3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

過去ログ倉庫@秋田ring

事件事故情報C
201: 6/30 19:12
たしかに中国人が増えてるのは事実ですね。おれの小さな町にもたくさんいます。
日本はいつか中国や韓国の血が流れてる人間だらけになるでしょね。そして犯罪もふえる。
202: 6/30 20:4
自分の子には韓国の血が1/4入ってます。義理の祖父母が韓国人で何十年も前に日本国籍になってます。そんな義家族は決して裕福ではなく朝から晩まで働き慎ましく謙虚に生きています。他人への義理と礼は欠かしませんし反日感情もありません。韓国というだけで判断されるのは身内として心外です。

さて、事故情報ですが土崎の事故は車が突っ込み家屋も炎上したようです。
今日通りかかったら消防警察、付近の住民がたくさんいてざわついていました。
203: 7/2 19:55

>>200
何十年も前に日本国籍になっていて、心に反日感情もなく慎ましく暮らしているなら、日本人として生きればいいだけの話。

「韓国」ゆかりの件で後ろめたい気持ちがあり居場所がないと感じるなら、そんな母国を変えに帰るなり解決する行動をとればいいだけの話。

日本や社会を逆恨みしないで下さい。すべては自分の問題なのです。
204: 7/2 21:31
>>200もとい>>202

突き放したような言いかたになりましたが、あなたやあなたの家族を責めるものではありません。
悪しからず。
205: 7/2 21:37
>>202
義理の祖父母が韓国人なら孫はハーフになるのでは?
206: 7/2 22:25
スレチ
207: 7/3 1:58
国籍や育った場所、環境は考慮されず血筋だけで判断される方がとても多いので後ろめたいというより悲しいですね。

旦那の祖父母が韓国人で日本国籍取得、旦那の父は国籍が日本で血筋は韓国、旦那はハーフ、その子供はクォーターです。

スレチの指摘ありましたのでこの辺で失礼します。お騒がせしました…。
208: 7/3 11:5
>>199
突っ込んで燃えた車種は判りませんか?
209: 7/3 12:1
白のフリードだったよ。
210: 7/3 12:39
>>202

整形はしたの?
211: 7/3 21:36
>>207 クウォーターで間違い無いですね。
>>205の様に良く理解出来ない、理解仕様としない日本人が多い事も嘆かわしい。
純粋な日本人として一石投じたい。
212: 7/3 23:7
>211
>自分の子には韓国の血が1/4入ってます。義理の祖父母が韓国人で

この文なら義理の祖父母が自分のなのか、子にとってなのか聞かなきゃ解らなくないか?
213: 7/4 0:57

なんで? クォーターで間違い無いでしょ。
214: 7/4 7:35
「私の」義理の祖父母が…って書いておけばよかったのにね
215: 7/4 8:21
どつちにしても子がハーフにはならないべ
216: 7/4 12:30
義理の祖父母が両方とも韓国人だから義理の父母のどちらかも100%韓国人、
その息子の旦那がハーフで旦那と嫁の子供はクォーター
これで合ってるね
217: 7/4 13:19
スレチ、落ち着いてスレタイよく読め
218: 7/10 20:0
土崎ジャスコの前の交差点で事故
219: 7/10 21:3
電柱に突っ込んでたね
220: 7/10 22:6
脱法ハーブか?
221: 7/10 23:5
秋田もか?
222: 7/11 0:43
イオンの前で事件事故、最近多いな。
ジャスコっていうの徐々にやめませんか?
223: 7/11 1:23
別にいいべ(笑)そんたら、ごど…
224: 7/11 7:58
もうジャスコで馴染んでるからな
225: 7/11 10:13
ジャスコ、分かりやすくていいべな
226: 7/11 11:36
ジャスコの呼び名、残したいな〜。
古き良き時代な感じがして好き。

特に土崎は特別な感じがする。
227: 7/11 11:58
けして若くは有りませんが名がジャスコファンと言う方がおられて嬉しいものだね
228: 7/11 12:0
通じればどっちでもいい
229: 7/11 12:27
崎ジャスさいこーーーーー
230: 7/11 15:6
五城目のゴジャスサイコーー
231: 7/11 17:11
ジャスコなんて言ってれば小学生に「は〜?」って言われる。
イオンだよって…°
232: 7/11 19:20
関係ネイマール!!
233: 7/11 19:24
イオンになったって、ショボいのは変わらないからどっちでもいいよ(笑)
234: 7/11 20:29
ホントどうでもいいな
下らねー
235: 7/11 22:16
スレチ
236: 7/12 3:51
事件、事故だってばよ!
237: 7/12 10:15
日にちわからないけど、秋田駅周辺交通規制って電工掲示板にかいてたけど、詳しくわかる人いますか?
238: 7/12 10:36
>>237
広小路を走る与次郎駅伝で周辺が通行止めになる。19日。
oリンク
239: 7/12 12:2
あっちなが、走らせてぴんころ
240: 7/12 13:29
事件、事故のスレッド
241: 7/12 13:49
物凄いサイレンが聞こえたと思ったら、新屋船場町で水難事故発生。三角沼か、雄物川のどちらかと思われます。
242: 7/12 17:46
雄物川河口で男子高校生が流されましたが、県の防災ヘリで無事に救助されました。
243: 7/12 20:3
何して流された?
244: 7/12 20:5
母親のデートの邪魔をしたくなかったのでは・・・
245: 7/12 21:3
何処の県北だよ
246: 7/12 21:25
バーベキューで川遊びって岩見とかあそこらへんのイメージなんだが雄物川河口ってのも…
しかも幼児かと思えば高校生…
247: 7/12 21:28
雄物川河口は入るようなとこじゃないなぁ。何人あそこでながされたり、なくなったか。
248: 7/12 21:48
衰弱してたそうだが生きてて良かった

川や海をナメンナよ糞ガキ共
249: 7/12 23:43
川に落ちた高1、河口から1キロ沖まで漂流…ヘリで無事救助 秋田
oリンク
250: 7/13 0:18
ガラガケにひっかけられないで良かったな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-851-901-951-
[戻る]