■掲示板に戻る■ 全部 001- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 最新50
レス数が 1000 を超えています。残念ながらこれ以上は書き込めません。 |
https://akitaring.net/bbs/test/read.cgi/log/1477972910/301-350教育問題について!語ろう 6
教育問題について!語ろう 6
- 1 :秋田県人 :2016/11/01(火) 13:01 ID:dF4XzUIU
- 前スレ
http://akitaring.net/bbs/test/read.cgi/discuss/1475196148/?guid=on
- 301 :秋田県人 :2017/02/28(火) 13:57 ID:a3BIdLBk
- 2017年の今も、
本気でブログにスキルが必要だと思うあなたが、
まともな考えが出来ないのは当然なのかも。そう。
余りにも極端で荒唐無稽。
もしかして入院患者さんですか?
- 302 :秋田県人 :2017/02/28(火) 14:04 ID:qCLOvd0c
- >>298
あ、尊守様だ!
ち〜っす、本日は早朝から発狂ホルホル、乙っす!
お前さ、「俺も、日本語の習得に努力するから(涙目)」って言ってたのに
ぜ〜んぜん、出来てないじゃん
相変わらず、「内容がないよー」内容の文章を、
脈絡もなく、因果関係もなく、誤認識を、曲解で、意味不明な
限りなく、あっさ〜い知識で、馬鹿丸出し作文してるだけじゃん
やっぱ、尊守は最強馬鹿だな
んじゃ、添削してあげるね
>>298「覚えらせる」→これは「覚える」という動詞の未然形には
使役の助動詞は「させる」を付けるのね
だから日本語では「覚えさせる」っていうから覚えること
もし、ラ行変格活用を使いたければ「覚え(ら)させる」だからね
あと面倒くさいから間違った語用を羅列するから自習するように
「父兄に勧告し」「職場体験小学」「改善する実績が仕事」
「気付かせれない」「選べる社会に強い教育」他、微妙なの諸々
これ以外にも、句読点の使い方、基本的文法、基本的語句の解釈に
相当、難があるからね
で、もっと問題なのは、その中身だから
まぁさ、少なくとも自分が教育を語るに値する水準に達しなきゃ!
じゃ、今すぐ小学校低学年用の読み方書き方ドリルを買ってきて
お勉強するんですよ
- 303 :秋田県人 :2017/02/28(火) 14:08 ID:IWrm1za6
- 言いたいことは、1レスひとつくらいにお願いしたいね。
前段と後段、矛盾してるのもあるし。
- 304 :秋田県人 :2017/02/28(火) 14:31 ID:a3BIdLBk
- 教育がとても重要だということに異議を唱える人はいません。
したがって教師の質も同様に重要だということになります。
当たり前の事ですよ(笑)。尊守さんはそれをどうしたいの?
あと、とっても違和感を感じるのは「お金」に関して。
小学校で職場体験は良いのですが、平均報酬の告知って何ですか?
職場体験の前に先生が教えるの?それとも現場で担当者が?
お金が全てではないしむしろ情操教育には邪魔です。
いったいどういう思想なのでしょうか。
- 305 :秋田県人 :2017/02/28(火) 15:07 ID:a3BIdLBk
- 71歳以上の高齢者でもキチンとブログをされています。
歳をとっても常に勉強。私はそういう人たちは尊敬します。
でも尊守さんは違います。
独りよがりで荒唐無稽な思想をパブリックな場でゴリ押しする。
言っていることが革新的だとか文章が魅力的だとかは一切無く、
レスのやり取りが軽妙で面白いとか、紳士的だとかも一切無し。
もう、聞き手としては「ああ。なんと無能な人だ…」、
と思わないではいられない。
きっと、とても悲惨な生い立ちをお持ちなんですね。
- 306 :秋田県人 :2017/02/28(火) 15:13 ID:llSnKDO2
- >>304
たとえば職場体験で農家をやりました。
今やってもらった作業はで何俵とれる予定です。
やってもらった作業は総作業の何パーセントで一人単価いくらもらえますとか。
今の世の労働者はコスト感ゼロが多すぎ。
自分の「仕事」に対してお金をもらえる感覚がなさすぎる。
金は天からふってくるw
- 307 :秋田県人 :2017/02/28(火) 15:19 ID:a3BIdLBk
- それを小学生に教える意味は?
コスト意識が子供に必要な理由は?
納税の義務を教えるべきでしょう。
あと、もっときれいな文章を書けないのですか?
- 308 :秋田県人 :2017/02/28(火) 15:28 ID:a3BIdLBk
- 尊守さんがブログをやらない理由がハッキリわかりました。
おっしゃる通りスキルがない。ん?ITスキルではないですよ。
文才(笑)。というかそれ以前の知性、いや知能ですね。
知恵遅れ?すいません差別しました(笑)。
自閉スペクトラムもしくは人格障害。すいません差別しました(笑)。
時間をかけてもいいので、いちど丁寧な文章を書いてみて下さい。
- 309 :秋田県人 :2017/02/28(火) 15:29 ID:llSnKDO2
- >>307
なりたい職業に就職しやすい大学。
それにはいるためにはどこの中学、高校をヘてなるのが最短かわかる。
官僚になりたいなら、東大が最短。では高校は?中学は?となります。
秋田の義務、普通教育からではほぼなれないよね。
なれるのは一握り。
- 310 :秋田県人 :2017/02/28(火) 15:55 ID:a3BIdLBk
- >>309
将来自分がなりたい職業に就くための道筋とは。
就職するためにはどういう教育が必要でかつ効率が良いか。
官僚になりたいなら東大の文Tか。では中学、高校は?となります。
秋田での義務教育と高等教育だけでは競争に不利ですが、
努力と才能次第では夢ではありません。
-----------------------------------------
よいですか?お猿さん(笑)
これが人間の文章です。
- 311 :秋田県人 :2017/02/28(火) 17:09 ID:Co552T4.
- >>309
ああ、何と無能な尊守さま
十分なインターバルをとって、満を持して、自信満々に再登場したのに
あっという間に、スキルがない、文才がない、というか
それ以前の知性、いや知能がないのがばれてしまいましたね
ちょいと、ご自慢の尊守教育論についてお尋ねいたしますが
>>306で「職場体験小学」での農業体験論のどの辺が、どう
労働者のコスト感とやらと結び付くのですか?
>今やってもらった作業はで何俵とれる予定です。
「はで」という謎の品詞がよく分からないのですが、ま、スルーして
小学生がいきなり実習に来たところで、対価に値する作業はできませんね
その前提で「何俵とれる予定」というのは何の意味がありませんね
相当な技能を習得し者が従事したとして、当該面積を耕作した場合の
期待値から収穫予定量は算定できませんね
で、地形や農機設備等で、その作業効率も全く異なり、作業の一部だけで
「総作業の何パーセントで一人単価いくら」というのも算定できませんね
かつ、農産品というのは、天候等で大きく左右される商材であり
その予想収穫量も、あくまでも期待値にしかなりませんね
しかも、その商材は出荷したのちに価格が決まるものであり
グロスの生産額に対し「総作業云々」などとはまったく意味を成しませんね
それに「〜の何%」というのは「生産の分配」ということであり
「労働の対価」とは似て非なるものですね
農産品に限らず商品とは、コストの積算で市場価格が決まるものではなく
需要と供給によって価格が決まります
すなわち、作業そのものに市場が対価を支払うわけではないんですね
尊守様のお考えは超大幅に劣化させたスターリン主義の発想で
その誤った計画経済によりソ連は飢餓を迎え、最終的に社会主義体制の
崩壊へつながった、自由主義経済と乖離した発想ですね
そもそも、農業は現農地法では農業後継者以外は、ほぼ従事すらできないですね
尊守様
発狂すればするほどアホがばれます
今一度、小学校低学年用ドリルの学習を、何とぞ何とぞ
- 312 :秋田県人 :2017/02/28(火) 17:17 ID:Co552T4.
- 尊守様!
脱字が結構あったけど、ザイザイでザイザイだからニュアンスでザイザイして
- 313 :秋田県人 :2017/02/28(火) 19:17 ID:fwTPgh3k
- >>311
時間なくて舌足らずになる。
君の分析は正確には正しいかもしれない。
いってることはそこでなく、具体的にいくら貰えるを伝えたい。何の職業体験でもかまわない。
今の世の大人のように夢の職業に就いても文句たらたらは可哀想。
子供のうちにいくら稼ぎたいか、どんな仕事に就きたいか、そのためにどこの学校に入るかを真剣に考えさせる必要がある。
高校に入った段階で具体的に考えても遅い。今の高校から行ける範囲を選ぶしかない。「皆リスクを避けるから」
また、子供に本気の目標を持たせるのは至難の業。
そのため中学では遅い。
- 314 :秋田県人 :2017/02/28(火) 19:31 ID:fwTPgh3k
- 職業選択に収入、休み、仕事内容と自分とのマッチングは重要。
職業体験では自分とのマッチングしかわからない愚の教育。
自分らも大学の時、就職を考えて右往左往したべ?
自分らは高校はいる時点で何になるか、どこの大学行くか考えたべ?
それを知らない子供が大人になればブラック社員になる。
自分らの幸せは自分らで掴むしかない。そのためそこは子供のうちから真剣に考えさせる必要がある。
いくらもらいたいか。どういう生活をしたいか。金を稼ぐ難儀さ。それらは大人になれば自然に襲いかかる。
それを子供に早い段階で考えさせ、自分の幸せを「勝ち取って」もらいたい。
それが俺の親としての切なる願い。
子供達に苦しい山を越える力と精神力を養っていただきたい。
- 315 :秋田県人 :2017/02/28(火) 23:26 ID:TdST/oKA
- >それが俺の親としての切なる願い。
だったらテメーのガキにだけ、それを伝えてろ
この掲示板を使ってダラダラ語る必要なし
今『あの人に伝えたい事』スレで話題になってるキモポエマーと同レベル
- 316 :秋田県人 :2017/02/28(火) 23:39 ID:YDx7LPAs
- >>312
だから、んなもん無意味なんだって
過去の経験則で教えたところで、10年後20年後なんてどうなってるか
誰にもわからない
社会ってのは時間とともに変化するんだよ、しかもドラスティックに
戦前までは一番賢い連中って東大へは行かなかったのよ
その頃の賢い連中は、陸士海兵といった軍の大学へ行ったわけだ
何故ならその時代って、軍が主導の軍内閣だったからな
でも結果的には敗戦後、転職を余儀なくされたわけだな
戦後は傾斜生産方式といって国策で石炭鉄鋼に重点配分されたせいで
旧制中学出の優秀な連中はそこに集中したんだが、急成長したのは
朝鮮動乱特需で軍用車両とか軍用衣料を供給するための
終戦で終わったはずの軍需産業だ
そのせいで石油需要へ代わり石炭産業は急速に斜陽するわけだな
その後の高度成長を支えた重厚長大産業も
オイルショックと固定相場の廃止で斜陽縮小していくわけだな
その後のバブルからバブル崩壊、デフレ経済への変遷は、お前でもわかるだろ
即ち、優秀な層はその時代の、最も成長してる花形産業へ就こうとするが
それはその時がピークであって、そこから10年くらいしかもたないんだ
この先、社会構造がどう変遷するかもわからないのに、中学生あたりが
仕事と向き合うなど、何の意味もなさない
その時に自分で選択意思決定能力、判断力、対応力、許容力を
身につけるのが必要で、そのためには何より基礎学力、語彙力、読解力
といったお前に欠如した能力を身に付けさせることだ
中学生で始めないと遅いのは、医者かアイドルかスポーツ選手くらいのもんだ
- 317 :秋田県人 :2017/03/01(水) 01:37 ID:1/3O.ZPU
- その時に自分で選択意思決定能力、判断力、対応力、許容力を
身につけるのが必要。
全くその通り。
今の日本人は決定力に欠如し、またその決定への責任感も著しく欠如している。無責任
第一に、花形につけるぐらい能力あったら他でも戦えるし。
仕事と向き合わせるのは具体的目標を設定し、成し遂げる努力をさせるための手段にしかすぎない。
本当の目的は学力向上、高い望みを成し遂げる強い意志の教育。
子供達はそもそもなぜ勉強しなければいけないかもわからないま卒業し、底辺職に就く。
それが利権教育の被害者たち。
バカ高校から大会社、先生、医師、弁護士、司法書士、弁理士、税理士なった奴いるか?
皆無だろ。
高校を選んだ時点で人生の大半は決まる。
- 318 :秋田県人 :2017/03/01(水) 01:57 ID:1/3O.ZPU
- バカ高校からnttや電力会社本隊、鹿島や清水などの日本屈指のゼネコン本隊、車産業の本社勤務、日立グループ本隊、などの大会社に行く確率はほぼ皆無。
下手な職業体験させてブラック会社に入れてるのは教育の質が低いから。
おまえ等みたいな揚げ足取りもその産物。
重要なのは成し遂げること。
努力や作業は仕事ではない。
それによって成し遂げたものを仕事という。
その感性がないのはすべてアマチュア。
- 319 :安定の糞ジジイ(笑) :2017/03/01(水) 07:49 ID:BxNILVGI
- よう
安定の糞ジジイよ
っぱねっす(っ´∀`c)なwww
もう何が何やら禿散らかしっぱなし爆
誰もが軽蔑を通り越して憐れんでる
おのれも何が言いたいかわからんだろ?
元々のバカに老人性痴呆が加わって錯乱状態www
そろそろ
軽蔑 → 憐み → → 無視
( ノД`)シクシク…
- 320 :腐れ団塊71歳(笑) :2017/03/01(水) 07:59 ID:BxNILVGI
- >>315
糞ジジイには子供どころか家族すらいねえよwOw
集団就職したが挫折して逃げ帰った腐れ団塊71歳(笑)
県南在住の天涯孤独71歳(笑)
引きこもり生活保護71歳(笑)
- 321 :秋田県人 :2017/03/01(水) 08:19 ID:1/3O.ZPU
- 子供の頃職業体験をし夢を持ってその職に就く。
そしてその職業に就職し子供を育て始めるが全然所得が上がらない。そして社会に愚痴を言う。
悪循環。
未だに大会社への職業体験がない。給料水準が高い職業体験がない。
中途半端な中小企業の職業体験させるより自分たちの学校の職業体験させろや。その所得教えて夢もたせてやれや。
もっと高い夢もたせてやれや。
挫折や再奮闘もいい経験だ。
そもそも我々日本人はプライドが高く失敗をおそれる。他人の失敗をグリグリやるくせがある。
それも子供の成長の大きな妨げ。
留年や落第に過剰に反応し批判する。
私は子供が十分な力を付けないまま社会に出すほうがよっぽと鬼だとおもう。
そのためアメリカのように飛び級、留年が普通にあり、それは恥ではなく普通の社会になることを望む。
今の風潮であれば子供のいじめを避けるため私も留年は避けたい。
その風習を作るのは教育界にとって、親にとって大きなリスクだが、中途半端な社会人を作るよりよっぽど本人のため。
その舵を切るのが権力側から大きく切らなければ我々父兄はリスクを避けてしまう。
子供本人の将来を見据えた教育、そのための親との連携、「子供の目標設定できない親には高いレベルプレゼンをする等」をしそれを成し遂げ質の高い子供達を世に排出する。
その評価や評判が秋田を大きく発展させる。
私はそう思う。
そのためには難関大合格率を倍にする目標を定め成し遂げる。
また、それにともなってそれ以下の生徒の一流大学に進学させる。
その楽な手段が、子供自身がきっちり自分の人生に向き合えればいい。
それが第一歩。
- 322 :安定の糞ジジイ(笑) :2017/03/01(水) 08:23 ID:BxNILVGI
- ”
尊守、尊守、尊守〜。
朝から尊守〜。
復讐するぞ。復讐するぞ。復讐するぞ〜。
イジメられたら復讐するぞ。
親はもちろん教師にも復讐するぞ。
教師の子にも復讐するぞ。
尊守、尊守、尊守〜。
朝から尊守〜。
”
- 323 :から尊守〜 :2017/03/01(水) 08:29 ID:BxNILVGI
- コトバンク:歳晩尊守(不)
(よわいくれなれどみことまもれづ)
意訳:いくら歳をとっても、とうとぶと(尊)いう心がわからない
本意:日本に永く暮らすも元がチョンなので天皇が嫌い
- 324 :秋田県人 :2017/03/01(水) 08:30 ID:1/3O.ZPU
- >>322
またファビョッタかw
最低教育主義者w
- 325 :秋田県人 :2017/03/01(水) 08:30 ID:1/3O.ZPU
- レス飛ばしたくてパタパタ?w
- 326 :元がチョン :2017/03/01(水) 08:31 ID:BxNILVGI
- 3.【尊守総括】
稚拙な文章や裁判所の所在地すら調べられない所から低学歴、低知性は明白。
そのコンプレックスが教育への不満や攻撃、進学や学歴への執着の原因であろう。
県南在住と予想されるが"まぶす"の多用で宮城出身と確定。
五十後半と思われた年齢だが"ダラ幹(戦前の用語)"が決定打となり団塊と確定。
家族は離散し四六時中ワイファイ(笑)で掲示板に張り付く団塊の引きこもりである。
勉強中という口癖に上昇志向の強さを感じるが、
右翼、天皇、日教組への強いヘイトから三色会員と思われ、
実態は学会への献金ノルマの為であろう。
一時疑われたピーキーとの同一人物説だが、
最近は改行の癖を修正し、自演も簡単には判別出来ないように工夫。
ピーキーより姑息ではあるが、都合が悪いと黙るピーキーに比べ常に意気地がある。
恐らく、というか確実に「羞恥心」の欠如が診られる
これは朝鮮人特有の性質であり、火病の発作が見られ、正月の墓参発言もあるため、
背乗り、帰化、在日朝鮮人の何れかである。勿論ピーキーもその何れかである。
生活保護の不正受給者の疑いもあり、極めて有害な要注意人物
- 327 :秋田県人 :2017/03/01(水) 08:32 ID:1/3O.ZPU
- 論破されるとおまえが出てくるw
ウゲルw
レス飛ばしたくてw後でもう一回張り直すなw
その時またレス飛ばしてくれwww
- 328 :論破ぁ?ウゲルw :2017/03/01(水) 08:34 ID:BxNILVGI
- 1.【尊守パーソナル設定】
1.教育行政?に不満
2.日教組が大嫌い(当たり前)
3.秋田訛りと称する微妙な方言(県南か宮城)
4.家族、子供がいるようだが嘘
5.経営者で景気は良さそうだが嘘
6.勉強、パソコン苦手
7.ネットは自宅ADSLとコンビニワイファイ
8.老眼なので1行空ける
9.道徳より行動力。少年ハッカーを崇拝
10.秋田高校卒(大嘘)
11.天皇、右翼が大嫌い
12.2016/7/14持病の火病の発作確認
13.ピーキーとは別人と判明
14.陛下=天皇と知らずビビる
15.2016/7/15持病の火病の発作継続
16.IDコロコロ自演も平気
17.裁判スレで「要件事実」で絡むアンチピーキー
18.家族設定が七色に変化。独居老人です
19.性病、心療内科を筆頭に県南の医療機関に精通
20.正月盆に祖先をオガミに行く。正月も?
21.海外はドイツとアメリカしか出張で行ったことない(大嘘)
22.子は毎日プールと部活(嘘。70なら孫)
23.バカなのは自他共に認めてます。今さら?
24.誤字脱字はスマホのせい(情弱)。誤訳も?
25.自分の生活保護以外は不正だ!
- 329 :っぱねっす(っ´∀`c)なwww :2017/03/01(水) 08:35 ID:BxNILVGI
- よう
安定の糞ジジイよ
っぱねっす(っ´∀`c)なwww
もう何が何やら禿散らかしっぱなし爆
誰もが軽蔑を通り越して憐れんでる
おのれも何が言いたいかわからんだろ?
元々のバカに老人性痴呆が加わって錯乱状態www
そろそろ
軽蔑 → 憐み → → 無視
( ノД`)シクシク…
- 330 :論破ぁ?ウゲルw :2017/03/01(水) 08:37 ID:BxNILVGI
- コピペで充分wOw
論破ぁ?ウゲルw
- 331 :秋田県人 :2017/03/01(水) 08:40 ID:1/3O.ZPU
- 時間なくて舌足らずになる。
君の分析は正確には正しいかもしれない。
いってることはそこでなく、具体的にいくら貰えるを伝えたい。何の職業体験でもかまわない。
今の世の大人のように夢の職業に就いても文句たらたらは可哀想。
子供のうちにいくら稼ぎたいか、どんな仕事に就きたいか、そのためにどこの学校に入るかを真剣に考えさせる必要がある。
高校に入った段階で具体的に考えても遅い。今の高校から行ける範囲を選ぶしかない。「皆リスクを避けるから」
また、子供に本気の目標を持たせるのは至難の業。
そのため中学では遅い。
- 332 :秋田県人 :2017/03/01(水) 08:40 ID:1/3O.ZPU
- 職業選択に収入、休み、仕事内容と自分とのマッチングは重要。
職業体験では自分とのマッチングしかわからない愚の教育。
自分らも大学の時、就職を考えて右往左往したべ?
自分らは高校はいる時点で何になるか、どこの大学行くか考えたべ?
それを知らない子供が大人になればブラック社員になる。
自分らの幸せは自分らで掴むしかない。そのためそこは子供のうちから真剣に考えさせる必要がある。
いくらもらいたいか。どういう生活をしたいか。金を稼ぐ難儀さ。それらは大人になれば自然に襲いかかる。
それを子供に早い段階で考えさせ、自分の幸せを「勝ち取って」もらいたい。
それが俺の親としての切なる願い。
子供達に苦しい山を越える力と精神力を養っていただきたい。
- 333 :秋田県人 :2017/03/01(水) 08:41 ID:1/3O.ZPU
- その時に自分で選択意思決定能力、判断力、対応力、許容力を
身につけるのが必要。
全くその通り。
今の日本人は決定力に欠如し、またその決定への責任感も著しく欠如している。無責任
第一に、花形につけるぐらい能力あったら他でも戦えるし。
仕事と向き合わせるのは具体的目標を設定し、成し遂げる努力をさせるための手段にしかすぎない。
本当の目的は学力向上、高い望みを成し遂げる強い意志の教育。
子供達はそもそもなぜ勉強しなければいけないかもわからないま卒業し、底辺職に就く。
それが利権教育の被害者たち。
バカ高校から大会社、先生、医師、弁護士、司法書士、弁理士、税理士なった奴いるか?
皆無だろ。
高校を選んだ時点で人生の大半は決まる。
- 334 :秋田県人 :2017/03/01(水) 08:42 ID:1/3O.ZPU
- バカ高校からnttや電力会社本隊、鹿島や清水などの日本屈指のゼネコン本隊、車産業の本社勤務、日立グループ本隊、などの大会社に行く確率はほぼ皆無。
下手な職業体験させてブラック会社に入れてるのは教育の質が低いから。
おまえ等みたいな揚げ足取りもその産物。
重要なのは成し遂げること。
努力や作業は仕事ではない。
それによって成し遂げたものを仕事という。
その感性がないのはすべてアマチュア。
- 335 :秋田県人 :2017/03/01(水) 08:43 ID:1/3O.ZPU
- 子供の頃職業体験をし夢を持ってその職に就く。
そしてその職業に就職し子供を育て始めるが全然所得が上がらない。そして社会に愚痴を言う。
悪循環。
未だに大会社への職業体験がない。給料水準が高い職業体験がない。
中途半端な中小企業の職業体験させるより自分たちの学校の職業体験させろや。その所得教えて夢もたせてやれや。
もっと高い夢もたせてやれや。
挫折や再奮闘もいい経験だ。
そもそも我々日本人はプライドが高く失敗をおそれる。他人の失敗をグリグリやるくせがある。
それも子供の成長の大きな妨げ。
留年や落第に過剰に反応し批判する。
私は子供が十分な力を付けないまま社会に出すほうがよっぽと鬼だとおもう。
そのためアメリカのように飛び級、留年が普通にあり、それは恥ではなく普通の社会になることを望む。
今の風潮であれば子供のいじめを避けるため私も留年は避けたい。
その風習を作るのは教育界にとって、親にとって大きなリスクだが、中途半端な社会人を作るよりよっぽど本人のため。
その舵を切るのが権力側から大きく切らなければ我々父兄はリスクを避けてしまう。
子供本人の将来を見据えた教育、そのための親との連携、「子供の目標設定できない親には高いレベルプレゼンをする等」をしそれを成し遂げ質の高い子供達を世に排出する。
その評価や評判が秋田を大きく発展させる。
私はそう思う。
そのためには難関大合格率を倍にする目標を定め成し遂げる。
また、それにともなってそれ以下の生徒の一流大学に進学させる。
その楽な手段が、子供自身がきっちり自分の人生に向き合えればいい。
それが第一歩。
- 336 :秋田県人 :2017/03/01(水) 08:44 ID:1/3O.ZPU
- コピペで十分w
アンダスタン?w
- 337 :アンダスタン?w :2017/03/01(水) 08:47 ID:BxNILVGI
- アンダスタン?w
バカ高校www
- 338 :我々父兄? :2017/03/01(水) 08:50 ID:BxNILVGI
- 我々父兄
我々父兄?
- 339 :秋田県人 :2017/03/01(水) 08:50 ID:1/3O.ZPU
- ドゥユウアフガニスタンだっけか?ww
- 340 :再奮闘? :2017/03/01(水) 08:51 ID:BxNILVGI
- 高いレベルプレゼン?
ワッツ?
- 341 :バカ高校www :2017/03/01(水) 08:53 ID:BxNILVGI
- 中卒がバカ高校www
バカ高校いっけぇー
- 342 :秋田県人 :2017/03/01(水) 08:53 ID:1/3O.ZPU
- >>340
ホワイトw?最後にまたコピペするかんね。
- 343 :嫁さん紹介 :2017/03/01(水) 08:57 ID:BxNILVGI
- >>294,296,299
>>301,304,305
>>307,308,310
私のヨメのレスです
東京都出身
御茶ノ水卒36歳
専業主婦
- 344 :ホワイトw? :2017/03/01(水) 08:58 ID:BxNILVGI
- ホワイトw?
ホワイトw?
ホワイトw???
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
- 345 :秋田県人 :2017/03/01(水) 08:59 ID:U9AtIK2s
- >>333
秋田一区選出の先生を侮辱するような書き込みはするなよ。
- 346 :秋田県人 :2017/03/01(水) 09:00 ID:1/3O.ZPU
- バカ高校、底辺職、ブラック等やや荒い表現失礼いたしました。
- 347 :What's up? :2017/03/01(水) 09:03 ID:BxNILVGI
- Guess Who?
- 348 :秋田県人 :2017/03/01(水) 09:04 ID:1/3O.ZPU
- やはり最低教育者は女かw
ヒステリー教師に過敏に反応してたものwww
- 349 :バカ高校 :2017/03/01(水) 09:05 ID:BxNILVGI
- バカ高校、底辺職、ブラック等やや荒い表現失礼いたしました。
ホワイトw???
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
- 350 :最低教育者は女 :2017/03/01(水) 09:05 ID:BxNILVGI
- ホワイトw???
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
323 KB