3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

潟上・南秋(4)
1: 8/29 19:1
潟上市・五城目町・井川町・八郎潟町・大潟村

前スレ : 潟上・南秋(3)
他スレ
372: 12/16 23:45
>>366
社長さんもうかってうはうはなんですね。
違う違う。頭おかしゃったレ―。
だってさ。
373: 12/17 9:59
秋田信用金庫昭和支店 秋田県潟上市昭和大久保字堤の上91番

窓口営業時間 平日朝9時〜昼3時
ATM稼働時間 平日朝8時〜夜8時、土日祝日朝9時〜夕方5時
駐車場 11台

従前店舗と一転してレンガ調にガラス張り 略1
374: 12/19 10:17
コピペいらねーから。知りたい奴は自分で検索するだろ。
375: 2/14 20:57
天王の戸田苑が破産申請 道の駅の鮮魚料理店などに押され業績低迷 

ファミリーレストラン戸田苑(秋田県潟上市天王字江川谷地)
が秋田地方裁判所に破産を申請したことが明らかになりました。
1970年ごろの開業以来、地元の魚介類を 略1
376: 4/3 13:54
出戸浜海水浴場って今年も×か?
377: 5/14 12:22
潟上市の「あきぎん」

追分支店
店舗前に「あきぎん」野立て看板、第二駐車場前に「あきぎん」袖看板がある。
以前までは2つとも袖看板だったが、昨年老朽化に伴い店舗前の袖看板を撤去。
その後、袖看板の土台脇に「あきぎん」野立て看板を設置し、現在に至る。

大久保支店、天王支店
開業当初から「あきぎん」の袖看板は健在となっている。
378: 5/31 8:48
洋上風力増殖中!
でサタも広二も自民秋田亭でかっぽれかっぽれだろ 海水浴は二の次三の次
マリーナのウイリー小僧もサーファーあんちゃんズも元気だが?
高齢セレブが若者をいじめる秋田だな
379: 8/19 10:25
天王の元デイリーのとこにたってるコンビニはどこのブランド?
380: 8/23 3:22
今、空の上でピカピカ光ってる物体が見えるんだけど衛星かな?
381: 9/17 12:44
ホントうるさい。
元木山近辺の住人達もっと迷惑だろうな。きっと。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-
[戻る]