3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

雑談掲示板@秋田ring

昭和時代でも語るか。
1: 9/11 18:32
今と比べると、とんでもない事が世間では許されてたり、全く違った常識があったりしたもんです。
ちょっと令和と昭和を比べてみて、昭和時代を語りませんか。
140:秋田県人 6/26 22:2
そのころ、まだ不良もいたからな。
141: 6/27 11:11
ビーバップ世代だからな
142: 6/28 17:51
50過ぎのオヤジだな
143:秋田県人 7/1 17:43
50過ぎのオヤジで不良なら、極めた人か用足らない人のどっちか。
144:秋田県人 7/5 19:17
隠れて大型のバイクで通学してるヤツが結構いて羨ましかった。
145: 7/6 6:29
ツッパリは、健康診断でもサングラス。
146: 7/6 9:1
>>144
俺の同級生はSUZUKI GSX400Fだった
147: 7/6 10:29
>>139
高校生で駅前がごった返してた時代やな
広小路、中小路が学館、和洋、附属、聖霊の生徒で真っ黒になってたな、歩くにも肩ぶつかりながらだった。附属専用中央交通バスが毎日20台くらいパンパンになって生徒を運んでたな、赤の市営バスは経法大学生用みたくなってた。
148:秋田県人 7/9 11:28
その筋の人でもないのに、変な関西弁使うひとたちが一定数いたもの。
関西から来たわけでもないただの関東からのオチコボレだったが。
149: 10/26 21:37
「罰ゲームは、ダンプ松本とセックス!」
「ぎゃはは!」
1-

001-051-101-
[戻る]