3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

潟上・南秋(4)
101: 12/3 1:18
潟上の人ってスンげー人の名札見るよね。
どこの地域にもオカシッケダ輩は居るけど、
そのごく一部の輩が根性ワリい…

 スタッフの入れ替わりが激しいというが、
お前らがスタッフを人と思ってない扱いしたせいだろ?


そんな気がする〜うぅ
102: 12/4 20:7
男鹿線先行導入 交流蓄電池電車ACUUM「EV-E801系」増産へ
oリンク
103: 12/10 18:15
江川のファミマの駐車場から海岸(田んぼ)がある方向見てたら、暗闇の中から時々光がキラキラと光る。
あそこに何があるんだろう?
風力発電の風車とはまた違うみたいだし、以外と怖いんだけと…
104: 12/15 15:2
イトク、来てくれてありがとう。
105: 12/18 23:54
アルペンの居抜きでドン・キホーテ決定やな。屋根のロゴがアルペン→ドン・キホーテに変わってたわ。

あと太平山向かえの食堂ふく、が長期休養。水曜の唐揚げバイキング好きだったのにな。500円で唐揚げとゆで卵食い放題だったんだが………復活してほしい。
106: 12/20 6:8
潟上あたりにカフェや喫茶店できてほしい
107: 12/21 16:25
ぽっぽの家
ワッフルカフェサイン
カフェブレンナー
108: 12/21 19:6
コメダかナガハマ来ないかな
109:名無しさん 12/22 9:34
パティスリーパルテール
110: 1/5 23:18
ドンキできたら混むね
111: 1/14 21:36
ドンキどうだろうね
楽しみではある
112: 1/17 10:13
ミフトメルシティ潟上(靴屋)、3/1で閉店だってよ
113: 1/19 22:31
アルペングループだもんな
114: 1/20 17:12
アルペン自体県内から撤退しそうだわ。

メルシティ潟上から撤退した会社
ミスタードーナツ
アルペン
ミフト(3/1閉店)

数十年経ったが入れ替わりが殆ど無いな。旧アルペンにドンキ入る様にミフト跡地にも何か入るんやろか??
例えば𠮷野家とかな。
115: 1/20 18:9
べこちゃんってどうですか?
美味しいですか?
高いですか?
116: 1/20 20:21
>>115
前数回食った松尾牛単品の焼肉なら

高い
絶品

特上カルビだったかな。
117: 1/22 18:11
南秋、潟上で個人経営の焼き肉屋さんって有りますか?
118: 1/22 20:43
俺の焼肉(男鹿)かな?
119: 1/24 7:53
まだやってるかわからんけど二田駅の近くになかったっけ?
120: 1/24 13:24
熊、 ウロウロしてるのか。こわっ!
121: 1/24 14:44
笑里。大久保駅の近く
122: 1/29 13:46
すき家か吉牛、メルシティにあってもいいかも!
123: 1/30 11:20
>>122
メルシティ潟上にドンキがわざわざ出店する位だから勝算あったら来るかもね。もし𠮷野家来たら連日満員かもな。
124: 1/30 17:31
回転寿司きたらよくね?
125: 1/31 23:14
トヨタの隣に何かできる?
126: 2/2 1:16
ミフトの跡地に𠮷野家来れば万々歳。

しかしアルペングループやる気ねえな大丈夫か!?アルペンスポーツ撤退後即跡地にあのドン・キホーテが直営店で出店するってのに。
メルシティ潟上に。
127: 2/2 19:42
>>124
スシロー限定ってなら。多分他は流行らない。くら寿司は昔より不味くなった。
絶対にないがすしざんまいもOKだろう。
128: 2/2 20:19
スシローの評判いいよね。大館市と秋田市の2店舗だけってのがな。
129: 2/2 21:48
>>128
自分は茨島のスシローお気に入りでよく行きますよ。何とか大盛りキャンペーンとかあったらすぐ騙されて行く(笑)

くら寿司も近くにあったよな?昔ステーキ宮だった所。出来た時行ったが不味くてそれ以降一度も行ってない。なにせ駐車場にゲ◯あったし。
外旭川に市内2号店出来るのが不思議。

よってもしスシローが来て茨島店の様なクオリティが維持出来るなら流行らない訳がない。
130: 2/3 18:36
ローカルチェーンなんだろうけど、すノ家が増えて欲しい。安くてうまい。
131: 2/4 18:8
ドン・キホーテオープン日決まったぞ。2月14日(金)バレンタインデーだとよ。
前回から1つ追加で普通の商品に秋田のものも売るそうです
oリンク

外観イメージが実際にもこんな感じだからワロタ

数日はメチャ混み必至ですね…………
132: 2/5 8:34
サイゼリヤ来てほしい
133: 2/5 20:15
マックが来たら一番いいかもしれないけど、
134: 2/6 11:33
>>133
マクドナルドはかつて天王ショッピングセンター(マックスバリュ天王店)内に存在したがマクドナルド天王店は閉鎖され飯島に移転した経緯がある。

まあ天王ショッピングセンターでもこれだから多分難しいだろう。自分的には𠮷野家の方が断然いいし。
135: 2/7 0:19
実は五ジャスにもマックあったのよ
136: 2/10 16:25
何がきても長続きしそうにないなぁ。ドンキだけか。
137: 2/10 20:7
残念!メガじゃないんですねー
138: 2/10 23:18
メガとメガじゃないのの違いがよく分かんない♡(´◉◞౪◟◉)
139:秋田県人 2/10 23:51
>>138
あなたはもしや、EDですか?( ・∇・)
140: 2/14 18:45
ドンキも長続きしない気がして。
141: 2/14 18:58
ドンキは大曲にもあったけど開店して1年ちょいで撤退してる。潟上店もそうならない事を祈ろう
142: 2/15 0:41
初日どうでした?
143: 2/15 6:16
ミフトの男の店員わかりますか?
あの人何!
前髪両手で上げてレジ見て、前髪邪魔なら切れよ!
144: 2/15 10:18
>>143
落ち着いて、ミフト3/1には閉店するからw
145: 2/15 23:16
ドンキ混み過ぎ
146: 2/16 3:3
すみませんm(._.)m
ミフトってなんですか?
147: 2/16 15:55
アルペン系列の靴専門店ですけど
148: 2/17 18:11
>>145
昨日別用で行ったついでに寄って見たがヤバかったな。エリアの駐車場満杯とかアルペン時代には無かった現象だ!
問題は無いわけではない。今後はニーズにあったものを売り続けられるのかと言う事。
149: 2/17 18:38
ニーズに合うものってどんなもの?農業用品とかはエイトにあるだろうし
150: 2/18 1:47
ドンキ潟上店、暗くて狭い。秋田店の方が明るくて見やすい。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]