3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

求職者のつどい
201: 1/25 21:9
おけっす
202: 1/25 23:23
同時に数社の面接を受けて、内定を数社から貰った場合、働こうと決めた会社以外に、なんといって断りますか?
203: 2/3 23:11
仕事してても金なきゃーね

安月給で糞みたいな会社で働いて仕事ある程度こなせるやつは
弱いやついじめてうっぷん晴らしてる どこの会社とは言わんがな
204: 2/5 1:16
>>203
最近話題のパワハラでも受けたか?
受ける側にも問題は有るが、暴力反対!
205: 2/5 12:41
まともに読めよ。。。頭悪いな
206: 2/5 22:56
パワハラ受ける方に問題あるって… 頭お菓子んじゃ無いのあんた
207: 2/6 11:3
パワハラを正当化する奴発見

どっちがお菓子んだやらw
208: 2/6 19:32
そもそもな、自分の事言ってる訳ではないって小学生でも解る>>203
カキコに対してさ、全く持って理解不能のアスペ並の解釈で、「パワハラ受けたか?」
などとのたまいやがった>>204 が諸悪の根源なんだよw
この流れでパワハラって言葉が出てくること自体異常なんだよ。
209: 2/6 22:27
>>206
まあお菓子喰って落ち着けやw
210: 2/6 22:33
パワハラよりも兵糧攻めが多いな・・・・秋田県オワテル
211: 2/8 15:42
中国系企業の派遣の賃貸は生活保護以下
212: 2/8 20:54
賃貸???賃金だろ??w
213: 2/10 22:30
ごめんなさい

賃賃だったw

低賃賃w
214: 2/12 8:55
しかし、本荘ハロワに行って顔ぶれみれば
あれだばきまらねな
賢いのは、やはり直ぐ決まってるし
選べる状況じゃないと思うけどなー
215: 2/12 9:3
鏡見て自分はどっちだった?w
216: 2/12 9:21
>>214 どーゆー顔ぶれだよ。お前も顔ぶれわかってるなら、選んでる場合じゃないだろ?
217: 2/12 14:14
市役所とか公務の臨時って、こねでしか、入られないの?
218: 2/12 14:48
テーデーケーの関連会社の人すこたま退職金貰ったってホント?
219: 3/4 18:22
仕事みつかんねー
220: 3/4 18:27
仙台に来たら仕事紹介しますよー
221: 3/5 16:42
仙台行く金すら無い、詰んでるんだ。察してくれ
222: 3/6 21:25
無いものは無いと諦めているうちは就職さえ無理
223: 3/8 8:18
賃賃擦ったらオッキクナッタョー
万個に入れてキモチイイョー
そのまま大津波の様な達成感キタョー
残ったのは瓦礫ダケダョー
224: 3/9 20:57
無いものは無い。成らぬものは成らぬ。自然の摂理だ。抗うなんて愚かだ。
225: 4/10 12:0
初めての転職で、ハローワークからの紹介取り次ぎで明日、面接を受ける事になりました。 緊張です。
226: 4/11 21:41
225の書き込みした者だけど、今日面接に行ったら、求人票の内容とかなり違う内容で、面接の最後に俺の方から、辞退して帰って来ました…
227: 4/11 21:48
>>226さん そんなに条件違ってたのですか?
賃金などですか…
228: 4/16 16:40
会社辞めて1年………仕事決まんないッス。
今時、高卒じゃぁ再就職は厳しいのかぁぁぁぁぁぁぁぁ………
マジ泣き5秒前








229: 4/16 18:9
高卒関係ない
230: 4/16 20:11
選びすぎなきゃある!
231: 4/16 20:54
具体的にどのような仕事探してるのですかね?
232: 4/16 22:50
学歴より本人のやる気次第。大卒でも仕事ない人いっぱいいるから。
233: 4/17 0:2
228です。
優しいお言葉ありがとうございます。
具体的に何系の仕事かは無いんです。

が!!!

実は手首にリスカの痕が!!!そのせいで、内定取り消し3件です。
自業自得なのは解ってますが、リスカ = ダメな奴 は偏見です!

やる気はあるのに惨敗………社会は受け入れてくれないんでしょうか?
234: 4/17 0:15
>>233
偏見と言われてもね。
リスカ跡がある人をまともとは思わないよ。
235: 4/17 21:25
つかっても信用はできんな。
無断欠勤とか警察沙汰なったら困る。
236: 5/11 23:21
リスカはそんなにダメ?
進行形はやばいけど……過去形なら良いんでないの?
どっちだ?
237: 5/12 1:9
同じくらいの年齢で職歴体形ヤル気が全くどっこいどっこいの2人が面接に来ました。

1人はリスカ跡が目立ってました。
2人の違いはそのくらいしか見当たりません。

採用は1人の予定です。

さてどちらを採用しますか?
238: 5/12 1:10
まあ「リスカ跡」を「DQN名」にしても似たようなもんだけど、貴方が採用担当なら…



自ずと回答はでるでしょ?
239: 5/12 13:36
出稼ぎ最高!
240: 5/12 23:6
精神病は繰り返す
241: 7/24 10:14
>>236
過去形(もうしない)か進行形(する可能性がある)か、他人が判断できると思う?

難しいでしょ。



傷が隠れるように手首にイバラの彫り物でもしてみたら?

もしくは、本採用されるまで幅広いベルトの腕時計をし続けるとか?
242: 8/9 12:40
秋田●●寝具に就職しました。

やりました!皆さんお先にw
243: 8/9 12:43
>>配達回収人ですか?臭いでしょ?
244: 8/9 16:5
基準寝具ってまさか…

合格してよかった…な?
245: 8/10 8:58
>>244
来週からなんですが
まさかってなんですか?
246: 8/10 10:4
基準寝具は激務ですよ
247: 8/10 10:17
激務で薄給
248: 8/10 12:4
>>247
15万位は貰えますよね?
249: 8/10 12:42
バイトで時給700、社員なら手取りで11万ぐらいじゃないの
250: 8/10 15:40
情報ありがとうございます。
どりあえず
やってみます。

いやなら辞めて別探します。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]