3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

あなたの給料いくら?【その2】
1:秋田県人 3/22 16:53
あなたの給料いくら?2スレ目です。
手取りか額面か書いてください。
年代、性別、勤続年数、ボーナス、業界等も書ける範囲でどうぞ!
251: 10/10 7:56
熟練工、資格、経験必要、何でもできる人と言う割には給料安い。実家が秋田だと言うだけで終わってる。何年勤めようが手取り15前後だもの。
252: 10/10 8:4
221さん
そうでしょうね。
時給1000円くらいでしょう。
年収200-250の層だらけじゃ活性化にはならないですね。
どんどん人口減少で衰退かは酷くなるでしょうね。
253: 1/26 6:43
手取り18万前後
254: 2/25 10:45
三十万
255: 7/7 18:35
2023年、夏のボーナスどうでしたか?
書き込みが少なくなってきたのでかいてみました。
256: 7/7 18:52
あなたの給料いくらのスレ立てたの10年前ですが、自分は秋田出身で秋田の現状が知りたくて立てました。私は生まれ育った秋田が今でも恋しいですが、当時20代の頃にこのまま秋田にいても
ただお金稼ぐために働いてやりがいもなく年を重ねることに怖さを感じまし 略1
257:秋田県人 7/8 12:25
>>256
多分壊れたまんまだよ
自分で気づいていないだけ
258: 7/8 15:58
女性の書き込みないけどいくらもらってるの?
259: 1/19 10:16
恥を沢山かいて失敗できる人は必ず人生いい方向に進んでいけますよ。このスレ立て13年経ってますが、秋田にいる時、当時は手取り12万で絶望してました。
13年間でいろんな人と関わり合いながら考え方だったり物事の捉え方、人はどんどん変わっていけるもんだと感じました。
今は42歳で人や機械、物流の管理の仕事してます。失敗だと思ったことが実は失敗ではなかったと思いました。チャンスは行動できる人に来ます。
260: 1/19 10:22
あぐらかいて人をバカにする人にはチャンスはめぐってこないですよ。行動して恥かいてバカにされる人に何故かチャンスが巡ってきて人生変わります。その勇気があれば
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]