3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

潟上・南秋(4)
232: 9/6 16:53
五城目
233: 9/7 15:48
不思議だよね
どこにも行かないのに感染?
誰にも会わないのに感染?
ってことは無いから
感染経路はあるはず
市中感染だとしたら、皆さん町内出歩くときも油断しないで
234: 9/8 23:12
北海道 登山 羽を伸ばしたか?
235: 9/11 13:12
何の話し?
236: 9/12 5:59
もしかして北海道に登山に行き罹ったのか?
237: 9/12 8:36
天王の渡政近くで逆走してくるミニバンいたー
パニックなったわ!
238: 9/20 17:43
カダさ行ったら埃が酷かった、何んで ?
239: 9/20 20:54
稲刈って籾摺りしてらがら
240: 9/23 21:44
最近シャブでタイホーされた人誰と誰?
241: 9/25 8:1
あの人とこの人
242: 9/29 10:17
稲刈りともみ籾すりの埃?、サイロみたいな建物からみたいだが。
243: 9/29 10:18

ごめん、239宛でした。
244: 10/3 15:26
サイロに米いっぱい入ってる、埃はわからん。
245: 10/5 9:29
昨日カダの道の駅で米売ってだども、30キロ8000円って安いんだが?
246: 10/5 9:47
↑玄米?精米済み?
247: 10/5 22:12
潟上市にワークマンプラス潟上店と言うのが出来るらしい
男鹿店(船越)からの転換店で
248: 10/8 7:47
男鹿は無くなるのか?
249: 10/8 19:6
転換と言うことらしいので多分そうだろう
250: 10/8 21:57
どこら辺にできるんだろう。メルシティ 内にできればいいのにな
251: 10/9 8:3
俺もそう思う、男鹿街道沿いは多少不便。
まぁ、住んでる場所や通勤経路にもよるが。
252: 11/18 12:37
天王バリュー横のローソンは改装なのかな?それとも誰か車で突入したのか?
253: 11/20 13:17
八郎潟町の国道7号線コメリの前でヒッチハイクしている人は何者なの?6回は同じ場所で秋田方面のを段ボールに書いて待っているのを見ているが?気持ち悪くて、乗せる気にならないのが現状。
254: 11/20 17:41
>>253 
いるね。飯田川のメルシティのあたりでもよくいる人なのかな?
255: 11/21 22:47
上下ジーンズ👖で、帽子をかぶっていて身長175センチ位の人だよ。
256: 11/22 13:57
ヒッチハイクの男はいつだったか夜中の12時過ぎに太助寿司の辺りを
ダンボール持って歩いてたな
257: 12/9 16:42
潟上のドンキ
店内に氷置いてないのなんとかしてくれよ。。。ハーゲンダッツ買っても家着くまでに溶けるじゃねえか
258: 12/15 14:58
ドライアイスくれないか?
259: 12/18 22:19
↑店員に聞いたら何も無く当然ドライアイスも貰えてない

潟上のドンキではザ・ビッグで氷アンドドライアイスGETしろって事なんかな??
260: 12/26 13:1
コロナ 大潟 土改だとか 困ったな あぶね
261: 12/26 16:18
名称出してるよ、こいつ
県へ通報だ!
262: 12/26 19:52
え?クラスターだからいいんじゃないの?
263: 12/27 10:51
正月休みオジャンだな。
264: 12/30 11:15
報道もされてるし、いいんじゃないかな。
265: 1/12 20:33
二田なんだけど急に水道から水が出なくなった
266: 1/16 7:3
ワークマンはメルシティにできるようですね。
267: 1/16 8:41
そなの?
交差点向かいの造成地はなんだろ?
268: 1/16 22:30
コンビニかな?
269: 1/16 23:1
メルシティ内でこれから工事にはいるのかなー。飲食店できてほしいな
270: 1/17 15:50
さっき追分のいとく行ったら檜山納豆が粒、ひきわり各1パックしか残っていなかった。
全国版のTV番組で取り上げられると直ぐに売り切れるな(笑)
何故かいとくの駐車場だけ雪なかったが下にロードヒーティングでも設置してんのか??
271: 1/20 20:42
メルシティー、牛丼屋欲しいな、採算性は置いといて。
272: 1/22 3:10
松屋とかでもいいな
273: 1/22 18:32
飲食店なら、回転寿司
274: 1/31 7:33
昭和のローソン休業って なんで?
275: 2/1 18:24
経営者変わってリニューアルオープンのチラシ来てたよ
276: 2/1 18:44
大久保のコンビニ、2軒って多いのかな?
277: 2/9 21:58
八郎潟来々軒の斜め向いのファミマの隣り工事してますが何が出来るか知ってる方いませんか?
278: 2/10 0:0
ドラッグストアじゃなかったっけ?ツルハかな?そう聞いたけどどうなんだろう)^o^(
279: 2/10 0:51
>>278
そうです。地元の情報から。
280: 2/10 19:46
>>278>>279
情報ありがとうございます!
ツルハかぁ…薬王堂の方が良かったなぁ笑
281: 2/12 2:42
コメリ並みにツルハあちこちできてますね
282: 2/16 12:30
さっき瞬間停電なったんだけど、この前と同じように停電なるのか心配。
283: 2/16 17:33
五城目町
とんでもない悪党面して良く恥ずかしくもなく〇△補…
284: 2/17 21:53
(秋田2大銀行の一角崩れる 残るは秋田銀行のみに 五城目)
北都銀行五城目支店 秋田県南秋田郡五城目町東磯ノ目第1地割7の14

誠に残念ながら、八郎潟支店と統合のため令和3年2月12日をもちまして閉店させていただきました。
また、ATMコーナーも、イオンスーパーセンター五城目店構内の無人店と重複するため、廃止となりました。

五城目町で残るのは秋田銀行だけですか…。時代の流れとはいえ仕方ありませんね。
285: 2/17 22:32
強面の町長になったら大丈夫(笑)
286: 2/17 22:36
俺は荒川を応援するね
287: 2/22 17:11
4年前よりかなり票差縮まってたけど、やっぱ現職強い。
288:ごじょめ人 2/22 18:54
荒川応援も残念また4年間箱物に夢中になるべナ
289: 2/23 1:40
新人もだいぶ票伸ばしていたな。
意外だ
290: 2/26 17:40
五城目町長選、次回選挙は若い候補が出てくることを望む
291: 4/6 20:25
2年後Suicaキター
oリンク
292: 4/6 21:27
潟上のメルシティ内で工事しているけど、飲食店だといいなぁ。コメダやスタバとかの喫茶店ほしいな
293: 4/7 18:37
ワークマン+
294: 4/9 18:23
デブスなお
295: 4/10 21:48
私達は貴方を尊敬してます
齊藤様(町長) 4/21夕方 グリーンランドの 宴会は 止めてください。
296: 4/14 21:9
菜の花ロードの桜はどんな感じですか?
今週末は天気悪そうだし、来週末だともう遅いかな?
297: 4/14 21:27
>>292
こんな所に書いても意味ないさ、市のホームページの要望欄に書き込んだ方が少しでも願いが叶う可能性がある
298: 4/23 10:43
またコロナ?、もう誰が感染してもおかしくないな。
299: 5/5 18:37
クラスター発生したようだな…………
300: 5/5 18:46
公表せず
301: 5/5 19:0
クラスターどこダスカ?
302: 5/5 19:31
どこの施設?
303: 5/5 21:46
クラスターどごだー?
304:秋田県人 5/5 23:7
チンカス屋クラスター発生しました

発表はしないみたいです

県南から店員伝いに広がってます
305:秋田県人 5/6 7:27
>>304
まだやってるのか、逆恨み小僧w
306: 5/6 20:26
正○会の施設やったな
307: 5/6 20:30
なぜ公表対象にならないのかな
308: 5/6 22:19
>>307
お前みたいなのが何でもかんでも詮索するからだよ。
309: 5/6 22:38
いい加減通報して捕まえろよ ウゼーわ精神病だろ
310: 5/11 19:53
遂に潟上市でもクラスター
保育園クラスターだとよ。現在のところ関連でコロナ感染者は職員2 園児3で計5人だが。
311: 5/11 23:2
身近になってきたな
312: 5/12 23:54
ごじょめ、メグラ 悪どいと聞いた
313: 5/12 23:56
が、本当かな
314: 5/22 22:9
グリーンランドの公園整備の親父最悪!
遊んでる人たちに暴言吐きまくり。
315: 5/23 8:11
天王だもの
316: 6/2 2:39
サビな
317: 6/9 7:10
道の駅てんのう、五輪聖火リレーで駐車制限中
318: 6/11 19:42
潟上昭和地区ずっと大音量で鳴り響いてるドンドンなんだ?
319: 6/12 8:42
>>318
ボーリング工事みたいな音?
飯島も朝から聞こえている。
320: 6/12 9:3
>>318
秋田洋上風力発電の基礎工事の杭打ちの音ですね
リズムにのろう
321: 6/12 9:15
テレビ映らなくならなければいいが、アセスメントで大丈夫だったから関係ない!んだろうな。
322: 6/12 19:4
>>319
>>320
結構、広範囲だったんですね!
不気味な感じで鳴り響いてたから、少し怖かった!確かに朝も聞こえてましたね。気になってたから、正体わかってよかったです!ありがとう。
323: 6/13 14:18
船川辺りもテレビ見えなくなるのかな、天王は対策したとかしないとかの噂も聴くが。
324: 6/16 17:59
>>320
ありがとう。
そのボジティブ思考好きだわ。
325: 6/25 23:42
いきてくのがつらい
うつかも、
、たすけて
326: 6/25 23:50
みのまわりのひとのせわばかり
ことわることもできず
ストレスたまりまくり
たのまれれば答えて面倒みてしまう
馬鹿な自分
327: 6/25 23:57
酒と睡眠薬で自我をつくってる
もういっぱいいっぱい
だれかきづいてください
328: 6/26 17:12
大丈夫ですか
329: 6/27 9:11
何を求めてるかだな。
330: 7/7 16:39
買い物券いつ貰えるの? 子供3人いるから3万は嬉しい。
331: 7/9 21:16
今日の夜、私の家の前の道路でウシガエルをひき逃げした方、亡くなったウシガエルを片付けてください。においがとても臭いです。
そして自首してください。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]