3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件事故情報C
701: 11/11 22:59
>>695
タクシーにもドラレコ積んであるから、当時周辺を走っていたタクシーのドラレコ映像も確認しているだろうな。
702:秋田県人 11/11 23:52
冗談抜きでネタ板でクソスレ乱立してる奴が怪しい
2:【秋田】の【女】大嫌い!!(17)
3:大都会【仙台】vs土田舎【秋田】(340)
4:秋田って【ブス】が多いよなw(29)
9:秋田人は【軽自動車】が好きw(26)
10:仙台が都会すぎて腰抜かす秋 略1
703: 11/12 2:54
↑妄想暇人!!
704: 11/12 7:2
>>698
新聞にも載ってないし、ニュースにもなってないね。ガセ?

それとも、報道が間に合ってないだけ?
705: 11/12 7:28
車を運転中に渋滞になり警察官に迂回の指示をされ理由を聞いたら事故との事でそれ以上を聞けずに警察官は慌ただしく走り回っていたので気になって聞いた次第です。
706: 11/12 7:46
>>704
接触事故程度なら載らない事もある
707: 11/12 9:28
警察官が大規模事故、大事故といったのか?大袈裟ですね
708: 11/12 10:46
大規模な事故と言ってました。
パトカーも5台くらい集まってました。
事故状況が気になります。
709: 11/12 12:37
爺が轢かれたとか無かったっけ?
710: 11/12 14:34
お爺さんがひかれたのは保戸野、新聞についてた。
711: 11/12 15:27
牛島六丁目事故!
712: 11/13 18:21
秋田港で人落ちたってよ
713: 11/13 20:27
>>709
現場見たよ だんだん警察増えて通行止めにしてあっという間に渋滞になった

多分ローソンに行くところだったんだろうね
ツルハの裏は住宅街だからどうしても渡りたくなるよあそこは

押しボタン信号設置してほしい
714: 11/17 8:26
通り魔もバングラディッシュ人か?
715: 11/17 9:30
広面に警察いっぱいいた。。。
何かあったのかな?
716: 11/17 10:25
東警察署から機捜査数台に、パトカーもかなり走って行きましたね。
717: 11/17 11:48
高校生が親を刺したんだって
718: 11/17 12:0
元気いいな
719: 11/17 12:41
NHKが聞き込みに来たよ。
720: 11/17 13:51
国版のニュースでも殺人事件未遂で流れてた
721: 11/17 16:14
産経新聞にも載ってたから貼っておきます。

母を刺し「僕がやりました。包丁で…」 119番通報の男子高校生を逮捕 秋田県警
oリンク
722: 11/17 17:17
泉の八幡平ポークの向かえのマンションに警察いるけどなんかあったの?
723: 11/17 17:37
母親を刺した高校生は周囲の大人達からかなり厳しく怒られるんだろうな
724: 11/17 18:16
怒られるどころか、精神鑑定だな…
725: 11/17 21:4
>>723
そ〜ゆ〜次元の問題じゃないナw
726: 11/17 21:45
刺したのに止めを刺さないで119番したってことは刺してから後悔したのか、最後まで刺しきれなかったのか。どっちにしろ悔やみ続ける人生を送りそう。
727: 11/17 22:15
ケンカしてカッとなったのかなぁ

秋田で殺人事件なんて、、、、
728: 11/17 22:39
カッとなって包丁二本用意するかな?母親が鬱陶しかったんじゃないの?男子高校生なんてそんなもんだろ。覚えがある。刺さないでぶん殴ったんで騒ぎにはならなかった。
729: 11/17 22:39
ていうか死んじゃったの?
730: 11/17 22:53
集中治療室だから厳しいな…
731: 11/17 23:27
普段から一々ウルサい母親に対してムカついてたんだろ

そして、朝の起こされ方がイラついたんじゃないの
732: 11/17 23:42
広面のどこ?
733: 11/17 23:44
屋敷田郵便局の近くだな
734: 11/18 1:55
どこの学生何だろう…
735: 11/18 6:28
秋田市内の学生です。
736: 11/18 7:30
その家庭 父親は普段から子供とちゃんと向き合っていたのだろうか
男の子に父親の役割は大きい
737: 11/18 7:52
重傷ではあるが、命に別状無しでなかったか…?
傷もさることながら…、
息子に刺された母親の気持ちって…。
精神的なダメージもきつそうだなぁ〜。
738: 11/18 8:28
独りっ子? 高齢の母親、可愛さあまりに、かまい過ぎ?
739: 11/18 10:13
どこの高校だろう
740: 11/18 11:34
私立高校だと限られてきますね
741: 11/18 12:6
罪を償った後の学校、教育はどうなるのだろう?
742: 11/18 14:40
普通は退学でしょ
743: 11/18 14:41
今回は学校教育というより家庭教育のあり方ではないだろうか?
744: 11/18 15:19
さくらが付くとこだと聞きましたがそうでしょうか?
745: 11/18 18:25
殺人事件って広面だったんですか。
自分の情報だと母親の頭をぶっ刺してバラバラにしたと聞いてたので、少し違うようでした。
746: 11/18 18:33
連鎖してまたどっかで誰か刺されるんだろうなぁ
747: 11/18 19:12
てか、どこの高校生?
748: 11/18 19:22
めいおう
749: 11/18 21:44
>>748
公表されたの?
もしも違ってたら君も大変な事なりそうw
750: 11/18 21:58
>>748
へぇ、めいおうの17歳だったのか
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]