3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

あなたの給料いくら?【その2】
101: 5/30 23:4
女性で年収300万以上の方いらっしゃいますか?
102: 6/2 17:59
>>99
秋田市一人暮らしと考えて。ざっくり家賃5万円、電気水道ガス1万5千円、車保険ガソリン2万円、携帯5千円、食費2万、他各種保険2万、趣味2万で、手取り15万円/月くらいあれば十分かと。あとは家賃趣味車等絞めるところきっちり絞めて貯蓄に回せばなお良し。
>>101
男女問わず、「職種」がすべてでしょう。看護師なら年収700万女性も夢でなく、逆に飲食業などで300万を超える女性は稀でしょう。
103: 6/3 16:35
15万じゃ無理だろw
何か出費がかさんだら、無心出来る人でもいなければ
104: 6/3 20:48
今の会社で働き始めて10年弱。それなのに最近入社してきた人と給与がほぼ一緒。
「給与を高くしないと、募集が来ないから。」
だってさ。
バカらしくなった。
ちなみに、総支給額は16万ちょっとです。
105: 6/3 20:49
↑募集じゃなくて、応募の間違いでした。
106: 6/4 15:42
>>104
うちもそれ!!
そんなんされたら、何年も頑張ってドン底の薄給から這い上がってきた我々が馬鹿みたいじゃないかって事でやる気ゼロ。
もう仕事サボってネットしてやんよwww
107: 6/7 12:22
私は時給2000円、でも1日4時間(午前中)で週3〜4しか働けません。
108: 6/7 12:24

週3〜4日でした。
109: 6/7 23:47
大仙市で手取り23て普通?
110: 6/8 18:56
>>109
公務員&タニタ他大企業大仙支店「ずいぶんと低いなー。」
大仙飲食業&中小零細企業「そんなにもらえるなんて羨ましい!。」

今の世の中は、貧富の差があまりにも激しすぎて、普通なんてものは存在しない。23万だって、50歳の手取りなのか20歳の手取りなのかで全然変わってくる。
自分が満足ならそれでいいし、不満足なら転職すればいい。他人の物差しなんて、何のあてにもならない。
111: 6/23 9:34
>>103
手取り20万は欲しいところでしょうけどね。現実は、手取り15万(総支給20万前後)でも恵まれてる方ですよ。嘘だと思ったら、ハローワークの女性メインと思われる求人見てみてください。
今の日本社会は、発注側・経営側が吸い上げるだけ吸い上げておしまいの社会です。貧しい人はますます貧しくなり、そこから吸い上げてる人(公務員・大企業)はますます豊かになり、それを何とも思わない世の中になっているのです。
112: 6/29 6:37
ここ数ヶ月稼働調整で土曜日全部休み。日給制でただでさえ少ない給料なのに、土曜日休みのせいで手取り一桁なんだけど。正社員9年目の給料じゃない。
113:秋田県人 6/29 17:56
じえいたい
114: 7/9 22:53
車屋の受付のお姉ちゃんなんかは結構貰ってそうにみえるんだがなー
事務の制服姿がそう見えちゃうのかな?
115: 7/13 13:22
赤さ田辺
116:秋田県人 7/13 14:4
>>112 それってマジですか?秋田の公務員や金融、大規模会社以外の会社の給料の手取りって
幾らぐらいなんでしょうね?普通で15万いい所で20以上かな?最低は13万暗いが相場と思ってますがどうなんでしょうね?
117: 7/13 22:52
>>116
俺18〜19万だけどあなたの基準からしたらいいほうなんだな…
118: 7/20 8:34
>>116
ヒーヒー言いながらこき使われて働いて12万。
ふと冷静になると、人生辞めたくなる
119: 7/20 19:2
大仙市、20から引かれて手取り15くらいかな。
120: 7/20 19:57
としょっても給料増えね
25万ぐれほし
121: 8/15 1:38
残業して手取り17〜18万
家事と育児に追われ、お金使うヒマ無いけど貯金できないYO!


>>120
スレタイ嫁
122: 8/16 8:7
20以上は優秀なんだな、ブラックだけど
123: 8/17 0:55
32歳男だけど秋田出ることにしたよ
秋田の体たらくには我慢ならん
知り合いで残ってるのはヤンキーばっか、偏屈なジジババだらけ、全然まともな女がいねえ
会社は程度の低い糞ブラックばっかで社員も目が死んでるし行政は無能だし
ロクな娯楽も観光地もねえし何の希望も持てねえよ
ただ住んでるだけでイライラがつのる場所だ
なんでこんな歳になるまで残ってしまったのか。本当に後悔しかない
都会の人は緑豊かな風景がどうたら言うけど、俺には灰色にしか見えない
124: 8/17 6:22
32なってもほじなしなのはわかった。
125: 8/17 20:10
>>121
介護かオフィス業務?大卒?
賞与は?
126: 8/18 23:34
40代年収530万秋田市建設関係。
127: 8/19 10:25
うっそピョーンw
128: 8/27 12:42
50代手取り11万ボーナス3万
結婚は諦めた
129: 8/28 6:16
↑職種は?
130: 8/31 20:40
県南でサービス業
月給25万
残業なし
131: 9/4 21:43
サービス業で25万?凄いですねホテルメンですか?
132: 9/4 22:41
残業して28サービス業
133: 9/5 14:22
脱サラしたら?
134: 9/6 8:24
脱サラ金はしてます。
135: 9/15 12:30
手取りか総支給か書いてくれよ
136: 9/15 13:25
残業して総支給28
137: 9/15 23:36
能代市39歳手取り40万ボーナス28万
税金高すぎる!
138: 9/16 22:42
128 p?
139: 9/17 7:37
派遣社員盆や正月は連休の為手取り10万円ならない。
140: 9/21 10:24
総支給額36万 手取りで28万
賞与は35万×2回
25歳 勤続年数は5年
職業は船員(貨物船航海士)
2ヶ月間乗船→1ヶ月休暇の繰り返し
141: 9/21 14:50
サービス業。36歳。
土日祝日休み。
総支給26万
142: 9/21 23:18
>>141
手取り21万くらい?
143: 9/22 7:39
>>141
手取り21万くらい?
144: 9/22 7:44
女性の方の給料も知りたいです
145: 9/24 12:25
建築業30歳
総支給135000円
ボーナスなし
社会保険未加入
休日時間外割増なし
通勤手当のみ

どこが正社員じゃボケ
146: 9/24 12:44
サービス業40代

総支給30残業あり
147: 10/9 19:7
実際役所の人間ってどれくらい貰ってるんだ?
148: 10/10 23:29
>>145
今時社会保険入ってなければ大きい現場に入れないのでは?
149: 10/11 13:19
総支給320,000
手取り250,000
ボーナス無し
運送業37歳
150: 10/13 22:13
>>148
街場の仕事なんだべ
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]