3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件事故情報C
1: 3/25 0:16
続けてどうぞ

前スレ事件事故情報B

他スレ
992: 4/8 14:28
御所野 アマノ入口の13号線の交差点 四台ぐらいの追突事故みたいです。
今日は白バイもあちこち隠れてます。
993: 4/8 14:47
992
あそこは危ないよなぁー
13号線に入る側、信号短すぎるし、右折信号もないし、
交通量に見合ってない。嫌がらせ?レベル。
994: 4/8 17:11
アマノから13号線に出るとこ右折信号絶対必要だよね
995: 4/8 19:0
南通混んでるなと思ったら大町から寺町へ向かう信号の所で事故車が止まってて規制されてたから多分そのせい。
996: 4/8 19:11
白バイさみーだろーな
仕事だからしょうがないか可哀想に
997: 4/8 21:1
日曜日、アマノから13号線に右折する時に直進車が多いと下手すりゃ二、三台しか行けない時もある!絶対に右折信号必要交差点だ
998: 4/8 22:5
アマノ側より、イオン側(上り)のほうが交通量多くて更に危険
999:秋田県人 4/9 10:42
999踏んだ
1000: 4/9 11:37
はい
1001:★system 0/0 0:0
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立てて下さい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]