3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

求職者のつどい
251: 8/10 19:51
○○万位貰えますよね?って赤の他人に訊いている時点で終わっているなw
252: 8/10 21:46
正社員でボーナスあるならいいんじゃない?

正社員でもボーナスない会社は多いからな
253: 8/11 1:1
退職金も賞与もないのに、正社員になる意味ってあるの?
254: 8/11 8:16
ボーナスあっても退職金ない会社も多いもんな
255: 8/11 9:18
プララは痛々しいですね

妬まないで下さい。
こちらも大変なんですから!
256: 8/13 13:39
基準寝具うらやましいですね
257: 8/13 18:50
熱中症に注意して頑張ってな!
258: 8/13 21:58
他人の褌で相撲を執る。流石は立川ですねw
259: 8/13 22:15
プララも負けてないぞ!
暑さに負けずがんばれよ!
260: 8/13 23:8
暑さで頭逝かれて意味不明な事まで言い出す、やっぱり立川w
261: 8/21 15:36
皆さん仕事お決まりになりました?
262: 8/21 18:46
決まってないけど年明け以降でもいいやw ○○○が年末に振り込まれるから
263: 8/22 4:19
早く決まればいいですね
264: 8/22 16:4
決まりました。さいなら。
265: 10/2 12:15
主人が「頑張り過ぎだよ?無理して働かなくていいよ。」と。扶養になりました。
266: 10/10 23:5
>>265
いいですね?うちは逆で離婚しました!
267: 10/13 17:57
営業はやらないが吉?
268: 10/15 18:35
どうでもいいけどとりあえず働いたら?
269: 10/15 18:50
>>267
こんなところで聞いてるようなやつには無理かと思うが
270: 10/27 22:28
今日面接行ってきた
合否は一週間後出ます

みなさんは何社も掛け持ちして面接受けてますか?
271: 11/13 12:14
求人トラップにかかるなよ!
272: 11/13 12:28
>>265

家庭に余裕のある旦那の言う言葉です。
273: 11/13 13:9
地元には俺の能力に見合う会社がないんだよな!
274: 11/13 13:25
ニート力MAX
275: 11/17 21:42
いくら困ってもブラック会社には行かない方が良い。
そうダスよね!
276: 11/19 17:16
ハニートラップにかかるなよ!
277: 3/16 21:38
建設土木、警備や介護じゃ人が足りないって喚いてるのにおまいらときたら……
278: 6/11 18:48
ガス屋になりたいです
279: 6/12 6:32
>171
たまたまこのスレを覗いたら東環の実態がよくわかった
280: 10/19 6:13
アベノミクス
281: 10/30 23:10
パピプペポ
282: 10/31 0:0
東環ときいて。数年前に勤めてたけど、書き込みのまんまだったから笑えなかった…(´Д⊂ヽ
283: 10/31 18:38
行かない方が
いいと言われた事があります
284: 11/7 0:29
うちの主人、けして収入は少なくないんだけど働けってうるさい…
子ども3歳までは家でみたかったのに…
保育園いっぱいなので来春の入園を目指して来週からハロワ通います。
285: 11/7 2:30
子供にはお金より大事なものがあるんじゃないかなあ、おれはぎゃくで仕事しないで家に居てもらったよ、
286: 2/12 11:53
緑○丘病院の総合事務職ってどうなんでしょうか
287: 12/15 12:48
平日日中仕事してるとハローワーク行けない。転職したくても就活できない(泣)
288: 12/16 20:2
>>287
転職しようと考えてるなら休むなりして行ってもいいのでわ(^o^;)
289: 12/16 20:52
携帯見てるとさ…よく、「月収25万可能です」みたいな派手な広告かましてる派遣会社があるじゃない?
職種は自動車関連なんだけどさ…
いくら給料よくても…どんなに仕事に困っていても、やめておいたほうがいいよ。
まあ、地元の人ならどこの会 略1
290: 12/20 21:14
>>289
あ〜〜...もしかして横手の旧Uの事か?俺そこで一昨年まで2年程仕事してたよ
3棟2Fの6ラインでね。当時時給930円だったから確かに給料は良かったね。ほぼ毎日
2時間残業・休出月2回で23万近く貰えてた。ライン 略1
291: 12/21 2:8
工場なんて仕事よくやるよね。
何年も働いてリストラなんてなったら、もはやなんの仕事も無理。
工場の流れ作業員なんか同じ事の繰り返ししかできないの染み込んでるから、臨機応変って職場に来たら邪魔でしょうがない
292: 12/22 18:12
ワーキング
時給1050円
御所野のあほしかいないところに派遣されます。
本社牛島。
あほでも稼げる職場がそこにある。
293: 12/23 17:2
県南にて普通二種免許持って居る方運転代行業やりませんか⁉
294: 12/25 3:16
>>290
あそこの連中は揃いも揃って、口のききかたというものを知らねーな。
中には穏やかで、すごいイイ人もいるんだけどな。
295: 12/29 22:57
>>294
うん、まあぶっちゃけ40過ぎて独身チビパチンカスの「○○お」6ラインL.Aには大変お世話になったよw
296: 1/25 23:26
聞いた話しだけどガススタも止めたほうが良いね!!最初はバイトで、社員登用ありと謳いながら何年勤務してもバイト扱いで、時給すら上がらず、社員と同様にノルマ課せられ賞与なく、やってられないと聞いたたね! 可哀想うに…
297:秋田県人 1/28 0:40
三凶派遣緊急大募集中!1!ハロワにも貼ってあるよ^^
暇でブラブラしてる無職連中、はよ応募せやw
298: 2/4 11:6
派遣でも仕事あるだけ、マシなのかな‥
299: 2/8 2:5
県北に生産ラインに交代制で入ると、年収500万以上貰える会社あるよ!
35歳までなら、面接と試験受けることが出来るよ!
300: 2/8 14:17
↑ネジで試験かよw
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]