3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件事故情報C
601: 10/13 14:42
大型なら軽い接触なら気づいてないかもよ
602: 10/13 18:25
逃走したのは目撃者からの情報によると2〜3トン位?のトラックってニュースでやってた。
603: 10/14 13:26
ラウワンのなか卯に警察どやどや入っていったよ なんだろ
604: 10/14 14:27
新屋だけど、サイレン凄い…
605: 10/14 14:32
ラウワン方面にパトカー3台もいったけど何だ?
606: 10/14 14:33
新屋北浜町だけど国道方面へパトカー凄い行ったけどなんかありましたか❓
607: 10/14 15:19
黒のセスティマ凄い勢いで追越ししていった。

その後にパトカーとか覆面が何台追ってたよ
608: 10/14 15:41
>>607
エスティマだろ(´・ω・`)
それにしても、秋田でこんなカーチェイスが行われるなんて。よっぽどなキチガイが逃げてんだな。
気をつけよう。
609: 10/14 16:7
俺も、そのエスティマみた!
何やらかしたんだろ?
610: 10/14 16:18
捕まったの?
611: 10/14 16:44
さっきパトカー乗せられて行った

612:ななっしー 10/14 18:7
新屋に下りる前の所のバイパスで車動かないんだけど、なにかありました?
消防車とパトカーと救急車行きましたけど
613: 10/14 19:6
下浜から岩城までの間で無免許のとび職の21歳が追跡するパトカーから逃走しながら車接触したりして逮捕されたらしいね

あと今7号線の一部で軽乗用車の事故で通行止めとか
614: 10/15 3:40
秋田も穏やかじゃないんだな
615: 10/15 8:26
秋田中央署と県警機動捜査隊は14日、公務執行妨害の疑いで秋田市下浜、とび職高清水大嗣容疑者(21)を逮捕した。

 逮捕容疑は同日午後3時ごろ、同市雄和椿川の市道でパトカー2台に乗用車を衝突させ、バンパーやタイヤ付近を破損させた疑い。
略1
616: 10/15 9:37
機捜と交機まで出て追ったんだもんな。
こんだけ逃げるには、何か理由があるんだろ。シャブやハーブなんかの薬物犯だったりしてな。
617: 10/15 9:44
機捜は交機の応援に入っただけだろ?
618: 10/15 12:35
あーあ
やっちゃったよww
619: 10/15 13:27
FBとか見ると合川町?合川高?出身か?
白いエスティマの写真載っけて、よっぽどお気に入りだったんだなw
620: 10/15 15:12
考えすぎカモ知れんケド…もしかしたら、タレコミでもあったのかな?
『無免で白いエスティマ乗り回してるアホがいますよ』的なW
621:秋田県人 10/15 15:39
なか卯事件は どんなだったんだろ
622: 10/15 20:12
>>615
とび職や○○工の犯罪率の高さ。
やっぱなーって思うわw
623: 10/15 20:19
新聞報道によるとこの車には同乗者がおり、子供もいたとか……なんか、ガッカリっす…。
624: 10/15 20:20
子供もいたんだな
625: 10/15 20:22
>男は無免許運転だったということです。
626: 10/15 20:26
何で白い車になってるんだ?黒だったのに!
627: 10/15 20:40
ネッツの危うさ

白と黒どっちだよ
628: 10/15 20:41
レッドでお願いします。
629: 10/15 20:55
じゃあカレー好きのイエローで
630: 10/15 21:34
大したことじゃない。
数日もすれば皆忘れてる。
631: 10/15 22:17
くだらな
632:秋田県人 10/16 6:25

秋田のDQNスゴイな!

21で無免で不倫とかでつか!?
633: 10/16 6:29
21で仕送り貰ってる
634: 10/16 7:41
>>622そーだよなぁ。公務員とか頭使う仕事の人は金とか性犯罪とか多いよな
635: 10/16 7:53
>>634お堅い職務上新聞沙汰になりやすいだけで犯罪率は低いと思う
636: 10/16 8:49
>>635犯罪おこして新聞に載るのは公務員だけじゃないと思うが。
637: 10/16 9:40
他人がうらやむ様な公務員に就いておきながら、罪を犯す意味が、まったく分からない。
638: 10/16 9:47
公務員以外は新聞沙汰にならない!と言う意味では無いんだが
毎日おきる軽犯罪、同じ罪状でもレアなケースを除いて公務員なら新聞沙汰になり目立ちやすいから犯罪率が高く見えるだけではないか?
639: 10/16 17:45
どういう規定なのかは知らんが、警察は公務員の犯罪に関して、ほぼ必ずマスコミに情報提供する。
公務員以外は規模によっては提供されないこともある。
なので、公務員の犯罪の方が取り上げられやすいってのはある。
公務員の犯罪は反響も大きいのもあるかな
640: 10/16 18:18
プリウス、Bb、カスティマ。

これ、トヨタ3大DQNな。
641: 10/16 19:5
>>639
そうだよな
公務員って仕事に付くとき犯罪歴の有無調べられるしな
642: 10/16 20:15
バカみたいにトバしてるプリウスは多いような
643:秋田県人 10/16 20:17
カスファードもよろしく
644: 10/17 11:22
西中付近、警察官がたくさんいますが詳細わかるかた教えて下さい。
645: 10/18 8:34
もう過去の話になってますが例の傷害容疑で送検の支援学校高等部生、精神鑑定の留置決定。容疑が傷害のままということは入院中の先生は生きていらっしゃる。ご回復を心から祈る。
646: 10/18 10:30
>精神鑑定の留置決定。

鑑定したところで元々がアレなのに意味あるのか?
池沼無罪が覆されることを望むけどさ。
647: 10/18 23:1
粘着(´д`|||)
648: 10/18 23:10
(´・ω・`)粘着?
基本的にパワー系池沼は外に出すなよアホンダラ
649: 10/20 7:41
スレチかもしれんが……
秋田のおまわりさんは はんかくしぇやつが 最近多く感じる
650: 10/20 11:50
たまには、ほっこりするニュースもいいな。

地下道の壁からニャー 秋田で警察官が子猫救出作戦
oリンク
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]