3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

あなたの給料いくら?【その2】
47: 10/8 17:21 bjNYq4zY
>>46
家賃補助が出る会社ならそれでいいと思うけど、そうでないならお嫁さんと一緒に実家を守っていった方がいいと思う。
>>42
それはもちろん。年収300-400万が一般的な(正確には、確か秋田県の平均年収は284万程度だった気が)中、そういった人達の税金から、『日本の中でも超一流企業の給料の平均をとって』、その平均値を支給してるんですから。
40代600万は下らないでしょう。いつ倒産するか分からない年収300万の奴隷から吸い上げて、公務員に年収600万以上を、それも何をしようと、また何もしなかろうと、生涯保障するのが、この国のシステムです。
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]