3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

求職者のつどい
91: 7/14 2:40
なんか話の流れが変な気がするんだけど、>>82 = >>89 ?w
92: 7/14 6:55
俺もそう思ったけど指摘するのも気の毒かなと…
93: 7/14 19:34
えっ?まさかのジサクジエーン??www
94: 7/20 14:42
友人が50軒目にして初の面接までたどり着いて仕事が決まった模様。
私は来週から職業訓練に3ヶ月通うことになった。
職訓が終わったら年内の就職を目指してがんばろう!!
95: 7/20 15:0
その友人歳は何歳?
96: 7/20 15:49
>>95
45歳。
転職志願で畑違いに次々と応募も書類選考で撃沈しまくり。
やっと現実を見て、前職の経験が生かせる仕事にたどり着いた模様。
97: 7/20 16:39
こいつは怒るとすぐ不貞腐れる態度取る!
と言われてもう嫌になってきました。
そんなつもりじゃないのにそう言われます。
誰も怒られて笑ってる人なんかいません。
俺も真剣に謝ってますが謝ると次から次へと怒り始める上司です。
なのでだんだん元気が無くなって返事が低くなると「こいつは怒るとすぐ不貞腐れるな」と言われます。
やってられません。
早く次の仕事見つけたいです。
一回休んだ時あったんですが先輩から聞いた話で上司が「俺にキツい事言われたから休んだ」と言っていたそうです。
体調不良だったんですが。
98: 7/20 17:32
嫌な上司っているよねw
逆に付いて行きたい崇拝上司もいる
社長がそのタイプで入社したが 家族経営の奥さんが正反対で結局辞めたw
99: 7/20 17:36
俺は怒る、ふて腐れると標準語になると言われた。
言葉を選んで冷静になろうとしているだけだよ…
100: 7/21 16:15
鞄穴ツに採用されたぜぃ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]