3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

潟上・南秋(4)
201: 6/6 22:45
そういえばペットボトルのゴミ袋が有料になったな
202: 6/7 2:49
↑今月からかい。
来月からかと思ってたわ。

あと肉のわかば天王店だがセール最終日の6日に行ったが常に7〜8人並ぶ盛況ぶりだったわ。
国産牛肩ロース、特上国産カルビ、国産豚肩ロース、国産鶏の唐揚げを購入。
203: 6/12 17:13
潟上市独自のプレミアム商品券やるのか。。。。
1セット10000円で11000円分の買い物が出来るらしい。
204: 6/15 19:20
万○の店員が万○のTシャツ着て、クレ○のレジに並んでた。マスクもしないで携帯で大声で通過していた。
味もサイテーだが店員もサイテーだな。
205: 6/20 22:3
あー、あーっ
マイクのテスト中
マイクのテスト中
206: 6/23 10:18
コロナなんて嘘さ、5Gさ!
207: 6/26 21:13
>>203
それって潟上市商工会独自でしょ(笑)
潟上市役所じゃないからね
市職員は無策
市民には何もしてくれない
208: 6/27 13:35
>>207
だな。秋田市の秋田市プレミアム飲食券の話聞いたら潟上市の10%だけ還元ってなんなんだって言いたいよな。
秋田市プレミアム飲食券は9月中旬〜来年2月末まで使え購入2500円で5000円分使え4枚まで購入可能。全部で20万枚発行だそうだが即売だろうな。抽選なら抽選確実。
秋田市民じゃ無いと買えないのがな。。。
209: 6/28 11:37
出戸でミニチュアピンシャー保護しました
心当たりのある方教えて下さい
210: 6/30 6:50
>>208
それ、宿泊券な
211: 7/5 22:33
五城目イオンに出没する、顔にシール?つけたり変な格好してる女の人マトモかな?
212: 7/11 17:50
船越の橋を超えて、出戸浜方向にかなりのスピード超過で走行していた(小声で)が、どんどん他車に追い越された。
しかも某自動車学校の送迎車にも軽く追い越された私w
あの辺りは自専道だったのかw。
213: 7/17 23:59
男鹿⇔出戸浜間は熾烈だでな。
隣車線のミニクロスオーバーから体当たり攻撃食らいそうになったから、📯パッパパパッパパッパー♫って鳴らしたった。
214: 7/19 0:34
落雷ヤバイ
追分一帯停電してる
215: 7/19 1:3
雷こわすぎ… さっきバリバリ!ドン!って響いた 眠れない 
216: 7/19 1:10
水も出ません
217: 8/8 22:45
五城目町、雨は大丈夫ですか?みなさん、避難されているのですか??心配です。
218: 8/20 16:2
この暑さ、いつまで続く。
219: 8/20 16:31
冬タイヤ買わねねな
220: 8/26 6:44
コロナ感染者どこだろね
221: 8/26 10:14
詮索するな、明日は我が身。
222: 8/26 18:11
>>220
秋田中央保健所管内は男鹿市、潟上市、五城目町、八郎潟町、井川町、大潟村の2市3町1村

最新情報で濃厚接触者だったその家族2人もコロナ感染した。これで秋田中央保健所管内3人
県の他のコロナ出たとこは全て市なので普通に考えれば男鹿市か潟上市だろうと。但し五城目町と大潟村も無くはないか。
223: 8/26 21:3
市であればそのまま公表する気がする。町でないかい。
224: 8/26 21:7
町だ
225: 8/26 21:55
市か村かもよ
226: 8/27 17:9
五城目町のどこかの家で、物物しく消毒していたとか噂が出てる。
227: 8/27 20:10
どこかの家を特定しちゃだめだよ
でも感染経路はどこなんだろ
まさか町内ではないだろうし
228: 9/4 12:45
五城目・ 退院したようだ 他に三十代の新型が出たのは困ります
229: 9/4 14:27
新しく出た30代はどこの地域の人なんだろ
230: 9/4 20:13
大久保
231: 9/5 20:11
舘*はどこにある?
232: 9/6 16:53
五城目
233: 9/7 15:48
不思議だよね
どこにも行かないのに感染?
誰にも会わないのに感染?
ってことは無いから
感染経路はあるはず
市中感染だとしたら、皆さん町内出歩くときも油断しないで
234: 9/8 23:12
北海道 登山 羽を伸ばしたか?
235: 9/11 13:12
何の話し?
236: 9/12 5:59
もしかして北海道に登山に行き罹ったのか?
237: 9/12 8:36
天王の渡政近くで逆走してくるミニバンいたー
パニックなったわ!
238: 9/20 17:43
カダさ行ったら埃が酷かった、何んで ?
239: 9/20 20:54
稲刈って籾摺りしてらがら
240: 9/23 21:44
最近シャブでタイホーされた人誰と誰?
241: 9/25 8:1
あの人とこの人
242: 9/29 10:17
稲刈りともみ籾すりの埃?、サイロみたいな建物からみたいだが。
243: 9/29 10:18

ごめん、239宛でした。
244: 10/3 15:26
サイロに米いっぱい入ってる、埃はわからん。
245: 10/5 9:29
昨日カダの道の駅で米売ってだども、30キロ8000円って安いんだが?
246: 10/5 9:47
↑玄米?精米済み?
247: 10/5 22:12
潟上市にワークマンプラス潟上店と言うのが出来るらしい
男鹿店(船越)からの転換店で
248: 10/8 7:47
男鹿は無くなるのか?
249: 10/8 19:6
転換と言うことらしいので多分そうだろう
250: 10/8 21:57
どこら辺にできるんだろう。メルシティ 内にできればいいのにな
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]