代
職業 船員
月手取り28万
ボーナス手取り89万
31: 6/28 12:57
38歳
子供3人
手取り40万、ボーナス30万年2回
60歳で5000万
ちなみに嫁は手取り30万

毎月金余ります…
32: 6/28 16:0
9、10、14です。
週末の土日は休みです、海の日迄は三連休が無しです。
今年は祝祭日と土日が重なったりして、なんか損した気分の一年です。
33: 6/30 12:32
ボーナス出たが、車の税金とか払ったらほとんど残らないボーナス出たのに悲しい気分(泣)ないよりはマシだと思えばいいか。
34: 7/27 19:43
やばい。クレジットカード使いすぎた。安月給なのに来月の請求がすごい額に(汗)最近使いすぎだな。節制せねば。いや、その前に転職せねば(笑)
35: 7/27 20:56
既婚。子供二人。手取り10万
36: 7/27 21:6
円とは限らない
37: 7/28 2:9
50歳、15万円、普通に生活しています。
38: 10/2 8:5
30歳で年収300万とか400万って秋田だとどんな感じなの?割りと良い方?
39: 10/2 10:30
年収でなら少ない。
40: 10/2 21:28
29歳、正社員工場勤務3年目
残業30〜40で月17〜18万
賞与は1ヶ月×2回
結婚とか子どもは難しいと思ってるけど俺より安月給で妻子持ちがいることにびっくり。工場勤務の人いる?
41: 10/3 9:42
>>40
逆に、結婚して2人の収入併せてみな?
その方が楽に暮らしていけるよ。

ただ、結婚式(披露宴)は無しにした方が、後々楽。
結婚祝い(結婚祝いのお返し)や出産費用が・・・半端ない。
それこそ、お札に羽が生えています(笑)
42:38 10/6 11:37
>>39 400万で少ないのか?東京ならわかるけど・・・
役場の公務員はもっともらってんの?
43: 10/6 12:53
37歳
横浜勤務
月46くらい
今のところ問題なし
44: 10/6 21:12
52歳、8万円のおじさんです。毎日、スーパーの半額品、買ってなんとか、暮らしています。ボーナス、ここ10年くらいなし、年100万円以下
45: 10/6 21:29
>>44
仕事何よ?
アルバイトでしょ?
46: 10/8 4:18
>>41
結婚したら実家出てアパート暮らししようかと思ってるから、嫁の給料と合わせればちょっとは生活できるかな?
47: 10/8 17:21
>>46
家賃補助が出る会社ならそれでいいと思うけど、そうでないならお嫁さんと一緒に実家を守っていった方がいいと思う。
>>42
それはもちろん。年収300-400万が一般的な(正 略1
48:地方 10/8 19:16
私、公務員ですが、手取14万円ですよ。それに、しっかり仕事をしていますよ。何もせずに税金で暮らしているような事言わないでください。
49: 10/8 20:35
手取りの額は、そうかもしれないけど、公務員は、将来受けとる退職金等の積み立てが、きちんとされているため、路頭に迷うことが少ない(天下り等もあるわけだし)、ともかく、普通に、仕事していれば、きちんと退職金と再就職先が定年後、ある程度保証されていると感じているのは、俺だけかな!?
50: 2/2 6:40
ここに書き込んでる人で、秋田平均年収の2倍以上、そういう人は遠慮してくれ、自慢はお腹いっぱい、虚言って思いたくもないし。
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]