3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

潟上・南秋(4)
1: 8/29 19:1
潟上市・五城目町・井川町・八郎潟町・大潟村

前スレ : 潟上・南秋(3)
他スレ
2: 9/1 17:42
五城目に猪はいるのですか?
3: 9/2 17:26
近年全県に進出してきて五城目でも目撃情報あるけど、どれほど生息しているかは不明
4: 9/22 20:54
畠山自動車も大変よのぉ・・・
5: 9/23 10:41
なんとした?
6:秋田県人 9/24 7:1
静止画のCM出しなよ。
打開できるかもよ。
7: 10/23 3:49
oリンク


北行きの方、 秋田駅あたりで泊まるより、終電で八郎潟まで来るのもありですね。
8: 11/11 15:21
公務員は夢がない
9: 11/17 16:37
お疲れ様です
10: 11/17 23:59
八郎潟、酒気帯び誰かいました?
11: 11/30 21:12
五城目警察署の署員の飲み会での喧嘩は何が原因なんだろうね。
12: 12/1 22:27
潟上市の火事は放火って事はないよね?
13: 12/30 19:9
oリンク

.cmf ファイル拡張子
あなたがで終わるファイル拡張子を持つファイルを持っているので、あなたはここにいる .cmf. ファイル拡張子を持つファイル .cmf 特定のアプリケーションだけで起動することができます。それがいる可能性があります .cmf ファイルは、それらが全く観察されることを意図していないことを意味するデータ·ファイルではなく、ドキュメントまたは媒体である。
14: 12/30 19:10
志那、チョンに情報抜かれてるで。
15: 12/31 11:13
>>13
ReviverSoftのマルウエアページの直訳をコピペして何がしたいの。
しかも貼り付けている潟上市の公式サイトはcmfじゃなくてcfmだから。
16: 12/31 11:19
>>14
危機感を煽るマルウエアサイトの情報を鵜呑みにするバカ乙
しかもそもそも拡張子が違うし。cfmはプログラミング言語だから。
URLに「cfm」がある階上町や三沢市の公式サイトも情報抜かれるってかw バカじゃねえの。

oリンク
oリンク
17: 1/9 12:23
県議選挙
南秋田郡選挙区は、セ◯ハラ&パ◯ハラで有名な人しか候補者居ないのかな・・・
18: 1/18 4:51
グリーンランド駐車場内で遺体発見。
19: 1/26 20:44
>>17
選挙になるよん♪
20: 2/16 12:15
蔵解放
21:削除済み 0/0 0:0
削除済み
22: 3/6 19:18
南秋の選挙区、どっちも自民系かよ
23: 3/7 19:25
セクハラ議員vs元スギッチ上司
24: 3/8 0:55
南秋、斎藤一族次第か。五城目対井川。
25: 3/8 3:24
五城目の防災無線うるさい
26: 3/8 14:26
井川って地元から出ると強要されるけど、俺は入れない。井川町長も、裏で現職と繋がってるようだしな。町長の立場も難しいだろな
27: 3/8 17:49
>>25
確かにね。
28: 3/8 19:25
五城目防災無線うるさいから役場に苦情入れる!
29: 3/11 19:11
休みの日でも、7時になるといやでも起きれるくらいうるさいね。
30: 3/12 4:2
五城目に住む限り一生聞かされるのは嫌だ
住民生活課に苦情入れる
31: 3/12 5:55
何という不謹慎で罰当たりな住民達だろう!!」
おめがだ心配して不足な税金工面して防災放送してやってるんだろうが・・感謝しなさい 感謝!
32: 3/12 11:29
うるさい防災無線いらね!!
ろくな仕事無いし税金高いし五城目なんか住んでられない
33: 3/12 12:29
要らないものを押し付けて感謝しろだと!? ヤ◯ザかよ
34: 3/12 12:43
災害後に防災放送をしなかった対応にクレームを入れる。
災害前に防災放送がうるさいとクレーム入れる。
以後繰り返し∞
35: 3/12 13:15
普段から設備を動かしてるのは、動作テストだろ。
いざ使おうとしたときに壊れて使えませんでしたっていう事例は過去の災害であったわけで。
音量は耳の遠い年寄りにも聞こえるようにと大きめということはありえる。
36: 3/12 16:20
なるべく緊急の時だけ音出せばいいんだよ。動作確認のために毎日3回も町民歌はやりすぎだって。寝ている乳幼児が音で起きて泣いてる家もある。気が変になりそうだって言うお年寄りもいる。
防災無線は昭和の時代から全国で騒音問題がたくさん起きてるのに何を考えてるのかね。
37: 3/12 21:3
五城目そんなことやってんの?
夕方の放送だけで十分じゃない?
38: 3/12 21:46
>>23
五城目のセク◯ラ現職は、普通であれば当選回数からして、議長や副議長にはなっている。
未だになっていないのは、同僚議員達の評判が悪く、プライドが高いと言う話らしい。
セク◯ラ事件の時も、『政治的陰謀 だ』とか『誰かが俺を落としめようとしている』と言っていた。
39: 3/13 9:51
まだ4期目。当選5期の川口一、亡くなった大関、4期の柴田。自民の中でも沢山やってない人はいる。

誹謗中傷は控えましょう。見ていて良いものではない。
40: 3/13 11:59
誹謗中傷? 本当の事でしょ
41: 3/13 14:15
2期、3期でも副議長になった人は居ましたね。

会派「もりやま」って、五城目の恥晒してるような物。
自民党籍あるのに、自民推薦貰えないって。
セクハラ問題が尾を引いてるですな。
42: 3/13 14:42
現職叩きで一生懸命ですね。

新人スギッチは、県職員の働きやすい県庁をつくるっていってるね。
十分待遇いいと思うけど。退職金貰えて羨ましい。
43: 3/15 18:56
情勢どうなの?鈴木といい勝負かな?
44: 3/17 8:43
鈴木がやや優位な雰囲気
45: 3/18 17:17
どうやって調べる
46: 3/18 17:48
薬王どうの前の空き地は宅地になるんでしょうか?
47: 3/20 22:5
>>36
いざって時に防災無線が故障で使えなくて人命が失われた場合に一番騒ぐのは誰や?
マスゴミや住人のお前らだべ?
自治体だって危機管理やリスク回避のために、住民の安全のためにやってる事なんだから文句言うな!
48: 3/21 4:40
毎日何回もうるさい防災無線はいらない!!緊急の時だけ音出せ!!
昔から全国で騒音問題が起きてるのに同じ失敗を繰り返すなんて頭悪い

自治体が文句を言われる原因は自分で作ってる
49: 3/21 4:50
防災無線うるさくて五城目なんか住んでられないな
50: 3/21 5:22
47みたいなパワハラ老害が多いから町が廃れたんだな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]